『価格改定』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

価格改定

2008/11/12 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

デジタル一眼マニアックより

>Fujifilm USA は、デジタル一眼レフカメラ FinePix S5 Pro の価格を、
>11月1日に $1,699.95 から $899.95 へ値下げ。

http://dslcamera.ptzn.com/entry/2008/11/0811-061.php

アメリカの安い通販店では729ドルで売られています。
日本円に換算すると7万円ちょっとになりますが
D90より安く買えるんだったら欲しいなぁ(^ ^ノ
http://www.quest4cameras.com/viewproduct.aspx?ID=3147288&l=YahooShopping

書込番号:8632105

ナイスクチコミ!1


返信する
ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2008/11/12 21:50(1年以上前)

>D90より安く買えるんだったら欲しいなぁ(^ ^ノ

それだったら私も買いたいですね。
新型出さなくても、それだったらパンチありますよね。
連写遅くても我慢します。
同じ S5 Proの二台態勢って事も出来ますから

書込番号:8632281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/12 22:00(1年以上前)

>11月1日に $1,699.95 から $899.95 へ値下げ。

この記事を見たときには、「いったいいつの話だ...?」と思いましたが、
それはさておき、この値段だったら是非欲しいですね...(汗)。

日本での価格改定に期待しておきましょう!!!


書込番号:8632347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1249件

2008/11/12 22:45(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

  先ほど、D700欄でrobot2さんが紹介されている所へ、知人に教えていただいたとおりに
記入し、コンタクトを取っていますが--、日本で10万円以下にならないか、あるいはどこかが
逆輸入品を売り出さないか期待しています。

書込番号:8632660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/12 23:19(1年以上前)

未谷4610さん、
ホントですね。D700板でrobot2さんが紹介されてますね。
679ドルだって(@_@。
http://www.shopcartusa.com/P_Fuji_FinePix_S5_Pro_600005590/

書込番号:8632879

ナイスクチコミ!1


westie621さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 「少女時代の面白いとこだけ!」 

2008/11/13 08:13(1年以上前)

アメリカ在住10年になります。カメラ機材はすべてオンラインで購入しています。上でリンクされているサイト「ShopCartUSA.com」上に掲載されているショップは、全店が「悪徳業者」ですので決して購入しないで下さいね。
Ratingの★や良いレビューはすべてショップ自身で採点しています。ショップとサイトが結託しているため、悪いレビューは掲載されない仕組みです。
これらのショップ以外でも、オープンアイテムやリファーブリッシュしたカメラを、そのことを但し書きしないで、新品のごとく売っているショップもありますので、アメリカで購入の際は十分お気を付けください。

書込番号:8633976

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/13 09:39(1年以上前)

別機種

ちょっとした手違いで一時は3台も手元にありました。お−まいがー

在英7年目です。
価格.COMでも何度か書きましたが、S5-PROって海外で買うと安いんです。
こういう内外逆転してるデジイチは、他にはありません。

それにしてもこの円高のさなか、USD売値を下げるなんて、ヤケクソとしか思えませんが。
まだ円が平常だった時に決済の済んだ米国内の在庫品(不良在庫品)なんでしょうねー。

私、英国で買ったS5-Proを使っていますが、まったく問題ないです。
箱が日本のと違います。
日本語説明書はWEBからとれますし、保証はないですけどね。

あと日本で使うのなら免税対象になると思いますので、税金の還付が受けられるんじゃないでしょうか?

書込番号:8634175

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/13 19:54(1年以上前)

今日、普通のプロショップのサイト見てみたらGBP419ですねー。
ってことは67500円。
これ、消費税(17.5%)込みだから、還付受けると5万7千円くらいかー。
日本って個人の輸入品に関税ってきっちりかけるものなんでしょうかね?
イギリスではがっちりかかってきます。

それにしても、やっしーなー。

http://www.calumetphoto.co.uk/ctl?ac.ui.pn=search.Search&query=finepix+s5+&x=8&y=35

書込番号:8635851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1249件

2008/11/13 20:35(1年以上前)

westie621さん、こんばんは。

 良い情報ありがとうございます。
 私の、英語力がないせいか見積もりの返信もありませんので--。そこは没にしました。
 kawase302さん、ご紹介のところ、代行業者に頼んでみようかと思案中です。

書込番号:8636032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/13 20:58(1年以上前)

日本ではカメラの個人輸入は無税みたいですよ。
送料以外は消費税くらいでしょう。
http://www.areushopping.com/custom-tax.htm

書込番号:8636134

ナイスクチコミ!1


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/11/13 21:09(1年以上前)

電化製品はAmazonなどのネットショップでは購入の段階で弾かれるところもあります。
eBayUKでもBuyNowで£480-ですから、送料抜きでおおよそ6万円ですね。
(WorldWide Shippingですから、日本へも発送可能です。)
kawase302さんご紹介のサイトでも、普通に日本への発送で購入できちゃいますね。
住所から発送方法までを経てクレカの入力画面までの確認ですが。

関税は、動画記録できないデジタル一眼レフは関税かから無いと思うのですけど、
どうなんでしょう。

私は撮影テンポも速くないですし、同じカメラを2台も必要とはしませんけど、
6万円はめっさ安くて本気で衝動買いしそうです^m^;;

フジはイメージング部門全体で56億も赤字が出てきたとニュースで有りましたから、
とりあえずギリギリでも利益を出すためのこの仕切りなのかも知れませんね。
なんとかこの不況を乗り切って欲しいもんです。

まさか12月のアメリカのカメラショーに新製品発表って事もないでしょうけど、
新製品間近で商品終了間際って事も、あるかもしれませんね。

書込番号:8636183

ナイスクチコミ!0


valeronさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/13 22:15(1年以上前)

こんばんは〜。

UK、安すぎですね〜(ToT)

でも、海外の通販なんて小心者の自分は100%無理です・・・。

富士さん、日本もお願いします、ホント。

書込番号:8636590

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/13 22:21(1年以上前)

日本じゃやらねーーーーー♪BY FUJIFILM国内営業部次長

書込番号:8636630

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/11/14 18:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/11/14 18:56(1年以上前)

確かに安すぎなくらいにやすいですね〜^^

これなら、2〜3台体制でもできそうですね!
でも、やっぱり新型に期待しちゃいますね〜。
新型でたら、海外サイトもう一回チェックしないといけないですね^^

書込番号:8639720

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/15 07:00(1年以上前)

ROBOT2さん掲載のE-BAYサイトですけど、『1 Year Limited International Warranty』って書いてありますよね。ほんとかなー???もし確認したい人が要れば「ASK A SELLER」ってタブがあるのでメッセージ入れてみて下さい。

I am asking regarding warranty. As you say "1 Year Limited International Warranty" on your add, is it valid in Japan as well??? I am looking for your reply before bidding. Thanks くらいの感じでサラッと聞けば良いんじゃないでしょうか?

書込番号:8642072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング