『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2008/05/12 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

新宿のビックで衝動買いしました。
価格は65,200円の20%です。(実質52,160円でした)
一緒にレンズフィルターも購入しました。
一眼レフはなんとなくおたくぽっくって嫌だったのですが
使ってみたら、皆様申し訳ないというくらいきれいな画像でした。

バックを購入しようと思っていますが、色々情報ものっていますが難しいですね
初めての一眼なので色々挑戦してみようと思います。

書込番号:7797203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/05/12 12:15(1年以上前)

たかし さいたまサン、とてもお安い価格ですね。私も関西で頑張って探しているところです。
価格.COMのクチコミ等を参考に、買いたい商品をやっと決めましたが関西ではなかなか安いお店が無く悩んでおります。
難波のヤマダLABIでも70000円ポイント1%、ジョーシン67800円ポイント10%、ナンバビックカメラ67800円15%、ニノミヤで64800円ポイント無しでした。
京都、大阪でお安いお値段のお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ助かります。
フィルターやSDカード等購入したいので少しでも安いお店を探しているところです。
関西の情報がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:7797445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/05/12 13:02(1年以上前)

もし宜しければ、レシートのPDFをメールで送りましょうか?
これなら価格対応してくれると思いますが・・・
同じビックカメラなら対応してくれるでしょう。
同じ商品を買うのに高く買う事はないですよ。

書込番号:7797573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/12 15:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらを拝見すると、皆さんお安く購入されているようで、さすがに一万円以上の差は大きいですよね。
週末に買いに行ってこようと思っています。^^

書込番号:7798003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/05/12 16:11(1年以上前)

頑張ってください。
念の為、私のレシートを添付しますね。
プリントアウトして持っていったらいいかもしれませんね。


書込番号:7798045

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2008/05/12 17:32(1年以上前)

たかし さいたまさん、こんにちは。
安く買えて良かったですね。

>画像はJPEGしか添付出来なんですね。
D40でレシートを撮って貼ればいいと思いますよ。

いまさら、遅いですが、一般公開の掲示板でメルアドは書かない方がいいですよ。
(迷惑メールやら、いたずらメールがくるかも)
一時的に使う捨てアドならいいかもです。

書込番号:7798258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/05/12 20:50(1年以上前)

バネラさん
ご心配頂きありがとうございます。
投稿した文章は削除出来ないんですね。
削除できればいいのですが。
フリーメールなので、もう迷惑メールだらけなんで
いいかなって思いますが・・

書込番号:7799042

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2008/05/12 21:32(1年以上前)

削除できるかどうかわかりませんが、一応、削除依頼されてはどうですか。

自分の書き込みを削除したい。(掲示板)
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=54

>フリーメールなので、もう迷惑メールだらけなんで

それなら、これを機会に このメルアドは捨てて、新しく作るのもいいですね。

書込番号:7799317

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2008/05/12 21:38(1年以上前)

削除依頼はここからできます。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

書込番号:7799360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/05/12 21:59(1年以上前)

本当に何から何まですいません。
削除のお願いを記入して送信しました。
本当にありがとうございます。

書込番号:7799500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/14 08:57(1年以上前)

おかげさまでずっと欲しかったカメラを購入することが出来ました。
半年間こちらで皆さんのクチコミを拝見してD40について勉強できて助かりました。
これからもっと勉強してカメラに愛情注いであげるつもりです♪
ありがとうございました。

書込番号:7805556

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2008/05/14 11:20(1年以上前)

<たかし さいたまさん

削除できましたね。
良かったです。

<モモちゃん♪さん

購入おめでとうございます。

いいですよね、D40!
お二人共、デジイチライフをお楽しみくださ〜い。

書込番号:7805906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/05/15 00:22(1年以上前)

たかし さいたまさん

D40WZKのご購入おめでとうござます。
カメラバック悩みますよね。
たぶん、この先あと2個は増えると思います。w
私は3個になりました。^^;
沢山シャッター切って使い倒してくださいね。

モモちゃん♪さん こんにちは

>おかげさまでずっと欲しかったカメラを購入することが出来ました。
D40を購入されたのですか?おめでとうございます。
安くても中身は本物です!レンズ制限あれど全く問題無いと思うほど対応レンズは増えてきております。
沢山使いこんで、ご自分だけの空間を切り取ってくださいね。

書込番号:7808958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/05/15 08:50(1年以上前)

カメラバックは、書込みを参考してNIKONのカジュアルトートバックミニにしました。
これが5,080円(新宿ビック)でした。前にこんな商品を作っている会社で働いてましたから
大体原価は1,000円以下だと解るのですが、さすがにポイントで購入したので価格交渉する気にもなれず。日本人て本当にいい人種だなって思いながらうちに帰りました。

しかし、家に帰って入れてみたら、本当にぴったりで、満足度は非常に高かったです。
当分、レンズなどの購入は我慢しようと思っています。
バック買い換えたくないので・・・

書込番号:7809705

ナイスクチコミ!0


okky92さん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/16 08:35(1年以上前)

たかし さいたまさん、はじめまして。とってもお安く購入されたようでおめでとうございます。私も今月の末に娘の運動会でD40WLKUを探しているのですが、たかし さいたまさんのような値段はありませんでした。もし宜しければ私にもレシートのPDFを送って頂きたいのですが可能でしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:7813714

ナイスクチコミ!0


ツ太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/04 12:36(1年以上前)

一眼レフまったくのど素人なんですが
最近興味をもって、ニコンのD40,D60,D80で悩んでいました。
予算の関係と皆さんのクチコミを見て、D40を買うことにしましたが、安く買えたらなと
思っています。
メール添付でレシートのPDFを私にもぜひ頂けませんか?
よろしくお願いします。

tutarou.d40@gmail.com

書込番号:7895637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/06/04 20:53(1年以上前)

ツ太郎殿

データをメールで送りました。
確認してください。

データファイルも添付します。

書込番号:7897132

ナイスクチコミ!0


ツ太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/05 00:12(1年以上前)

<たかし さいたまさん
データを添付して頂きありがとうございます。

本日、ヤマダ電機、コジマ、K'sデンキ等に行ってきたのですが
ヤマダでは69,800円のポイント10%、他店も軒並みこの価格帯で
値段交渉を試みるも口を揃えて、これが限界だと言われてしまい、
購入は見送らざるをえませんでした。

そんな中で、たかし さいたまさんのご好意は本当に助かります。
有効に活用いたします!




書込番号:7898269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング