『報告』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

報告

2007/08/18 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 mew007さん
クチコミ投稿数:33件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

たいした事ではないのかもしれませんがs5PROで撮った画像がニコンオンラインアルバムのおすすめアルバムに選ばれてましたのでご報告させていただきます。
オンラインアルバムを利用し始めてから間もないのでどんな判断基準かがわかりませんが、人物以外で何かに掲載されたのは初めてなので・・・
4枚だけですが、8月14日のおすすめアルバムです。

レンズ AF-S NIKKOR VR70-300 4.5-5.6G
全てレタッチしています。

http://album.nikon-image.com/nk/default.asp?2&3

書込番号:6654214

ナイスクチコミ!5


返信する
TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 残していきたいもの 

2007/08/18 21:58(1年以上前)

mew007さん、こんばんは(^o^)丿

私も以前、選ばれた事があります(汗)
今はブログメインで更新してるのでアルバムは更新していませんが・・・

さて、お写真、拝見しました!!
3枚目の鳥さんが特に印象的ですね(^^)
う〜ん、私も動物を印象的に撮りたいものです・・・
これからも更新されるのを楽しみにしていますm(__)m

書込番号:6654336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/08/19 02:03(1年以上前)

mew007さん、良い感じですねぇ。
“質感”と“息遣い”が伝わってきます。シンプルでいて息吹の
感じられる写真。嫌味が無くてとても好きです。
S5proだと、余計に写真から伝わってくるもの有りますよね。
もう少し、涼しくなったら私もS5proと“お散歩”に行こうかな。
ちょっと、この暑さでは… (かなり意思軟弱なんです)
という事で?また、良い写真を拝見させて下さいませ。

書込番号:6655336

ナイスクチコミ!2


スレ主 mew007さん
クチコミ投稿数:33件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/08/19 02:16(1年以上前)

TYAMUさん、レスありがとうございます。
お褒めいただき恐縮です、ブログも何度か拝見しておりますし影響も受けております。

私の本業はヘアーメイクなのです。仕事の合間にカメラマンに混じって一緒に撮影をしてるのですが人物以外の被写体を撮った経験があまりないのです。
しかし、この2月にS5を手に入れてから写真を撮るのが大変楽しくなってしまい、出かける時には必ずバックにいれています。
この板でみなさんの撮影された素敵な写真を拝見していると、欲が出てきて色々な被写体を撮りたくなってしまい現在試行錯誤しております。

オンラインアルバムは練習がてら試しにアップしてみたのですが、いきなりトップページにあったのでビックリしてつい書き込んでしまいました。
しかし良いカメラですよねS5って、今は楽しくてしかたありません。

書込番号:6655362

ナイスクチコミ!0


スレ主 mew007さん
クチコミ投稿数:33件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/08/19 03:19(1年以上前)

璃玖と散歩 さん。
ありがとうございます!
何かを感じていただけたのなら大変嬉しいです!
現在は全くの手探り状態ですので目に入ったものを撮りまくっています。

>S5proだと、余計に写真から伝わってくるもの有りますよね。
本当にそうですね、空気感がそのまま出て銀塩に最も近い気がします。

涼しくなったら是非S5PROをお散歩に連れて行ってやってくださいね。
お散歩には少々重たいですが私にはいい相棒です。



書込番号:6655442

ナイスクチコミ!0


kc-iさん
クチコミ投稿数:43件

2007/08/19 09:13(1年以上前)

この時期カメラ持つのが、気になります。日中外で使うとカメラもべとべとになり、移動中はクーラーがんがん、出入り頻繁で、結露が心配になります。出来るだけ使わないようにしてますが、皆さんはどのような対処してますか。とくにCCDとメディアは、湿度に弱いと聞いてます。
何か心掛けてますか。
それともS5は平気ですかね。

書込番号:6655804

ナイスクチコミ!0


スレ主 mew007さん
クチコミ投稿数:33件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/08/19 14:48(1年以上前)

kc-iさん、こんにちは。
車での移動の場合やはりクーラーがんがんなので大きめのアルミケースの中に「カビない君」を入れて使っています、温度差には強そうですよ。
外でのべとべとは仕方ないのでしょうね、ボディが防塵坊滴でもレンズ交換で内部が外気にさらされますし・・・
対策があれば私も教えてほしいです。

書込番号:6656668

ナイスクチコミ!0


kc-iさん
クチコミ投稿数:43件

2007/08/21 09:09(1年以上前)

mew007さん、ありがとうございます。レンズ交換が問題だと思います。おそらく冷えた環境から暑い外でも防塵防滴なので次第に馴染むと思いますが、内部に入ったら駄目でしょう。ちなみに私は馴染ますということに気を使ってやってます。
しかしS3等と比べるとどのあたりが防塵防滴でしょうか?ボディ以外マウント部なんか同じと思いますが。

書込番号:6662808

ナイスクチコミ!0


スレ主 mew007さん
クチコミ投稿数:33件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/08/21 22:46(1年以上前)

kc-iさん、こんばんは。
フジはs5からなのでS3等はちょっとわからないです、見たこともないので。。
マウント部は同じなんでしょうけど・・・?

書込番号:6665023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2007/08/23 13:11(1年以上前)

一眼はD1とS1proから使っていますが、別に雨の中で使った後も良く拭いて除湿器の良く効いている室内に置いておくだけですがトラブルは起きておりませんね。
湿度の高い環境で撮影中にはレンズの接点が接触不良を起こしてAFが効かなくなることはあります。別に水がボディ内に入った様子もなくてもデス。DX17-55のようにマウントに接する部分にリップシールが附いているレンズでも同じ症状の場合がありますから水は入らなくても接点は不調になる場合が多いです。レンズを取り外す操作を難度か繰り返すと回復したりしますのであまり気にはしておりませんが。

書込番号:6670034

ナイスクチコミ!1


スレ主 mew007さん
クチコミ投稿数:33件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/08/23 22:06(1年以上前)

GasGas PROさん、はじめまして。

>湿度の高い環境で撮影中にはレンズの接点が接触不良を起こしてAFが効かなくなることはあります。

そうなんですか?そういう事もあるんですね。
対策まで教えていただきありがとうございます。
私は悪い環境での撮影経験が少なくメカにも詳しくないので今後の参考になります。
またよろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:6671916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング