『ニコン D3の総ショット数を調べたいのですが・・・・・』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『ニコン D3の総ショット数を調べたいのですが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 nobu19さん
クチコミ投稿数:1件

ニコン D3の総ショット数を調べたいのですが・・・・・

JpegAnalyzer Plus V1.42 
JpegAna142.lzh 796,881bytes←こちらのソフトで調べられるとの事みたいなので、ダウンロードしようとしてはみたもののうまくいきません。
パソコンはWindows Vistaを使ってます。
JpegAnalyzer Plusソフトを簡単にダウンロードできるところをご存知の方、教えて下さい。

書込番号:12763583

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/03/09 16:09(1年以上前)

http://homepage3.nifty.com/kamisaka/JpegAnalyzer/

googleで「JpegAnalyzer Plus」で検索したら最初にありましたよ?
どんな検索をしたのか参考までに教えて欲しいくらいです。

書込番号:12763662

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2011/03/09 18:58(1年以上前)

こちらはDL可能でしょうか。D3000/D3100/D7000などにも対応します。

Photo Me。
http://www.photome.de/

書込番号:12764289

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2011/03/09 19:30(1年以上前)

変ですね?
JpegAnalyzer Plus は持っているのですが、ためしにクリックして見ました。
http://homepage3.nifty.com/kamisaka/JpegAnalyzer/
>ファイルへの直接リンクなど、推奨されていないリンク元からのアクセスのため、
ダウンロードを中止しました。< の、警告メッセージが出ますね。

うさらネットさん、お勧めのこちらにされたら良いです。
Photo Me
http://www.photome.de/

書込番号:12764419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/09 19:37(1年以上前)

私は主にコレ使ってます。
http://www.rysys.co.jp/exifreader/jp/

書込番号:12764446

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2011/03/09 19:42(1年以上前)

追伸
JpegAnalyzer Plus は、こちらから、ダウンロード可能です。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se257653.html
「今すぐダウンロード」クリック→始まらない場合は→「こちらをクリックしてください」をクリック。

書込番号:12764462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/03/10 10:49(1年以上前)

えーと、スレ主さんが置いて行かれているので^^;

いろいろ簡易的にレリーズ回数を調べるソフトがありますが、当然ながら一番正確なのは
メーカーサービスセンターで確認してもらうことですよね。

センサー清掃がてら依頼してみるのが一番手頃で正確だと思います。


あと、荒れていますが、Depeche詩織さんの発言を批判・批評・指摘される方々のご意見、
とても正論でごもっともだと感じます。
シニカルでトゲのある言い回しは確かによくお見受けしますが、彼女(彼)の発言内容に
注目すれば一定以上の知識・技術をお持ちであることもよく分かります。

デジタル一眼レフの板では(コンデジ板ほどではないにしても)初心者から上級者まで幅も
広く、また過激な文言に票が投じられる傾向にはあるようです。
さまざまなご意見や観点があってしかるべきですしが、初心者というマークがわざわざ
準備され、それを使用している方への書き込みはやはり少々丁寧に意識した方が良い
のではないかとは考えます。

私もこの掲示板には商品購入以外でも大変お世話になっていますので、可能な限り有益な
状態を維持してもらいたいと願っています。

書込番号:12767225

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング