『防水カメラバック』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

防水カメラバック

2007/12/28 11:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

クチコミ投稿数:7件

初めて書き込みさせてもらいます。
題名にも書きましたが、D40+VR18−200が入る防水カメラバックはないかと探しています。
すでに生産中止になっているFoxFire製の防水カメラバックのようなものがあればいいのですが、なかなか思うような製品に巡り合えません。
現在は釣り具メーカーSIMMSのロールトップランバーパックというウェストバックタイプの物を使っていますが、川の中に腰のあたりまで立ち込むことがあるため、その度に腰から外し河原に置いて釣りを再開している状態です。
釣りや水辺での撮影が多い方々はどういったカメラバックを使われているのでしょうか?
また、おススメの防水機能の付いたカメラバックがあれば教えていただければと思います。

書込番号:7172634

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/12/28 11:27(1年以上前)

海ですがウェーダーの中にデジイチ突っ込んでます.
死なばもろとも・・・

安心を求めるなら多少かさばりますがペリカンケース
これ最強.

個人的には水場で使うなら裸のデジイチはやめた方が
いいと思います.防水コンデジの方が安心できると思います.

状況によってデジイチを持っていくか,ハウジングにつめた
コンデジもっていくか決めてます.

書込番号:7172670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19858件Goodアンサー獲得:942件

2007/12/28 11:56(1年以上前)

200mmって要りますか?

書込番号:7172751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2007/12/28 19:46(1年以上前)

というよりは、200mmのズーム一本だけしか、お持ちでないのではないでしょうか。

書込番号:7174244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/12/29 00:09(1年以上前)

当初、釣りに行く時はオリンパスμ720を持っていっていたのですが、デジイチ購入後その写りの良さに感動し、水没のリスクはありましたが釣りに行く時も持ち出すようになりました

レンズはキット内に入っていた18ー55と後に購入したVR18ー200を所有していますが、ほとんどVR18ー200のズームレンズを使っています。

釣ったサカナより、いっしょに行った仲間や、風景を撮ることが多いですね。

書込番号:7175478

ナイスクチコミ!0


07Sさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件 http://ameblo.jp/rosso7184/ 

2008/01/27 03:55(1年以上前)

遅レスで申し訳ありません、ダイビング用のハウジングがアクアカラーから\128,000−で出ていますキットレンズ限定ですが、60M耐水なのでこれなら完璧かと思います。

書込番号:7299833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング