『現品限りの宝物』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

現品限りの宝物

2009/05/15 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 tochipapaさん
クチコミ投稿数:3件

PCデポで現品限りで35,500円を見つけました。そこでケーズデンキの開店限定価格の話をしながら交渉したところ、あっさり同額の28,900円で売ってくれました。心の中で”ヤッタ”と叫んでいました。ここ数年フジのF700の発色の良さに満足をしておりましたが1年前にCCD交換をした頃からホワイトバランスがずれ始めたため、だんだんと他のカメラを考えるようになりました。それでもコンデジしか頭にありませんでした。そんな中、たまたまこの価格comでD40の評判が良いこと、またコンデジと同じ金額で買えることを知り、まさに衝動的に今回乗り換えてしまったという次第です。タイムラグなく気持ちよく撮れます。画質も満足です。シャッター音が気持ちよいです。F700の何倍も撮ってしまいそうです。

書込番号:9548864

ナイスクチコミ!1


返信する
厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/05/15 23:21(1年以上前)

tochipapaさん はじめまして

ご購入おめでとうございます、楽しみですね。

書込番号:9548996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/05/15 23:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

え〜〜〜〜〜(@_@;)
28,900円ですか?
びっくりですね。

D40、良いですよ〜
いっぱい楽しんでくださいね。

書込番号:9549011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度4 休止中 

2009/05/15 23:40(1年以上前)

おおっ!また落ちてきたよ。次は単焦点DX35mm F1.8Gかなー。--- Nikon社員一同。
おめでとうございます。

書込番号:9549151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/16 02:35(1年以上前)

>コンデジと同じ金額で買えること…

デジ一とコンデジの大きさの違いさえ気にならないなら、何十倍もの値打ちがあると思います(^^)

D40の世界をたっぷり楽しんでくださいなっ♪

書込番号:9549973

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/05/16 03:26(1年以上前)

D40,だっだっだっだ、大好きのKAWASE302です。
『タイムラグなく気持ちよく撮れます。画質も満足です。シャッター音が気持ちよいです』って、気づいちゃいましたかー???
特にシャッター音、これはD40ならではで、良いですよねー。
D40って、カタログには書いていないかもしれませんが、撮るのが楽しいように設計されていま〜〜す。
おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーー

書込番号:9550068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/16 12:49(1年以上前)

tochipapaさん、こんにちは。

購入おめでとうございます。

28,900円は安いですね。
私も先月ケーズでレンズキットを37800円で衝動買いしたんですが、そこまで安いとはビックリです(^^;

>kawase302さん
プロフィール画像の「タスカン」って撮る角度によって色が変わる、カッコイイ車ですね〜(^O^)/
ところで、最後の部分に「す」がないのは、なんで?

書込番号:9551452

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/05/16 17:04(1年以上前)

書込番号:9552413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/05/16 20:56(1年以上前)

kawase302さん、ナイスです。

書込番号:9553507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/17 03:54(1年以上前)

>おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーー(13時間38分)す

凄い「タメ」ですね。(^^;

書込番号:9555661

ナイスクチコミ!0


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/05/17 09:21(1年以上前)

ブはっっっ!!

ということで、スレ主さま。
楽しいカメラD40は、ユーザーまでも楽しい人たちばかりです(笑)

書込番号:9556278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング