『朗報ですね』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

朗報ですね

2009/02/09 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

クチコミ投稿数:2366件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 ひなパパ 

既出なら、すみません。
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G が出ますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2009/02/09/10173.html

D40ユーザには、朗報ですね。
重さも200gで、軽量コンパクトです。

書込番号:9067246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 休止中 

2009/02/09 21:35(1年以上前)

この下の方と、レンズ35mm F2Dスレッド及びD300のスレッドで、お昼前から既出です。

書込番号:9067271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2009/02/09 21:39(1年以上前)

キツタヌさん
ナイスな情報ありがとうございます。

待ちくたびれて、、、生殺し状態でした(汗)

これで、D40が蘇ります!!(爆)

書込番号:9067302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 D40 ボディの満足度5 NIS 

2009/02/09 21:47(1年以上前)

すでに板ができてますね。

http://kakaku.com/item/K0000019618/

書込番号:9067370

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/09 21:49(1年以上前)

こんばんは
いいですねこれ、モーター内臓で200gとは軽いし、付けっぱなしの常用として。
早く作例でないかな。

書込番号:9067380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2366件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 ひなパパ 

2009/02/09 21:56(1年以上前)

早っ!! というか。私が遅すぎでした。(^^;;
珍しくD40板が盛況だと思ったら ...。
会社では見られないので、すっかり出遅れちゃいました。

キタムラネットで26800円ですか。
中野のペコちゃんには、まだアップされていませんね。
25000円ぐらいなら、即購入しようかな。

下のスレに書き込まれている皆さんは、ニコン板の常連さんばかり。
D40が入門機じゃないみたいです。

書込番号:9067444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 愛機達の自由な旅 

2009/02/09 22:42(1年以上前)

>即出ですね。
全ての口コミを見ている訳ではないので構わないと私は思います。

フォクトレンダー40mmとの撮り比べ期待してますよ、スレ主様。(^-^)ノ~~

書込番号:9067813

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2009/02/11 21:00(1年以上前)

http://blog.goo.ne.jp/takany_/e/2992e1d7dc945933bcf2ebde6e686c86
付属のレンズフードを装着すると、なかなか様になってる。
金属マウントなのだ !(^^)!

書込番号:9078299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2366件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 ひなパパ 

2009/02/12 22:27(1年以上前)

Chubouさん、はじめまして。

画像の紹介、ありがとうございます。
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G のクチコミ板でも、ご紹介されているかと思ったら、別の方でした。
同じ新宿SCなので、同じ被写体の画像になったのでしょうね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019618/BBSTabNo=6/CategoryCD=1050/ItemCD=105035/MakerCD=58/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#9073467

まだレンズ資産は、7本程度なのですが、単焦点が標準域主体(シグマ30mm F1.4、ULTRON 40mm F2、AiAF50mm F1.4D)なので、D40だとMFの35F2は検討していませんでした。
D90も持っているのですが、旅行の場合、D40を持って行くケースもあるので。
荷物を軽くしたい旅行だと、シグマ400gはちょっと重いし、コシナはMFなので、35mm F1.8Gは、すごく気になります。

> 付属のレンズフードを装着すると、なかなか様になってる。
> 金属マウントなのだ !(^^)!

18mm未満の広角レンズがないので、次は広角レンズと思っていたのですが、悩ましいです。

書込番号:9084066

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2009/02/13 00:09(1年以上前)

キツタヌさん

> AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G のクチコミ板でも、ご紹介されているかと思ったら、別の方でした。

リンク先は、やはり、同じ方(ニックネーム: ていらぁさん)のブログのようです。 (^^;
http://blog.goo.ne.jp/takany_

> 18mm未満の広角レンズがないので、次は広角レンズと思っていたのですが、悩ましいです。

DXでは、どうしても望遠寄りになって広角系が手薄になりがちですね。

書込番号:9084846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング