『2年越しの購入』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

2年越しの購入

2017/07/03 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:18件 D3 ボディの満足度5

2年前に10万円を切ったら購入しようと考えていたのですが、某フリマにてその半額で購入できました。
今までEOS-1D MarkIIや5Dや7Dを使っていたのですが、それらとは異次元の高感度性能と階調性能に感動しております。
もう発売から10年が経っていますが、私としては一線級のカメラです。

書込番号:21016245

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/03 17:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。

大事に使ってください。

書込番号:21016265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2017/07/03 17:50(1年以上前)

おめでとうございます。
当方のは、50万近かったですかね〜。今じゃ、ハハハ〜。

重さで、お楽しみください。

書込番号:21016319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/07/03 18:29(1年以上前)

5万円?

無茶苦茶お買い得ですね。
それで有れば自分でも飛び付きそう!
良いお買い物をされたようでおめでとうございます。

でも、これから見合うレンズを手に入れるのが大変だったりして・・・

書込番号:21016407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/07/03 20:12(1年以上前)

別機種

D70の頃から愛用しているAi AF 35mm F2

>ミノルタ中毒者さん

レンズは何をお使いでしょうか?

1万円未満で28-105mmありますよ。
http://www.saito-camera.com/det.php?id=23735

書込番号:21016648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4697件Goodアンサー獲得:348件

2017/07/03 21:01(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。

安く購入できて良かったですね、

D3の撮影をお楽しみくださいませ。

書込番号:21016800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 D3 ボディの満足度5

2017/07/10 23:14(1年以上前)

遅レス申し訳ありません。
皆様有難うございます。
レンズは主にF5と共用のAF-S24-85(VRなし)とDタイプ80-200mm f2.8とトキナーサンニッパですね。
後、遊び用のマイクロ55mm f3.5等です。

書込番号:21033908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング