『今度は24,800円。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

今度は24,800円。

2009/08/15 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:1193件

8/16、LABI千里で24,800円。
チラシを見る限り色はシルバー。
展示処分品・限定10台。

他のLABIではダブルズームも安くなってました。

書込番号:9999505

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1193件

2009/08/15 00:46(1年以上前)

訂正

>>他のLABIではダブルズームも安くなってました。

LABIではなくテックランドで、ダブルズームでなくダブルズームUでした。
ちなみに29,800円です。

書込番号:9999519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/15 01:27(1年以上前)

アウトレッツさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。

メチャ安ですね〜!
新しいコンデジの方が高いですね。(^^;

書込番号:9999688

ナイスクチコミ!0


若若さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/15 02:42(1年以上前)

アウトレッツさん 

こんばんは。

>テックランドで、ダブルズームでなくダブルズームUでした。
>ちなみに29,800円です。

どこのテックランドか教えて頂けますでしょうか?
チラシをみてみたのですが、見当たりません・・・。
宜しくお願い致します。

書込番号:9999876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/15 07:30(1年以上前)

広島のようです。(#9999512)

書込番号:10000198

ナイスクチコミ!0


若若さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/15 08:33(1年以上前)

じじかめさん

有難う御座います。
広島はちょっと遠いので、残念ですが今回はあきらめます。
有難う御座いました。

書込番号:10000297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2009/08/16 18:43(1年以上前)

ついさっきですが もうありませんでしたャ ホントにあったのかなぁ?

書込番号:10007127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/16 20:27(1年以上前)

いくら型落ちのD40といえど、安売り開始の翌日に行ったんじゃ、当然ないですよ。

書込番号:10007520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/16 20:29(1年以上前)

日付間違えました。すいません。

まぁ、この値段では、朝から行列ものだったかもしれません。
残っていても午前中いっぱいだったでしょう。たった10台ですからね。

書込番号:10007522

ナイスクチコミ!0


shouichiさん
クチコミ投稿数:34件

2009/08/16 22:08(1年以上前)

千里に並んだものです。私、行列は久しぶりだったので加減がわからず朝4時に起きて4時半すぎに着いてしまいました。だ〜れも並んでおらず2番目の人が来たのが6時ごろだったと思います。それでも10台ゲットできたのが8時頃までに並んだ人まででした。並んだものの10番目以降で買わずに帰った人もいました。

色はシルバーがメインでブラックも何台かありました。「色の指定はできません」とのことでしたが早い順番の人にブラックがあたるようになっていたようです。私は幸いブラックを買えました。ブラックが買えなければ「4時半から並んだのに!」とごねてやろう、と思ってましたがその必要はなかったです。

5年間保証に入って合計26040円でした。いい買物ができたと思います。

書込番号:10008060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2009/08/16 22:31(1年以上前)

おぉっ!それはおめでとうございますm(__)m 客寄せではなかったということですね。貴重な体験談ありがとうございますm(__)m

で、やはり展示品ですか? 10台も展示品あったのかなぁ?

書込番号:10008223

ナイスクチコミ!0


shouichiさん
クチコミ投稿数:34件

2009/08/16 23:07(1年以上前)

今、箱を開けてみましたら明らかに展示品のようです。レンズやボディのサイドにシールを貼ったあとのべたつきがありました。シールも一部残ってます。

それよりも困ったのはバッテリー、アクセサリーシューカバー、アイカップの付属品が欠品でした。早速明日店に連絡します…。

まあ、この値段だから仕方ないか…。

書込番号:10008432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2009/08/16 23:20(1年以上前)

早速の返事ありがとうございますm(__)m

やはり展示品ですか。10台もあったんですねぇ…

しかし 値段が値段ですから…って 言ってる場合じゃないですね! 最低付属品くらい付けてくれないとね!

電器店の対応の返事お待ちしておりますm(__)mよろしくお願いいたしますm(__)m


書込番号:10008505

ナイスクチコミ!0


shouichiさん
クチコミ投稿数:34件

2009/08/18 01:48(1年以上前)

今日、店に電話したら在庫の部品から渡せる、というので取りに行ってきました。以前にもこのようなトラブルはあったらしいです。シール痕やべたつきの件はやはり展示品ということでがまんしてほしい、とのことでした。なんでも展示品の中から程度のいいのを選んで販売している、とのことです。ということはこの店だけじゃなくあちこちの店の展示品をかき集めてどこの店で出そうか、ということになるのではないでしょうか。まぁシール痕やべたつきはウェットティッシュでほとんどきれいにとれたので別に問題はないですが…。

とにかく使えるようになったので今週中に基本動作をマスターしておかないと…。今度の土日でお台場の等身大ガンダムを見に行くので。(そのために買ったようなものです)

書込番号:10013624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2009/08/18 08:03(1年以上前)

良かったですね

他店のかき集めですか。
それなら納得です。
ガンダム楽しんで下さいね!

結果報告ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10013997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:89件 D40 レンズキットの満足度5

2009/08/20 16:25(1年以上前)

shouichiさん、良かったですね。^−^

あの家電量販店は週末に展示品の販売をよくやりますが(ネットで広告が見れます)、「展示品○台限り」というのが多いですね。
でも、中には展示品だけでなく、新品が混ざっている時もあるみたいです。
主にコンデジの場合ですが・・。

以前ニコンのコンデジS600を買いに行った時がそうでした。
確か限定50台だったと思うのですが(広告に展示品と記載がありました)、開店10分後くらいに行ったら、レジ側のワゴンの中に20台くらい山積みになっていて、先に来てた数人が箱を開けて中を確かめていました。
店員さんに了解をとって、私も何台か開けてみたところ、明かに展示品っぽいもの(汚いもの)が多く、程度は様々でした。

私が目当ての色(ブラック)を探していると、奥から店員さんが出てきて、他のお客さんに「綺麗なの何台か持って来ました!」と言って、5〜6台をワゴンの上に出しました。
それはシルバーのおそらく新品でした。
私も店員さんに、「ブラックの綺麗なのあったら持って来て!」と言うと、すぐに希望のブラック(おそらく新品)を数台持ってきてくれました。
程度のあまり良くないものをワゴンの中に出して、それから先に売ってしまおうという事だったのでしょうか?
一言言うだけで、得をしました。(笑

その後、店員さんに聞くと、やはり全国のヤマダから展示品&在庫品を集めて来て販売しているとのことでした。

人気のある機種で、限定10台くらいだと無理かも知れませんが、在庫一掃の人気のないコンデジなんかはこういった事が有り得ると思います。
何でも一応、言ってみるもんです。^−^

書込番号:10024723

ナイスクチコミ!0


shouichiさん
クチコミ投稿数:34件

2009/08/26 20:37(1年以上前)

当機種

夕暮れに立つガンダム

レスありがとうございます。私たちが並んでる時も「展示品というけどシルバーが展示されてるのはほとんど見たことがないのでシルバーなら新品じゃないか」と話し合ってました。真偽のほどはわかりませんが例えシルバーが新品であってもやっぱりブラックがよかったです。カメラ、特に一眼レフのようなカメラは単なる道具ではなく趣味性の高いものだと思います。そのカメラにおいて色というのは重要なファクターで所有する喜びの大きさにかなり影響があると思います。もしシルバーを手にしていたらきっと「ああ、ブラックがよかったな」と後悔していたことでしょう。愛着もわかないのではないか、と思います。時々部屋においてあるD40を眺めながら「ブラックでよかった」とニヤッとする今日この頃です。

書込番号:10053862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2009/08/26 20:58(1年以上前)

夕暮れのガンダムかっこいいっす! ガンダム世代なので一度見に行きたいなぁュ

セール当日、千里のヤマダさんに展示品でシルバーありましたよ!\35000くらいでしたね。

書込番号:10053986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング