『やはり良い色が出ます。』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

標準

やはり良い色が出ます。

2009/07/09 09:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:1605件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

300 + x1.7

15mm Fisheye

15mm Fisheye

300 + x1.4

先日、蓮を撮りに行ってきました。
機材は、S5Pro と D700です。
が・・ほとんど、S5Proで撮影しました(笑)

やはり、S5Proは、蓮のいい色が出ますね。
現地のD3ユーザーに見せたら、
  「それ、どこのカメラ?」
  「ええ色しとるな」
と言われました。

F2モードで撮ったんですが、
年配ユーザーは、リバーサルの色系に反応して頂けます。

風景な季節・・S5Proの出番が増えそうです。

書込番号:9826632

ナイスクチコミ!4


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/09 10:10(1年以上前)

大賀蓮ですね 綺麗に撮れています。
このカメラの特徴として、スタジオでの使用率が高いのも頷けますね〜?

書込番号:9826791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1605件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/07/09 13:36(1年以上前)

●VallVillさん
ありがとうございます
まだまだ現役で行けそうです!!


======
ふと見たんですが、作例紹介は、
『★S5ProはもちろんS*シリーズOK その○★』なんですかね?


あまりコチラに書き込みしない人も、
いきなり参加しても、いいのかな?

書込番号:9827531

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/09 13:55(1年以上前)

Mr.あえらすさん こんにちは。
このスレで作例を紹介されても大丈夫ですよ。
私はS5 Proを持っていませんので紹介できないですけど…

>あまりコチラに書き込みしない人も、いきなり参加しても、いいのかな?
全く問題ありません。どんどん友達の輪を広げましょう!

書込番号:9827602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/09 14:28(1年以上前)

Mr.あえらすさん こんにちは。
初めまして。千尋雷蔵(ちひろらいぞう)と申します。
蓮の写真素晴らしいですね。
私S*Proを持ってないのに、ここの板の「S5はもちろん・・・シリーズ」の8位を観たら、皆さん楽しそうに写真を撮ってるので、S*Proユーザーでも無いのに勝手に参加させて貰いました。そしたら皆さんとてもフレンドリーに迎えてくれました。
Mr.あえらすさんはユーザーでもありますし、是非参加してvallvillさん仰るようにどんどん友達の輪を広げましょう。そしてシリーズのスレ主もお願いいたします。

書込番号:9827708

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2009/07/09 14:49(1年以上前)

あえらすさん、こんにちは。
ご自分でのスレでも、シリーズ化?しているスレでも自由ですよ^^

でも、皆さんお待ちしてますよ^^

書込番号:9827781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件

2009/07/09 21:54(1年以上前)

Mr.あえらす さんこんばんわ。
S*シリーズその18のヴァナゴンです。
きれいな蓮ですね。「ひまつぶし」もきれいな写真ばかりで
とっても勉強になります。「蓮の灯り 」すげ〜って感じです。

その18にも散歩気分で、いらしてくださいませ。
おまちしてます。

書込番号:9829676

ナイスクチコミ!1


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2009/07/09 22:06(1年以上前)

フルサイズC-mosでニコンは失敗してまった。そんな気がします。(EOSという画質音痴な)一塁ランナーのリードが気になりすぎて、牽制球を暴投してしまったような今日この頃。。。何を血迷ったのか、解像度重視の、D3(x)やD700は画質がキャノンらしくなってしyった。ソフトでなぶればなぶるほど変な色になってしまいます。人物に関してはS5の方がはるかにいい写真が出ます。1DやD3ばかりの最近の雑誌は写真がひどすぎますね!

書込番号:9829763

ナイスクチコミ!2


sharaさん
クチコミ投稿数:3629件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/07/09 22:39(1年以上前)

Mr.あえらすさん

>作例紹介は、『★S5ProはもちろんS*シリーズOK その○★』なんですかね?

そーいうわけではありません(笑)。
ご自分でスレ建てするもよし、「こち亀」並みのシリーズ物にアップするもよし・・です。
どちらにしてもFuji機の色の良さを追求できます。

ただこの板の場合、(例えは良くないですが)長いものに巻かれちゃうのも楽しかったりします(笑)。

是非「S*シリーズOK」にも 遊びにいらしてください。


porter12さん

>一塁ランナーのリードが気になりすぎて、牽制球を暴投してしまったような今日この頃

うまい!(笑)

書込番号:9829998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/07/09 23:29(1年以上前)

Pちゃん、久しぶり〜、元気だった〜?

以前にも書いたけど、たとえばオーディオ雑誌の『AudioAccessory』って、
カメラで言うN社・C社のような有名メーカーしか掲載しません。

石丸電機でオーディオ機器を探していたら、アキュフェーズでJBLを鳴らすのが
最高に思えてきますが、ちょっと敷居の高い、マニアの集まる店に行くと、
全く違う世界が見えてきます。

デジカメの世界も一緒で、フジを使うと別世界が見えてきます。

Pちゃ〜ん、本音を書ける雑誌って、少なくとも日本には無いと思います。
雑誌に腹立てちゃダメよ。信じられるのは自分が一番、電話は二番・・・・・

N社・C社に疑問を感じたら、文明堂のカステラでも食べて、
糖分摂って知恵を働かせ、書類を作って3度チェックすると、
フジがサイコ〜ってことになります・・・・・ \(`o″)バキッ!

書込番号:9830465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1605件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/07/10 01:19(1年以上前)

●VallVillさん
あ・・S5Proまだなんですね。
そろそろ、いかがですか?(笑)


●千尋雷蔵さん 
コメありがとうございます。
千尋雷蔵さんも、そろそろ気が付いたら、S5Proが部屋に転がってますよ(笑)


●so-macさん 
コメありがとうございます。
向こうに出すには、恥ずかしい写真ですが・・
この日曜のは出してみようと思います。



●VWヴァナゴンさん 
「ひまつぶし」見て頂きありがとうございます。
今週も蓮に行きますので、是非行きますね!


●sharaさん 
コメありがとうございます。
今度は、そちらに貼ろうと思います。

書込番号:9831131

ナイスクチコミ!1


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 11:13(1年以上前)

みなさん同じようなカメラ遍歴を経てS*Proにたどり着くんですね〜

でもNもCもシェアは圧倒的、FUJIの欲のなさがこんな不思議な構図を作るんでしょうね〜
「ホンマやったら国宝なのになあ」という古いフレーズがぴったりだと思っていますが・・・

中身は同じだとしてもS5リファインして繋ぎのS6出せばここの板の人数分は売れるのに^^;

弱いなあ〜オラの言葉にはあいかわらず説得力がありません(礼

書込番号:9832261

ナイスクチコミ!2


sharaさん
クチコミ投稿数:3629件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/07/10 19:09(1年以上前)

>S5リファインして繋ぎのS6出せばここの板の人数分は売れるのに

パッと思いつく範囲で20台位でしょうか?(笑)。

本日、霧降高原の帰りに近所のキタムラに頼んであったD200用の
液晶フィルムを3枚受け取ってきました。

いつものおニイさん曰く、「新型、噂もありませんねぇ〜(笑)」。
私、「少なくとも年内なナイみたいっすねぇ〜(笑)」。

おニイさんの顔には「D700買って」と書いてありましたが(笑)、
こればっかりは替えられません!

書込番号:9833977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/07/10 20:54(1年以上前)

>S5リファインして繋ぎのS6出せばここの板の人数分は売れるのに


絶対に買いますよ(笑)

書込番号:9834463

ナイスクチコミ!1


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2009/07/14 18:59(1年以上前)

今度新しいのが出たら、30万以下なら買いたいと思いますが、限定ストラップはもう少し滑り止めが効くのにして頂きたい。この時期汗でペロペロになったり、肩から滑り落ちそうで、ちょっと怖いです。。。
 やはりいい色が出ますが、キャノンのシステムで処理されると色がイマイチになってしまいます。何か対策方法はありませんか?

書込番号:9853927

ナイスクチコミ!0


Cuculusさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/14 21:28(1年以上前)

porter12さん
S5はじめSシリーズの画とキャノンの画はぜんぜん違うとおもうのですが
どこがキャノンなのか教えてもらえますか?

色の問題ではないとおもうけど、、、^^;

キャノンのなんとか言うエンジンがSシリーズを意識している、というのなら
わかりますが。

Sシリーズの画がペッタンコでないこと見ればわかりますよね?

今度はほんとにおやすみ。

書込番号:9854783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2009/07/14 22:27(1年以上前)

ズッコケさん
ストロークは複数機種お使いだと気になりますが、慣れるしか無いようですね。
妻の父親が熊本で手術したので7月2日から18日まで妻は熊本在です。
息子も熊本の大学に行っています。
9月に熊本のホテルの通路に私の写真を飾ってくれるそうですのでご案内します。

書込番号:9855258

ナイスクチコミ!0


Cuculusさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/14 22:35(1年以上前)

師匠、スレがちがうっぺ^^;
ぼけたな、、、^^;

案内、みなさんにしてくれるのですか?
行けないけど^^; \(`o")バキッ!

もー、おやすみ \(`o")バキッ! 

書込番号:9855344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/07/15 00:30(1年以上前)

> 師匠、スレがちがうっぺ^^;
> ぼけたな、、、^^;

いえっ、ボケてないです。
いつものセンパイです・・・・・ \(`o″)バキッ!

書込番号:9856239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング