『168000円!!』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信29

お気に入りに追加

標準

168000円!!

2007/12/10 14:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:431件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

キタムラの会員価格が、198000円ですが、下取りカメラがあれば、30000円引いてくれるそうです。

と言うことで、168000円です!!

書込番号:7095942

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/10 18:33(1年以上前)

ダイさん
貴重な情報をありがとうございます。m(_ _)m
早速Hさんに教えてあげなけれは‥


書込番号:7096744

ナイスクチコミ!1


Hirundoさん
クチコミ投稿数:999件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/10 19:03(1年以上前)

拝見しておりますです、ばってん^^

書込番号:7096854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/10 19:12(1年以上前)

やはり‥ そうでしたか。肥後もっこりm(_ _)m

書込番号:7096878

ナイスクチコミ!1


れちさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/11 00:09(1年以上前)

8日に近所のキタムラにD3を引き取りに行ったら、台数限定ですが
149,800円の値札が付いていて、D3を買っていなければ、もう1台
買ってしまうところでした(笑)

書込番号:7098570

ナイスクチコミ!3


Naoooooさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/11 02:07(1年以上前)

当時自分が購入した時よりも、10万円も安くなっているんですね〜
1年弱というのに、なんと値落ちの早いカメラか・・

書込番号:7099047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/12/11 06:04(1年以上前)

ほんとですか? 欲しい!! どこのキタムラさんでしょうか? 東京から遠いのかなあ。

書込番号:7099316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1448件

2007/12/11 06:09(1年以上前)

うちの田舎のキタムラでは、展示品で14万代の値段が付いてました。壊れたカメラでも下取り2万との事で13万弱になります。展示品(ショーケースの中)だったのがネックでした。

書込番号:7099324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/11 10:20(1年以上前)

D300があの性能であの価格だと安いから対抗ですかね?

と言うよりも、ようやく新しいCCDのめどがついたのか?とすれば、早期に在庫をさばきたいのか。

希望とすれば、そうであって欲しいけど。しかし、それではサイクルが早すぎるしね。

それにしても、S3Proはこんな値崩れをしなかったしなぁ。あまり使う人もいなかったからかな?

書込番号:7099739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/11 13:23(1年以上前)

えっ Naoooooさん そんなに高い値段で買ったの? 自分はお店で、駄々をこねたら約21万円のポイント10%でした。因みに1月30日に引き取りました。ポイントは、バッテリーグリップと予備バッテリーで飛びました。


書込番号:7100231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/11 14:29(1年以上前)

展示品は、元箱と保証書に書かれる型番に『DEMO』の文字が入ります。
だかなんだ〜って感じですが・・・・・

13万円ぐらいで買えるんなら、S3Proから買い換え、
S5Proの2台体制でも良いかな? サブカメラって、
メインと同じモノが良いに決まってます・・・・・

個人的には逆の心配をしちゃいます。

多くのユーザーのコンセンサスを得られないとして、
フジのデジイチ撤退があるのかな・・・・・という心配です。

さ〜て、インフルエンザの予防接種を打ってきま〜す。

書込番号:7100407

ナイスクチコミ!2


Naoooooさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/11 15:02(1年以上前)

座敷おやじさん

そうなんすよ。当時、日本でS5の発売日が決定していたのですが、米国ではどのカメラ屋に聞いても入荷日未定でした。
日本で発売してから、米国のカメラ屋に入荷してくるのがだいたい3ヶ月後くらいのという返答でしたね。

で、我慢できずにWebから日本のヨドバシで買って、こちらに発送しました。(発送は個人でです。)
たしか・・¥268,000の10%還元ポイントだったと思いますよ・・

高ぁー!

書込番号:7100502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/12/11 16:57(1年以上前)

S3は値崩れがあまりなかったですよね。
S5はいじめられ易いカメラですからね。

日本での生産は終わり、中国の工場での生産になるそうです。

MADE IN JAPANを持っていたら特に北米あたりでは値打ちがでるかもヨ〜
と、プラス思考。

書込番号:7100848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/11 17:22(1年以上前)

>多くのユーザーのコンセンサスを得られないとして、フジのデジイチ撤退があるのか・・・・・という心配です。

いや、それは困ります。S5Proのダイナミックレンジの広さや、階調の豊かさは、まだ他にありません。

自分としては、FXサイズのSR素子でD3の用に1000万画素(有効2000万画素)にして、今よりもシャドウ側で-2〜-3EV、ハイライト側をさらに2EV位広げてくれるのを期待しています。

16bit以上で。

今すぐに出れば、正直100万でも安いですね。

書込番号:7100953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/11 17:27(1年以上前)

made in chinaになると、サービスで『109』が付いてくるって、
誰かが言ってました \(`o")バキッ!

書込番号:7100968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/11 22:18(1年以上前)


>日本での生産は終わり、中国の工場での生産になるそうです。
それは、あかん! 今すぐ「MADE IN JAPAN」買い足しに行かな!

って、今韓国にいるんや、Koreaあかんわ・・・

書込番号:7102294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/12/11 22:43(1年以上前)

だれだー  オレのカメラキムチ食いながら使ったやつはー    ニンニクくせ〜

書込番号:7102481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/11 23:07(1年以上前)

価格には関係ないけど、D300の縦位置グリップって使いやすそうですね。

書込番号:7102656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/12/11 23:18(1年以上前)

>D300の縦位置

Fさんが文句言って金属になったんですよね〜

ダイさん
宮城県栗原市若柳字川北中文字のS5を作っている工場どうなったか暇があったら見てきて下さい。
例のおねいちゃんいるかもよ〜

(人まかせモード1)

書込番号:7102733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件

2007/12/11 23:37(1年以上前)

今使っているS5が長生きしてくれることを祈るのみです。
(運まかせモード+2)

書込番号:7102853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/12 00:14(1年以上前)

>ニンニクくせ〜

そう言えば、清水に美味しい餃子のお店があるんです。
港沿いの道、袖師あたり? 赤ランプだったかな?

>文句言って金属になったんですよね〜

金属を使ったんなら、もう少し薄型にして欲しかったナ〜 
通信の接点位置は、私が訴えていたとおり、D100同様、
三脚座付近に戻りましたね。力学的に見たら、当たり前です。
でも、縦位置で構えた時を考えると、三脚座から見て反対の
位置が正解だと思うな〜 あと、配線材を太くする要求をしたけど、
ちゃんとやってるかな? それにしても価格が4万円?・・・・・う〜ん

ニコンは、キャノンとの差別化でボディーの材質勝負?
キロ幾らの世界に入ってますね、嫌いじゃないけど \(`o")バキッ!

書込番号:7103068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/12 09:25(1年以上前)

機種不明

>宮城県栗原市若柳字川北中文字のS5を作っている工場どうなったか暇があったら見てきて下さい。
例のおねいちゃんいるかもよ〜

S5ってそこで作ってるんですか。例のねいちゃんは、仙台の南の工場って言ってました。そこにはNIKONの工場があるので、ひょっとしてそこに検査をする場所があるのかな?

書込番号:7103914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/12/12 16:30(1年以上前)

ダイさん   スマねい。

間違えました。

宮城県栗原市若柳字川北中文字95-1   Phone 0228-35-3586 は新しい
修理サービスセンターです。
修理品を送るときはここへ送って下さい。

>仙台の南の工場って言ってました。そこにはNIKONの工場があるの

さてはニコンに追い出され中国行きを決断か?
そんなこたァ ないか。



おおっ  おねいちゃん、ずいいぶんきれいにとりましたね。
  


書込番号:7105002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/12 16:45(1年以上前)

新しい修理センターですかぁ。また随分と田舎に行きましたねぇ。場所はどこでも同じですけどね。

上の写真は、シグマの50-500で撮りました。

書込番号:7105047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/12 22:25(1年以上前)

>ニンニクくせ〜

本人だけは、全然構わないんだけれど(爆)

関空から大阪空港までリムジンバスに乗って帰るんですけれど、
その間息止めています・・・

二日間は、にじみ出ていますね。(笑)

ダイ@D70s さん
私も、おね〜さん撮ってみたい。

書込番号:7106437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/12 22:48(1年以上前)

>私も、おね〜さん撮ってみたい。

サーファーの方達は、撮っていいですか?と聞くと、いいですよと普通に答えてくれますよ。

余談ですが、スウェットの下はビキニだから、スウェットを脱いだ時の水着姿も撮影可能です。事前に許可を得てますから。

書込番号:7106598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/12 23:09(1年以上前)


>いいですよと普通に答えてくれますよ。

あかん、ちょーきんちょーする(笑)

「サ、サジンゥル チグォド テヨォ?」

「アンデ!」
 撃ちーん。

日本で、それも海岸でデジイチ持っていることすら、
やばそう・・・と思ってしまうんですね。

書込番号:7106760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/12 23:20(1年以上前)


すえっとも、脱いじゃうの
w(°o°)w

書込番号:7106838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/12/12 23:36(1年以上前)

>脱いじゃうの

以前、ダイさんが仙台方面はエスゴ向けるとみんな脱いじゃうの ってスレ入れていた様ないなかったような、、、。

書込番号:7106930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2007/12/21 02:11(1年以上前)

機種不明

1

今年も幸せに暮れそうですな。皆さまがた。

書込番号:7141295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング