『「アジアデザイン賞 銅賞」を受賞』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『「アジアデザイン賞 銅賞」を受賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

「アジアデザイン賞 銅賞」を受賞

2009/12/08 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

株式会社ニコン(社長:苅谷道郎、東京都千代田区)のデジタル一眼レフカメラ「ニコンD3」が「2009年アジアデザイン賞」において、「銅賞」を受賞しました。

D3は、これまでにも工業デザイン賞の「iFプロダクトデザイン賞」、ドイツのデザイン機関が主催する「レッドドット・デザインアワード2009」、日本の「カメラグランプリ2008大賞」、欧州の「TIPA(Technical Image Press Association)ベストプロフェッショナルデジタル一眼レフカメラ2008」、「EISA(European Imaging and Sound Association)Photo Awards」などを受賞しました。

http://www.nikon-image.com/jpn/news/info/info091208.htm

書込番号:10598637

ナイスクチコミ!1


返信する
D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2009/12/08 15:19(1年以上前)

ちょっと情報が見つけられないんですが、
「金」と「銀」は何でしょうね?

書込番号:10598666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2009/12/08 16:00(1年以上前)

VallVillさん、こんにちは (^^

デザインは私も好きなので、ユーザーとしては嬉しいですね。

≫D2Xsさん

金銀銅、それぞれ1商品ではないようです。

http://www.dfaaward.com/2009/pages_jp/winners/2009/

書込番号:10598787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2009/12/08 17:07(1年以上前)

D3持ちとして、低い鼻も多少は高くなります。鼻下が長くならないように気をつけます。

書込番号:10599019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/08 17:17(1年以上前)

カメラではD3のみが入賞のようですね。
コンデジが銀賞だったら、ドーショーと思っていましたが・・・

書込番号:10599053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2009/12/08 20:03(1年以上前)

2009年DFA(アジアデザイン賞)・銅賞受賞おめでとうございますと素直に書き込みたかったのですが、
同賞の応募基準を拝見しようとしてみたら
応募基準を紹介しているHP内に

登録料(すべての応募対象) 応募対象1件につき800香港ドル
展示/カタログ掲載料 一般受賞対象1件につき1600香港ドル

DFAに関する費用が大きく記載されていてちょっとひいてしまいました(--;

書込番号:10599777

ナイスクチコミ!2


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2009/12/08 21:06(1年以上前)

>じょばんにさん

>金銀銅、それぞれ1商品ではないようです。

http://www.dfaaward.com/2009/pages_jp/wi
nners/2009/

ああ、なるほど、やっぱり。
それでも、「デザイン」で受賞は、気分いいですね。
ニコンのカメラのデザインは好きなので。

>ラングレー(no.2)さん

>同賞の応募基準を拝見しようとしてみたら
応募基準を紹介しているHP内に

>登録料(すべての応募対象) 応募対象1件につき800香港ドル
展示/カタログ掲載料 一般受賞対象1件につき1600香港ドル

ぐわっ、本当だ。
どうなんでしょう、企業だからこのくらい自分で出して応募するもんですかね。
意外と、カメラはニコン意外どこの会社も応募してなかったりして。(汗)

書込番号:10600107

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/12/09 05:05(1年以上前)

「2009年アジアデザイン賞」って、なんとも細い線ですね。
初めて聞きましたよ。
細い線ってとこがまたD3らしくて良いと思います。

書込番号:10602330

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/12/09 05:11(1年以上前)

他にも知らないうちに、いろんな賞を取ってるかもしれませんね。


この間も自宅の留守電に「な、な、なんとあなたに☆☆賞があたりましたー」ってメッセージがあって、折り返し電話したら詐欺だった。。。。。


『気をつけよう、へんな薬と、へんな賞』BYお塩

書込番号:10602333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2009/12/09 07:50(1年以上前)

なんともビミョーな賞の、これまた銅賞というところが 秀逸にビミョーですね。
おめでとうございますw

書込番号:10602532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/12/12 07:45(1年以上前)

食品だとモンドセレクションとかありますが、
出品者の半分以上は日本企業だそうですね

あんまりなんとか賞とかありすぎると、日本レコード大賞みたいに
権威のないものになってしまいますね

公務員を40年続けただけでもらえる、なんとか勲章みたいなもんですね

書込番号:10617189

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/12/12 07:48(1年以上前)

ニコンは煮込みが足らないかも知れませんね。

書込番号:10617198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング