『ご教示願います!』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教示願います!

2012/12/11 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:462件
別機種
機種不明

たまにa55で鉄道撮影を楽しんでいる「 石の上に3世紀 」と申します。
ところで質問なんですが、D4、D3、D300s+縦グリを鉄道撮影に向いてる順にするとどうなりますか?
今日、お店で触った中では、d300s(縦グリは、着けてないです。)、d3、d4のように感じました。(シャッター音、質感なども含めて)
どなたかご教示願います♪

書込番号:15465619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2012/12/11 23:26(1年以上前)

石の上に3世紀さん こんばんは

画質や高ISO感度などを考えると D3・D4なのですが D300sの方がAPSサイズのセンサーの為 フォーカスポイントが 広い範囲カバーしてくれるので 三脚固定での撮影は使いやすいと思います。

書込番号:15466510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6680件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2012/12/12 08:13(1年以上前)

ボディ選択も大事ですが、レンズのほうがもっと重要です。
夜間や早朝、シャッタースピードを落とすなどいろんな状況も
あるでしょう、それに合わせたレンズを選択が重要だと思います。

書込番号:15467540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2012/12/12 16:47(1年以上前)

もとラボマン2さん

返信ありがとうございます。
「使いやすさ」と「画質」、どっちを選ぶか悩みます。

書込番号:15469001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2012/12/12 16:51(1年以上前)

>それに合わせたレンズを選択が重要だ と思います。
やはり、そうですよね…
今回は「マウント乗り換え検討」での質問なので、レビューなどをしっかり見て、レンズも購入しようとおもっています 。

書込番号:15469015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング