『D1のバッテリへの充電について』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D1のバッテリへの充電について

2011/04/17 17:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 xp2200さん
クチコミ投稿数:6件

D1のことなのですが、こちらにて質問させて頂きます。
本日、ネットにて18800円で購入しました。
付属品に、チャージャー,バッテリとあったのですが、チャージャーが付属されていませんでした。ACキットも付属していて動作確認が出来たのですが、ACキットでのバッテリへの充電が出来るのかが不明です。
バッテリは完全消耗していると思い、サードパーティー製のバッテリを購入する予定ですが、ACキットにて充電が出来ないと使いものにならなくなってしまいます。
充電方法についてご存知の方、ご教示をお願いします。
(マニュアルには、チャージャーを使っての充電方法しか記載がありませんでした。)

書込番号:12906911

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2011/04/17 18:17(1年以上前)

こんばんは
EN-4 専用の、クイックチャージャー MH-15 或いは EN-3 が必要です。
D1 の 使用説明書は、こちらに有りますから読まれると良いです。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm

書込番号:12906986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2011/04/17 18:21(1年以上前)

追申
説明書は、お持ちなのですね。
AC 電源では、充電は勿論出来ません(カメラには充電機能は付いていません)。

書込番号:12907009

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2011/04/17 18:37(1年以上前)

すみません
或いは EH-3 でした。

書込番号:12907064

ナイスクチコミ!0


スレ主 xp2200さん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/17 18:40(1年以上前)

robot2さま、ご回答ありがとうございました。
購入元に確認したのですが、返品対応になるとのことでした。
10年以上前とは云え、当時のフラッグシップで動作確認した所非常に良い感触でした。
返品するかどうかは、もう少し悩んでみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:12907076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件 反射率0.18 

2011/04/19 17:22(1年以上前)

既に閉められてますが・・・。
充電器だけ、中古で買うのはどうでしょうか?
恐らく、格安で出てるんじゃないかと思うのですが・・・。
もっとも、探すほうが難しいかもしれませんが。

書込番号:12913832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング