『D40ダブルズームキットU(黒)購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

『D40ダブルズームキットU(黒)購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

D40ダブルズームキットU(黒)購入しました

2009/03/09 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

スレ主 nao802さん
クチコミ投稿数:16件

昨日近所のヤマダで56,800円+ポイント15%で購入しました。

近所のK'sで49,800円を提示されたのでヤマダに問い合わせたところ店頭価格約66,000円が上記価格になりました。店頭価格にかかわらず交渉すれば下がるものですね。

まったくのデジ1初心者ですが、6歳の娘を撮影するのにデジ1購入を考えるようになり、価格.comで非常に評価の高いD40が好きになりました。

様々な機能を搭載した最新機種が目白押しの中、「シブい」雰囲気を誇るいぶし銀のようなD40。生産終了で在庫が減っていく中で良い買い物が出来たと思っています。

これから色々使ってみてご報告やご相談をさせていただきたいと思いますのでお付き合いをよろしくお願いします。

書込番号:9219783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/09 22:23(1年以上前)

nao802さん

ご購入おめでとうございます。
D40で沢山、お嬢さんを撮ってあげてくださいね♪
楽しめますよ(笑)
あと、18-55mmのレンズにはHB-45のフードをお勧めします。

書込番号:9219986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度4 休止中 

2009/03/09 23:04(1年以上前)

今晩は

>いぶし銀のようなD40
いやいや、手に負えない悪ガキです。昨日もAF-S DX35mm F1.8Gを所望させられました。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:9220360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/03/10 00:13(1年以上前)

おめでとうございました。
私は一足先に、先週の金曜日に、レンズキットを行きました。
シルバーじゃないとイヤだったので(^^;)

Wズームは、どういっても下げてくれませんでしたね。
レンズキットもですが。
ヤマダでの購入は初めてだったんですが、ヤマダも下げる時は下げるのかな?
結局、保護フィルム690円すらまけてくれませんでしたけど…(−−;)
ま、販促品のバッグをくれましたけどね。

さっそく、その夜から撮影に出かけました(^^;)被写体は寝台特急…(^^;)
とりあえず、撮ったもん勝ちのところはありますので、どんどんどうぞ。

書込番号:9220929

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/03/10 05:51(1年以上前)

D40だっだっだっだ、大好きのKAWASE302です。
少し前までは「D40買おうと思うんですけど。。。」というスレ主様方に対してD40(というより入門機)の素晴らしさを書き続けてきました。
最近つとに思うのは、カメラが写真を撮るんじゃなくて人が写真を撮るんだということ。
そして自分にあったカメラを使うと良い写真(人から見てじゃなくて自分から見てです)が撮れそう、ということです。

最近は「D40買いました(買い増した)」というスレ主様が多いですね。
なんか「D40、ほんとになくなっちゃうの?」と淋しい気がしますが、惜しまれつつ舞台を去るのがまたまたニクイD40です。

nao802さんも皆さんも、D40、大事に使い倒しましょうよ。
そして次なるD40にも期待しましょう(ニコンさん、聞いてるう?)。

nao802さん>
ご購入、おめでとうございます。
D40、良いですよー。
私はだっだっだっだ、大好きです。

書込番号:9221774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/10 11:08(1年以上前)

nao802さん、D40WズームUのご購入、おめでとうございます。

時は春、桜の開花が間近になりました。この春を、D40WズームUで存分にお楽しみください。

書込番号:9222538

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao802さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/10 22:40(1年以上前)

当機種
当機種



皆さんレスありがとうございます!


皆さんに励まされて何枚か撮ってみました。
やはりコンデジと比べると綺麗に撮れるので感動しました。


腕はまだまだですが今週末の休みには外に出て撮影してみたいです。
4月は桜、娘の入学式とイベントがたくさんありますから!

書込番号:9225385

ナイスクチコミ!3


cal2008さん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/10 23:28(1年以上前)

 D40ご購入おめでとうございます。娘さん(ですよね)の寝顔いいですね。実は私も6歳の娘がいて,少しでもきれいに撮ってやろうと思って今年の1月にダブルズームキットを購入したばかりです(もちろん初デジ1)。残念ながらnao802さんのように上手に撮れませんが,来週の幼稚園卒業式,4月の小学校入学式など,いい写真に残したいなあと修行に励んでいるところです。よい写真が撮れたらまた紹介してくださいね。

書込番号:9225842

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao802さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/12 01:10(1年以上前)

cal2008さんへ

お互いに同じ年の娘を持つ身として同じニードがあったのでしょうね!
確かに入学式の前に卒園式がありますね。先ほど妻に聞いたら卒園式はもう来週とのこと。
有給を取ってデジ1デビューを果たしてきます。
上手く撮れたら画像をアップさせていただきます。

書込番号:9231305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/13 00:14(1年以上前)

自分も本日ついにD40ダブルズームキットUを購入しました。
デジイチ初心者なので、やっぱり新品にしました。
YAMADAで63,300円、ケーズに行ったらなんと51,800円を4GBのSDカードとレンズプロテクターとカメラバッグ付きで5万ぴったりにしてもらったので決めました。
昨年からトレッキングを本格的に始めましたので、大好きな奥日光の景色をまずは撮影したいと思います。雪解けが待ち遠しいです。

書込番号:9235767

ナイスクチコミ!0


okechannさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/13 21:51(1年以上前)

nao802さん こんばんは!

私も、本日D40ダブルズームキットU(黒)購入しました。
近くのコジマです。たまたま見た特価ケースにありました。

ニコンは30年前くらいのフイルム時代に使っていました。
型番は?忘却の彼方です。
あとは名機ニコンミニを持っていたくらいです。
今回は、生産終了ということでほとんど衝動買いでした。

充電が終了しだい、試し撮りと行きたいところですが・・・
明日は仕事です。残念!

実は私はフォーサーズ沼でもがいていましたが・・・
D40の潔さと軽妙さにはまりました。

ニコンは久しぶりなので
nao802さん、ニコン使いの皆様
いろいろご教示ください。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9239829

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao802さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/13 23:51(1年以上前)

ブルーホールkenさんへ

とても良い買い物をされましたね!

トレッキングなどにはピッタリのD40のコンパクトさが良いですよね。
私もキャンプが趣味ですので気軽に持ち出せそうなD40が気に入っています。

奥日光の素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。



okechannさんへ

>充電が終了しだい、試し撮りと行きたいところですが・・・
明日は仕事です。残念!

私は購入して初めての充電の時間がすごく長く感じました。充電完了が待ち遠しくて…
明日は仕事もそこそこにしてD40と遊んでくださいね!

書込番号:9240615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング