『勢いで念願機種GET^ ^』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信16

お気に入りに追加

標準

勢いで念願機種GET^ ^

2012/12/27 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:27件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

この半年間ずっと欲しい欲しい病に悩まされてました。

いつもD700+md10で子ども(3歳、1歳)の写真を撮ってます。

昨夜、強烈な夫婦喧嘩があり朝起きてみるとリビングに置いてあったカメラにレンズが付いていない。

どうしたんやろ?と辺りを見渡すとマッサージ機の上にプラナー50が晒し首のように乗っかっていました。

マジか?と思いましたがどうやら昨夜の喧嘩の後、大事なカメラを棚から落とされ外れた様子でした、、、。

勿論、嫁には激しく抗議し当分口を聞かないでおこうと思いましたがものは考え様。

今からニコンプラザへチェックに行くのですが、兼ねてから想い憧れてたD3を手に入れ、修理の結果ISOモニターが付いた事にすれば買ったことがばれない完全犯罪が成立するではないかと!

嫁からすれば自分が壊したせいで…という負い目があり何も言えない笑

というわけでD800貯金を崩し、フラグシップ行っちゃいます^ ^

D700もなんとも無ければ遅めのメリークリスマスなのですがどうなることやら(ー ー;)

皆さん今年も残り少なくなりましたが良いお年を!

書込番号:15535282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/27 11:16(1年以上前)

離婚しないようにね♪

書込番号:15535340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/27 11:26(1年以上前)

離婚したら、また別の方と結婚すればいいんじゃないの?  (^u^)
だってニコンだもん。
http://cndic.naver.jp/cje/00400015994000/  \(o ̄∇ ̄o)

書込番号:15535368

ナイスクチコミ!13


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/12/27 11:36(1年以上前)

>離婚したら、また別の方と結婚すればいいんじゃないの?  (^u^)

少々、調子に乗りすぎです
軽々しく言う言葉ではない

書込番号:15535399

ナイスクチコミ!9


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/27 11:59(1年以上前)

>だってニコンだもん。

これから先、NIKON(ないこん)とも言えるぞ。

今ある時間をお大切にm(__)m

書込番号:15535477

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/27 12:12(1年以上前)

内婚ってゆーのもあるんだね。  _¢(0_0ヘ) フムフム

書込番号:15535519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2012/12/27 12:37(1年以上前)

D3良いですよ。が、喧嘩は良くないぞなもし。

私がD3購入したときは、発売前から「D3、D3、----、とうなされて----」と伏線を張ってからです。
この前買ったD600は、こっそり持ち込んだら見事にばれて、16.6万円が公称6.5万円の機種に成り下がり。

年末に謝りを入れて、年始は気持ちよくいきましょう。嫁さんはカメラよりだいじです。

書込番号:15535605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2012/12/27 12:48(1年以上前)

皆様、意外な所にコメントありがとうございました!

先程妻から珍しく謝られ、結果的に
d3が手元に残っただけになりました^ - ^

ご心配をお掛けしましたが、円満です!

文章は難しいですね(ー ー;)

このままバレようとも、カメラを落としたからこうなったと伝えられるので年末のビックプレゼントになりました(ー ー;)

書込番号:15535650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2012/12/27 13:24(1年以上前)

NIKONはいいなぁさん、
円満解決と秘策成就おめでとうございます。

この作戦、良いプラ(ン)ナー。w

銀絵MF時代は、防湿庫のなかの機体の、
シロクロ比率を微妙に調整しながら増殖させたものです。

今はクロ主体ですから楽と言えば楽でしょうか。
(そんなことはないですね)。。。。。。

良いお年を。

書込番号:15535771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度4

2012/12/27 16:17(1年以上前)

先ずは仲直りオメデトウございます。D800に行かないでD3ですかさすがお目が肥えていらっしゃる。頑張って使い込んでください。因みにD700大丈夫でしたか?

書込番号:15536261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2012/12/27 16:54(1年以上前)

>虎太郎1213さん

コメントありがとうございます!
先程、ニコンプラザより戻ってまいりました。

D700ですが故障もなく、元気でした!!

これもラッキーでした!!

ローパスも奇麗になり、心機一転来年も撮影を楽しもうと
思います!

ただ、D3を触ってしまうとD700になかなか戻れないかも・・。

書込番号:15536367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度4

2012/12/27 18:43(1年以上前)

NIKONはいいなぁさん、良かったですねD700何事もなくて。<ただ、D3を触ってしまうとD700になかなか戻れないかも・・。>この言葉素直で良いですね〜。グリップを握った瞬間何かビビッと来ませんでした?是非オーナーになって下さい、お待ちしています。

書込番号:15536693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/27 20:59(1年以上前)

仲直りできて良かったですね? やはり多少は引くことも大切だと思います。

書込番号:15537093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/28 16:36(1年以上前)

子供の写真だけじゃなく、奥様を美しく!たくさん撮影するべし!

これが、家族円満D3への早道!

カメラを喧嘩の被害からも護れるかも!?(笑)

書込番号:15539934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/28 16:54(1年以上前)

↑ 失礼しました!
D3ゲットしたのですね! (笑)

書込番号:15539980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2012/12/28 17:21(1年以上前)


個別にご返信すべきを纏めさせて頂きます。

皆さま、コメントありがとうございました!!

昨夜、D3ゲットの後、なんとも拍子抜けな事が妻の話しより解りました。

朝、棚から落とされた(と思いこんだ)D700は
実はレンズを外されたまま放置されていただけで
全く無傷だったのです・・・。

嫁曰くは、さすがにカメラは悪いと思ったそうで
「ホコリ入れ!」と念じながら、レンズを外したそうです。

確かに、レンズはホコリと指紋だらけでした。(清掃済み!)

ニコンより「動作確認異常なし!」と帰って来た時
首を傾げたのですが、ようやく理解出来ました。

さて問題?は、D3の存在です。

一応、「レンズを無理やり外したのでMD‐10が壊れ
バッテリーパックを交換してきた」という正直しんどい言いわけとなりました。

なんだかんだで、D3を楽しむ環境は整ったという事で今回の一件は
決着がつきました^^

離婚もせず、D700も壊れず、D3を手に入れましたので
よい新年を迎えられます!

諸先輩方には、妻に対するアドバイスまで頂き感謝致します!!


書込番号:15540068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/04 17:35(1年以上前)

あまりにもおもしろいスレッドなので、書き込みさせていただきます。
念願のD3ゲット、おめでとうございます。久しぶりに、笑わせていただきました。ありがとうございました。

書込番号:15716929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング