『FUJIFILM東京SCの所在地が変更に?』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FUJIFILM東京SCの所在地が変更に?

2008/02/01 23:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

姓はオロナイン様
姓はオロナイン様S5PROの画素落ち確認のスレを拝見し当方所有のS2−PRO画素落ちが無いのかミラーアップして確認しましたらCCD面には汚れゴミ等は確認できず、白ペーパーをRAWで撮影し自動レベル補正すると其れらしき物が20点近く確認できました。故障か否かの問合せを東京SCに連絡をしたら電話番号が変更され、東北地方所在の修理センターの番号が案内されて連絡を取りましたら東京SCの所在地が変ったとの事です。
住所:東京都豊島区南池袋1-10-13 荒井ビル
Tel:03-5985-5871
営業時間:平日 AM 9.30-17.40
      土曜 AM 10.00-17.00
      日曜は休み
場所は池袋駅東口明治通りを新宿方面え歩いて8分位道路の右側です。
姓はオロナイン様、貴重なレポート有難う御座いました。

書込番号:7327622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2008/02/02 00:07(1年以上前)

ロートロデジ様

>20点近く確認

それぐらいなら気にしなくても良いと思います。
過去レスにS5で50点位の画素ヌケをSCに指摘した方が、許容範囲で修理対象にはならなかったとのことです。

東京SC情報ありがとうございます。
座敷おやじさんがコーヒー飲みほうだいだって仰っていました。
あの近くの大きな書店に行く時あるので喫茶店がわりにしようかな(笑)

書込番号:7327842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/02/02 07:47(1年以上前)

姓はオロナイン様
ご返信有難う御座いました。久しく愛用していますので手離すのも心許ないのでS5-PROのサブ機として使用します。
初期のコンデジが35万画素ころエプソン製CP-100、ニコンクールピクス950、オリンパスE-10、FUJI FILM SD-7、DS-300, S1−PRO、S2−PRO、今回購入したS5-PROと齢70にして今思いますに隔世の感があります。FUJI FILM製のデジカメで作成される画像は素晴らしいの一言です。
他社の機種では望むべきもありません。
いろいろご助言戴きまして有難う御座いました。

書込番号:7328819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/02/02 12:02(1年以上前)

ロートロデジ様

東京のSCは、昨年浜松町から池袋に引越ししました。
駅を出て右側はSCでコーヒー飲み放題。
昔、左側は飲ませ放題でした〜。若気の至りで‥パキッ!

書込番号:7329743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング