『ヤマダ電機webで』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機webで

2007/12/01 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

スレ主 やつださん
クチコミ投稿数:332件


 特価: 42,700円(税込)

 4,697ポイント(11%進呈)

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3153076014

書込番号:7055980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2007/12/02 00:23(1年以上前)

やつださん

こんばんわ。

情報ありがとうございます。
安くなってますね。

やるなぁ、ヤマダ電機web。

書込番号:7056846

ナイスクチコミ!0


スレ主 やつださん
クチコミ投稿数:332件

2007/12/02 00:40(1年以上前)

 童 友紀さん

 D40 まだ売れ続けているのですかね?

 今日キタムラに行ったら、D40 WZOOM は終了しましたと書いてました。

 ニコンHPにもメーカー在庫完了と。WZOOMだけみたいですけど。

 私は一眼デビューしてやっと半年たったくらいなので、いくら安くても

 サブ機なんて・・・とんでもないです。

 でもキタムラでD300買っている人を見ると・・・うらやましくてしょうがなかったりして。



書込番号:7056947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2007/12/02 01:58(1年以上前)

やつださん。

カメラをやりだすと、やはり上位機種に目が行きますね。
(まだ、たいして撮っていないのに・・・私の場合)

D300。良いカメラだとは思いますが、
同じカメラで、この値段の違いは、何なんだって感じです。素人なもので・・・。

美しい絵のアルバム拝見しました。
まるでD400? で撮ったみたいじゃないですか。本当に。

最近、忙しいのですが、
やつださんアルバムをみたら、遠出して風景を撮ってみたくなりました。

こどもスナップ(D40)作家 童 友紀でした。







書込番号:7057266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 愛機達の自由な旅 

2007/12/02 02:40(1年以上前)

>サブ機なんて・・・とんでもないです。

でもキタムラでD300買っている人を見ると・・・うらやましくてしょうがなかったりして

D300を諸事情で購入に至らず・・・
D40をメイン機として頑張ってるリトルニコです。(⌒。⌒)

安くなったといえば、D40もここ最近日に日に値段が下がってますね〜

も〜し!生産終了になったとしても、ニコンさん!

いつも言ってますが、安価な単焦点レンズ、他のズームのS化頼みますよ!(≧0≦)

書込番号:7057376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/02 11:39(1年以上前)

>私は一眼デビューしてやっと半年たったくらいなので、いくら安くてもサブ機なんて・・・とんでもないです。


小型軽量で、扱いやすいD40。使う人によっては立派なメイン機かと思います。

昔のことを言っては何ですが、昔の人は物を購入したらいつまでも、その物に不足している分についてはいろいろと創意工夫して、後生大事に使ったものです。

わが国の経済発展に大いに貢献しているとはいえ、新製品が出るたびに高価な物を次から次へと購入する風潮に、私は疑問を感じますね。

まぁ皆さん、それだけふところが豊かということかもしれませんが・・・。

デジイチはまだまだ発展途上の品物、今後とも新製品は多数発表、発売されることでしょう。
そのたびに購入では、よほどのお金持ちでない限り、いつまでも続くものではありません。

そういう人の物に限って、新製品は購入と同時にはや陳腐化が始まっています。

その点D40は、相変わらず小型軽量で扱いやすく、いつまで経っても良くできた、素晴らしいデジイチです。

以上、貧乏人の年金生活者のつぶやきでした(ニコニコ)。


書込番号:7058520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件 terano 

2007/12/03 13:23(1年以上前)

特価: 49,800円(税込)
定価: オープンプライス
5,478ポイント(11%進呈)

今見てきましたら、値段が高くなってるんですけど?

書込番号:7063948

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/12/03 13:43(1年以上前)

>今見てきましたら、値段が高くなってるんですけど?

 ですね〜。
 私も、「昨日買わなくて良かった」と思って覘いたら、高いですね。
 期間限定だったのでしょうか・・・。


>今日キタムラに行ったら、D40 WZOOM は終了しましたと書いてました。

>ニコンHPにもメーカー在庫完了と。WZOOMだけみたいですけど。

 メーカーHPをご覧になられての話なので見落としだとは思うのですが、Wズームキットは望遠側レンズにVRが付いたWズームキット2になっただけで、そのセットにはまだ新発売の表示があります。

書込番号:7064009

ナイスクチコミ!0


UZYさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/07 03:08(1年以上前)

昨晩からまた、¥42,700円(税込)+4,697ポイント(11%進呈)に戻っていますね。
この機会を逃してはならないと、本日ヨドバシ町田店にて交渉した結果。
¥42,700円(税込)+15%ポイント還元になり、購入しました。
初めてのデジ一眼なので、今週末はじっくりレンズ選びに費やしたいと思います。
一応今考えているのはシグマ:17-70mm/f2.8-4.5です。
15%ポイント還元(本日のみ+5%)は本日限定でしたので明日からはまた10%ポイント還元ですが
ヤマダWebの価格が変わるまでは交渉可能と思いますので購入を検討されていて近くにお住まいの方は参考にして下さい。
また、12/31まではニコンカメラ+シグマレンズを同時に購入すると更なる割引表示がありました。
但し対象レンズの設定があります。(私のレンズは対象外でした・・・)

やつださん、有意義な情報有難うございました。

書込番号:7080357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング