『ついに!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信28

お気に入りに追加

標準

ついに!

2009/03/19 21:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

クチコミ投稿数:125件

先日は皆様、沢山の質問にも丁寧に答えていただきましてありがとうございました^^
本日、無事に新品D40ダブルズームキット2を購入しました!

ケーズにて5万300円程度で買えましたので満足です!
他県からの取り寄せでした。
ですが、ケーズでは統一なのか5万1800円が今の、在庫処分価格のようで、展示でも新品でも同じ値段だそうです。
もし、まだ少量でも在庫あるならケーズで買うのは値切らなくても安く買えそうですね♪

と、帰ってオートにて何枚かとってみましたが、何も気にしなくても質感がイイです!
コンデジでの撮影よりも、蛍光灯の下でも白っぽさが少なくて、好みの感じですー
明日は外に出て少し撮影してこようと思います!
取り説読んでますが、中々ここまでの情報は覚え切れません笑
とりあえず、何かクセをつかむまではオート中心に楽しんでいこうと思います!
D40軽いし何処へでも連れて行きたくなる相棒が出来て満足です。

周辺機器はとりあえず、ケンコーのMCプロテクター1枚のみを買いました。
あとは、ネットで安値で探しますー
明日には注文しなきゃw

書込番号:9272215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/19 21:57(1年以上前)

さらさらささん、ご購入おめでとうございます♪

お仲間ですね。そうなると思っていましたよ(笑)
たくさん撮って楽しんでください!
撮りながら、なにかあったら取扱い説明書と格闘してください。
私は読んでも、すぐ忘れてしまいます(汗)

書込番号:9272360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度4 休止中 

2009/03/19 22:25(1年以上前)

さらさらささん そろそろ書き込みがあるかなーとお待ちしておりました。---???
なかなか足の抜けない底なし沼ですが、つかっていると妙に気持ちが良いのも事実です。
楽しいD40ライフをお送り下さい。

書込番号:9272548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2009/03/19 22:30(1年以上前)

むつらぼしB4さん
うさらネットさん 

早速のお返事ありがとうございますw
やっぱり、D40を買いました!

ちょっとお聞きしたいのですが、もうD40の液晶保護フィルムってほとんど出回ってないんですかねぇ。アマゾンでもヤフオクでも出てない&在庫切れのようです。
困りましたぁ。汎用の2.5インチでも買うしかないのかなぁと・・・

これからもよろしくおねがいします^^

書込番号:9272581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/19 22:53(1年以上前)

さらさらささん

全部を調べて見た訳ではありませんが、ハクバのyahoo店で売っていますね。
少なくなっているんでしょうか?
私も予備に買っておこうかな?!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hakuba/30536.html

書込番号:9272754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2009/03/19 23:04(1年以上前)

本当ですね!
でも、送料が商品と同じ値段がw
電気屋さんに取り寄せですかねぇ

書込番号:9272830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/19 23:11(1年以上前)

ネットで買うと送料が必要ですよね。
単価が安いと気になりますね。
色んな商品も一緒に買ってしまうのも一つの手ですね。
三脚とかどうですか、お客さん?(笑)

書込番号:9272890

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2009/03/19 23:13(1年以上前)

当機種

関空展望台 日没前

ご購入おめでとうございま〜す。
どんどん、お仲間が増えますね。

ありゃ、もう液晶保護フィルムが品切れですかね。
まだ、お店にいけばありそうな気もしますが
本当に無くなれば、D60のを細工して使えないかな?

書込番号:9272902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2009/03/19 23:17(1年以上前)

カメラバックに三脚つきで1980円のはちょっとしびれましたw
それもハクバのだったような。小さいですけど^^;

100均の保護フィルムでも加工しようかと本気で思いましたw
ニンテンドーDS用とか笑

でも、綺麗に行きたいとなると専用サイズなんですよね^^;

書込番号:9272936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度4 休止中 

2009/03/19 23:21(1年以上前)

バネラさん
>D60のを細工して使えないかな?

LCD保護フィルムはD40用は上部(上辺)が樽形湾曲、
D60用はセンサを避けるように上部が水平です。D40にそのまま使えます。

書込番号:9272972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2009/03/19 23:28(1年以上前)

お、そうなんですか!
ちょっとの形状の違いだけなんですね。
だったら、40用がみつからなければ、60用でも全然平気ですねぇ
明日探す予定なんですが、無かったらそうしようかな

書込番号:9273019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/19 23:39(1年以上前)

●さらさらささん、よかったですね!D60用が使えるみたいで!

●バネラさん、超広角写真すてきですね。スレ主さんに三脚を勧めましたが、
 私にはレンズを勧められたみたいです(笑)

●うさらネットさん、情報ありがとうございます。予備をあわてて買わなくて
 良いみたいです!
 

書込番号:9273081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2009/03/19 23:43(1年以上前)

おおw
確かにw
広角は風景撮りには最高ですねぇ!
まだ付属の望遠の方は試してないんですが、18−55は目で見るより広角なのはさすがだと思いました

明日はちょっと写真撮る機会あれば、素人ネタですが、アップできればいいかなぁと思います^^

書込番号:9273113

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2009/03/19 23:47(1年以上前)

>うさらネットさん

信頼筋からのご情報(両方お持ちですものね)ありがとうございます。
D40の液晶保護フィルムがディスコンになってもしばらくは大丈夫ですね。

書込番号:9273135

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2009/03/20 00:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

くいだおれのネオンが

中央公会堂

蓮池

>18−55は目で見るより広角なのはさすがだと思いました

キットレンズの広角もなかなかいいですよ。
値段以上の写真が撮れちゃいます。
お写真のアップ、楽しみにしてますね〜

>むつらぼしB4さん

お褒め頂いてありがとうございます。
いやいや、次のレンズは小鳥さん用に明るい望遠なぞどうですか。

書込番号:9273381

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/03/20 01:15(1年以上前)

大の大人がフイルムくらいでがたがた言わない!

(さっそく予備を買っとこう。。。。)

書込番号:9273746

ナイスクチコミ!1


w650rsさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:3件 Tokyo Street Photos 2010 

2009/03/20 02:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

本日の東京タワーで〜す^^

そのA

一の橋からのタワー

アちゃ〜 保護フィルムまで品薄になったんですか?!

部屋に鎮座している二台のD40にハクバのフィルムは貼り付いているからしばらくは大丈夫かな・・?

書込番号:9273978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 愛機達の自由な旅 

2009/03/20 02:58(1年以上前)

液晶のフィルム?
買ったばかりの時は貼ってましたが今は貼ってません。
多少のキズは気にしなくなりました。
D40,存分に使い倒してあげて下さい。

書込番号:9274095

ナイスクチコミ!0


oahuhuさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/20 05:50(1年以上前)

僕は、何も考えずにD60用の液晶フィルターを購入しましたが、
ぴったりですよ。

書込番号:9274255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/20 08:02(1年以上前)

さらさらささん、D40WズームUのご購入、おめでとうございます。ここ数日の暖かさでサクラの開花が早まりました。どうかこの春を存分にお楽しみください。

リトルニコさん同様、私も液晶フィルム、今では使っておりません。(注意して)普通に使っていれば、傷も特に付かないようです。

書込番号:9274489

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2009/03/20 08:24(1年以上前)

当機種

キットレンズ

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。液晶保護フィルムは100円ショップで買った8型カーナビ用のものを1/4程度に切って使っています。。D60用がそのまま貼れるなら当分入手できますよね。

D40ダブルズームキットIIはフジヤカメラにも1セット入荷してましたが、貴重な存在のように目立って見えました。

書込番号:9274533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2009/03/20 20:45(1年以上前)

みなさんこんばんわ^^
沢山のレス感謝です!

保護フィルムですが、100均で購入しましたが、ヤマダに行ったら、売ってましたw
でも、残りは少ないですね。
D60用が貼れるとのことでしたが、確かにそのようです。
ニコンで純正?で保護フィルムが出ていたんですね。アフターしかないと思ってました。
それはD60用ですが、裏にD40にも使えますと記載ありましたので。
フィルムは無いよりはマシで貼ってます^^

昨日アマゾンで18−55のフードとストラップ、あとケンコーのMCプロテクター注文しました。
が、ケンコーMCプロテクター、ケーズで1700円程度、アマゾンも同じくらいでしたが、ヤマダで通常販売で1400円弱で売ってました。
ちょっとガッカリですw

画像アップしたかったんですが、今日は何気にやることあり、ちょっと撮っても皆さんに見せるほどじゃなかったので、後日で笑

書込番号:9277253

ナイスクチコミ!0


w650rsさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:3件 Tokyo Street Photos 2010 

2009/03/20 22:17(1年以上前)

当機種

千駄ヶ谷の鳩森神社にて^^

さらさらささん
こんばんは

あらためまして
D40WZKUご購入おめでとうございます^^!

夕方西新宿ヨドバシカメラに寄ってきましたら、ケンコーの保護フィルムはまだ売っていましたので予備に二枚ほど買ってきました^^;

D40に慣れてきたら徐々にPASMにトライしていくのがよろしいかと思います。


都内でも桜が咲き始めました
明日には開花宣言かもしれません^^

書込番号:9277799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2009/03/20 22:20(1年以上前)

w650rsさん

こんばんわです^^
自分も予備に買おうか悩みましたが、他にも買うものがあったので、後日で我慢しましたw

サクラ、明日くらいから咲き始めそうですねー^^
来週半ばには見ごろかな。
来週末には写真撮りにいけるといいんですが。。。
サクラはメジャーな被写体ですもんね。
デジ一買ったからには子供連れて撮っておきたいですー

書込番号:9277826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2009/03/22 19:10(1年以上前)

みなさまこんばんわ^^

写真アップしようと意気込んでましたが、外は雨・・
きっとやむだろうと勝手に思い込んでましたが、最後まで雨・・・
何か悪いことしたのか笑

室内はアパートなんで、それといった被写体が無いんですよね^^;
練習にはなりますが、人に見せるほどの事もなく。
あー天気が恨めしいw
昨日は天気良かったけど、仕事とか。
今週はツいてなかったです
ガッカリ

書込番号:9287779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/22 20:04(1年以上前)

当機種
当機種

雲1

雲2

さらさらささん、みなさん、こんばんは!

こちら神奈川西部でも天気が悪く、D40はお休みでした。
D40使いの猛者は、雨でも写真を撮りに行っているかも・・・(笑)
まあ、慌てず天気が良い日に桜でも撮りにいけたらと思っています。
さらさらささん、ガッカリなさらず逆境を楽しんでください♪

書込番号:9288107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2009/03/22 21:06(1年以上前)

どもですー^^
雨はまだ怖くて出せないですー笑
気にしないで持ち出せるデジ一って、ちょっと割り切ってましたが、いざになると出せないです^^;
こりゃ早くもスペア探すしか。。。(無理

そうです!
そういう夕暮れ時大好きですー
綺麗に撮れてますね!手持ちですか??

今はカメラバックをどうしようか悩んでます。(早くも泥沼の世界にw
わがままなことか、無謀か、めんどくさがりか、レンズをつけたまま収納できるバックがいいんですが、さすがに無さ気ですね!
なんで、outdoorの小さいショルダー買おうと思ってますが、防水は出来ても、耐衝撃性がないのがちょっと心配です。
コンデジのように気軽に持ち運びたいってのから、ちゃんとしたカメラバックはちょっと敷居が高いです。かといって、デザインあるものは値段が・・・
みなさんどんなの使われているんでしょう。

書込番号:9288481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/22 22:19(1年以上前)

さらさらささん、こんばんは!

カメラバックはたくさんありますね。
レンズを付けたままでも格納できるものありますよ。
私は、インナーボックスを自分のカバンに入れて使用しています。
参考になりますか判りませんが(笑)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hakuba/ctg0402e.html

前の写真、おほめ頂きありがとうございます。
この写真は2枚とも手持ちです。
砂浜だと足場が悪く、水平がとり難いので・・・

書込番号:9289023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2009/03/23 20:34(1年以上前)

こんばんわです^^

インナーボックスなるものがあったとはw
ハクバだけなんでしょうかね。
これ、真面目にゲットしようと思います!
情報どもですー^^

書込番号:9293083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング