『使ってます』のクチコミ掲示板

D40 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

D40 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション


「D40 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットを新規書き込みD40 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

使ってます

2018/02/25 01:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキット

スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

子供が生まれる時に購入したD40
11年経ちましたが
参観日、運動会、お祭り等
使ってます。

クチコミが残っていてビックリ
思わず投稿しました。

メルカリに出品されてるけど
予備機として
買っといたほうがいいのかな?

書込番号:21628269

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/25 06:34(1年以上前)

FLTR2006さん
おう。

書込番号:21628429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2018/02/25 06:58(1年以上前)

D40には色々と思い入れがありまして。
ここご覧になってますか。D40フリークが溜まってますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711068/SortID=21453089/#tab

おっと、予備機と2台おります。あと、D40x等々。

書込番号:21628460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2018/02/25 07:21(1年以上前)

私はD40xを使ってます。
シグマ10-20とSB-600つけて仕事専用です。
一時期D40も所有しましたが手放してしまいました。
D50も所有していますがCCDがいい味出すんですよね〜

書込番号:21628488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9635件Goodアンサー獲得:81件

2018/02/25 08:48(1年以上前)

FLTR2006さん

  ずっと使える素晴らしいカメラだと思います。
  これまで故障知らずですが万一に備えて、2台持ってま〜す。

書込番号:21628637

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:44件

2018/02/25 18:09(1年以上前)

生産が止まる頃にニコンダイレクトに出てきたアウトレットを予備に持ってます。

普段から持ち歩いてますが、古いレンズを付けたり、いろいろと遊ぶのに便利なんですよね。

書込番号:21630027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/30 00:52(1年以上前)

もう10年以上付き合っていますが、
カメラとしてなら十分現役で使えます。

本体も軽いですが、データも軽くて・・・◎
ワタシの古いパソコンにジャストヒット(笑)

スペック重視の人には、馬鹿にされそうな600万画素ですが、
写した写真は「さすがデジイチ!」と普通に感じます。

ずーっと手元に持ち続けたいカメラですね〜

書込番号:21714528

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキット
ニコン

D40 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング