『ニコン 御殿場プレミアムアウトレット』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『ニコン 御殿場プレミアムアウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

ニコン 御殿場プレミアムアウトレット

2009/12/21 08:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:56件

昨日 2009/12/21

●D3 ボディ + 4GB CFカード(期間サービス) + カメラバック(期間サービス)
で・・・

298,000円

3年安心サポートスペシャル

14,900円
合計:312,900円


諸先輩方・ご指導お願いいたしますm(__)m

書込番号:10662644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件

2009/12/21 08:38(1年以上前)

× 2009/12/21 → ○ 2009/12/20

書込番号:10662646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2009/12/21 09:08(1年以上前)

D3Sとの差額を考慮すれば買いでしょう。
大雑把に D3+24-70mmF2.8=D3S 差額でナノクリ買えます。

書込番号:10662718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2009/12/21 09:14(1年以上前)

物凄く安いですね

やっぱりアウトレット商品ですよね?

書込番号:10662731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/12/21 17:04(1年以上前)

>うさらネット様

了解です! ボディもさることながら、レンズも含めて総合的に見ないと
いけませんよね。「ナノクリ」 クラっときます。

>オインゴ☆ボインゴ様

私もしつこく聞いたんですが、展示のみで触らせていないとの事
でしたが、ニコンショップの3年保証ですから・・・とご推薦・・。
あと1台 展示してるのみでした・・。
バックヤードに在るのかは不明です。(^・^)
 

書込番号:10664102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/21 17:28(1年以上前)

ちんたんパパさん、こんにちは。

D3 ボディがここまでお安くなったのですか。もし手元潤沢ならば私も一台欲し
いくらいの価格ですね。情報を有難うございます。

ただ、アウトレット店の商品ですから当然未開封の新品ではありません。
どういう履歴の商品か気になるところですね。どこかのお店の展示品だった
かも知れませんね。

ちなみに、私は愛用のレンズ、AF-Sニッコール28〜70mm/2.8Dはこのお店で購
入したアウトレット品です。購入時点では新品は既に販売終了後だったもので
すから。最近はこのレンズでばかりで撮っています。

書込番号:10664196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2009/12/21 22:22(1年以上前)

ちんたんパパさん、こんばんは。
D3sが出て、一気に価格が下がってきた感がありますね。
欲しい人にとっては買い時となりました。
すでに持っている人には、複雑・・・・・・。

書込番号:10665616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/22 02:28(1年以上前)

激安ですねw((´ω`))w

D3s欲しい子ちゃんになってるのでカナーリ悩む所です^^;

書込番号:10666835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/12/22 08:22(1年以上前)

>floret_4_u様

アウトレット御殿場店を信用するしかないですね。
町場の中古屋さんよりは多少マシかな(^・^)
28-70 F2.8通しは反則技ですね!(^^)! 私も足繁く通いたくなりました。

>nikonがすき様

諸先輩方は明らかに今時点より先にD3の虜になっていると思われます。
既にオリジナル作品という宝物を手にされている訳ですから、
価格差にはない満足感は絶対に埋められませんね(^・^)


>川崎@さつき様

D3sが既出した今でもクラッとくるこの費用対効果!
30万切ればなんとか他を切り詰めて手の届く範囲になりました。
今までが雲の上の存在でしたからね・・・。

 

書込番号:10667251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2009/12/22 09:18(1年以上前)

一応新品、ですよね。だとしたら安いですね。
D3sとの差額で24-70もしくは14-24が買える、これは持ってなければ
そのほうがいいですね。

30万円の壁、というかD一桁機の壁なんでしょうけど。。。
いったん手にしちゃうと、あら不思議、そんな壁無くなってしまう
みたいです、ニヒ^^

書込番号:10667388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2009/12/28 18:10(1年以上前)

機種不明

>ちゃ〜坊様

ご指摘どおりファーストショットのexifみたら35回目でした。
展示品って感じですかね。

書込番号:10698537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:24件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2009/12/30 00:46(1年以上前)

私も神戸三田のアウトレットモールで、\298,000のD3を見て、
グラグラグラ・・・としていました。

ただ、ギリギリのところで踏みとどまりました。
一応、今のお金はD4の購入資金の一部なので。

しかし、D3が30万円以下というのは、ホント魅力的でした。
D3sと比較しても、全く遜色ないD3が30万円以下というのは・・・。

ちなみに、店員さんに話を聞きましたが、
展示品はすべて新品だそうです。
型落ち品であること、箱から出して展示していることで、
アウトレット扱いとしているんだそうです。

これで、3年保証がついてしまうとは、
私のような撮影スタイルの人には、ホントに魅力でした。

書込番号:10705471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/12/30 17:26(1年以上前)

横道にそれてしまいますが、ニコン御殿場で100万円の福袋が1個あるようです。どんなセットなのか気になりますね。

書込番号:10708335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/30 22:50(1年以上前)

機種不明

総レリーズ回数 35回

ちんたんパパさん しまんちゅーさん こんばんわ!

当方、先日ニコン 御殿場プレミアムアウトレットの情報を見て

神戸三田のプレミアムアウトレットに電話したところ在庫が無いが
不定期で入荷していると情報を得て

12月25日に電話したところ2台在庫あったが1台売れて在庫1台あると聞き
翌土曜日に行き色々な話しをして
3年安心サポートスペシャル合計:312,900円で購入いたしました。

4GB CFカード+ カメラバックが有りませんでしたが、
通販では\348,000で通常保障だったので落下・水没もサポートされるのでラッキーです。

神戸三田のプレミアムアウトレットにはナノクリ12-24・24-70も有ったので、ちょくちょく伺う頂く予定です。

今後ナノクリ500mmF4等があれば、購入しそうです。

ちんたんパパさん 自分のD3も同じショット数でした。

メーカーで動作確認のしたと聞いています。
新品と思われても良いと思います。


書込番号:10709993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/12/31 08:35(1年以上前)

>しまんちゅーさん

対象カメラを目の前にすると本当に「クラッツ」と来ちゃうんですよね。
たぶん眼から買いたいビームが出てますよね。!(^^)!

>MZ-2000世代さん 

そんな商品があるんですか(^。^) 買った人にここで中身UPしてもらいたい・・

>讃岐の夢2001さん 

祝! オーナー様!!
私は御殿場までは片道約2時間。本音は毎日でも会社帰りに覗きたい気持ちです。
ナノクリ軍団があることあること・・・。

35ショットとはなるほど、生産ライン工程でもシャッター切ってますよね。
それから判断するといい感じかもしれませんね。

しかし 私事でありますが、これでもう機材のせいに出来なくなり、
自分を追い込む結果になってしまった感があります(-_-;)


書込番号:10711578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/31 22:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

F2B

F15

F15

>MZ-2000世代さん 

ニコン神戸三田の100万円の福袋は、D3Xとレンズ(種類及び本数不明)らしいです。

ナノクリかな?

たぶん御殿場の福袋も、同じ内容かな?

>ちんたんパパさん

当方 神戸三田店に車で3時間の遠方に在住しています。かつ正月も勤務している都合上1月2日にしか神戸三田店に行けません。(泣)

まぁ、行けてもD3Xの福袋は買えません!

当方、戦闘機の撮影が趣味なのでD3Xは、性能を持て余します。

今年の築城での航空ショー前日のD2Hでの撮影です。

次回の撮影予定は岩国のフレンドシップ・デーの予定です。



書込番号:10715188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング