『中古での価格』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

中古での価格

2012/11/18 20:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:510件

今晩は本日中古カメラ店を覗いたら165000で良品のD3があり店員さんにシャッター回数などを聞きましたがニコンにいかないとわからないとのことでしたいまD7000 と24-70G シグマの70-200を使用して鉄道や子供 たまに競馬を撮影していますがフラッグシップを一度使用したくいますがお買得価格でしょうか?

書込番号:15358518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/18 20:29(1年以上前)

試写させてもらったら
シャッター回数はわかりそうな?

書込番号:15358559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2012/11/18 20:34(1年以上前)

試し撮影はしませんでした が外観は非常にきれいでした またいって試し撮影頼んでみます売れてなかったら 値段はだいたい相場くらいですか?

書込番号:15358592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


悠々2さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/18 20:38(1年以上前)

ニコン機はカード持参で試写させてもらえば,シヤッター数は簡単に分かります

とくにD一桁はプロ用の高速連写機ですから、シャッター数の確認は必須です
店員が「ニコンに聞かないと分からない」とがしらばっくれて教えず、格安の値付けから
ひょっとして10万回を軽くオーバーした酷使された可能性もあります

書込番号:15358610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:24件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2012/11/18 20:47(1年以上前)

最近、中古カメラのお店では、
シャッター数を答えてはくれないと思います。
Exifで見ると、シャッター回数が表示されますが、
ユニット交換をしていると、あの数字はアテにならないそうで、
交換記録と照合しないと、ホントの数字はわからないとのことです。

ちなみにD3は、メモリ増設に対応しましたが、
メモリ増設で、Exifがリセットされると聞いています。

ニコンのサービスに持っていくと、ホントのシャッター数を教えてくれるらしいですよ。

ちなみに、価格的には相場かと思います。
最近、タマが減ったようで、中古をほとんど見かけなくなりましたね。

書込番号:15358656

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/11/18 20:50(1年以上前)

ちょっと高めで有名な(?)カメラのキタムラのネット中古で最安が169,900円(並品)
ですので良品でこの値段はまあお安い方かと思います。

悠々2さんのおっしゃる通りCFカードを持ち帰りEXIFで調べればすぐ分かります。
かなりシャッター数を切った個体が多いので要チェックですね。

書込番号:15358670

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/11/18 20:51(1年以上前)

アララ・・・・しまんちゅーさんそうゆう事でしたか。
失礼しました。

書込番号:15358681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2012/11/18 21:23(1年以上前)

 みなさま ありがとうございます 値段的には相場なんですね近隣の店はD3sが30万でしたシャッターも切らせていただけましたが はやりすばらしいと感じました。近日もしcfもって試し撮影させてもらいたいと再度お店に交渉したいとおもいます。だめかもしれませんが サラリーマンにとっては高い買い物なんでびびります 

書込番号:15358858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2012/11/18 21:33(1年以上前)

ありがとうございましたリセットされたら厳しいですが、やはり中古ボディはレンズよりある意味博打のような感じですね
来年の子供のお遊ぎ会までに納得できる買い物できるようがんばります 

書込番号:15358937

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/11/19 16:21(1年以上前)

中古ボディの見極めは難しいです。特にD3(s)は連写機ですから使い込まれている可能性は大です。
私は素人ですが、それでもD3sを持ち出すと半日で5〜600枚はいきます。

私ならこのクラスの中古には手を出しません。特に一桁機は修理代もばか高いです。

書込番号:15362029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2012/11/19 18:54(1年以上前)

kyonki さん昨日口コミに書き込んだあと妻と話し合いをしましたが、高価ボディ中古品はリスクが高いのでもう少し我慢してD4が形落ちになる2年後あたりまでD7000で頑張りそれで40万くらいにおちたD4を購入できればと言う話になりつつあります。D3の160000円はかなり魅力ですが、少し考えたいと思います。あの感動するシャッター音きいたら欲しくてたまりませんが

書込番号:15362536

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング