『初インプレッション?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初インプレッション?

2007/08/29 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

http://pilipinas.exblog.jp/i4/

書込番号:6693462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:3件 D3 ボディの満足度5 ナカザワのアルバム ブログ 

2007/08/30 11:45(1年以上前)

望月さんの印象はD3について冷静に評価していると思います。

ニコンレンズ資産のある方はニコンに明るい希望を見出せると思います。

書込番号:6695456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 写真に恋して 

2007/08/30 14:39(1年以上前)

ご紹介されてるblogって、プロフォトグラファーの望月さんなのですか?
いいサイトご紹介くださりありがとうございました。

書込番号:6695900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/08/30 15:42(1年以上前)

>ナカザワさん
文章からも製品としての出来栄えは1DSMKVと十分に勝負可能で、
使い道により優劣が決まるといった印象ですね。
少し残念なのが、カタログには無い部分の使用感や、
細かな製品仕様、出来れば既製のモデルとの機能差等を
詳しくインプレッションして頂ければ嬉しかったです。

>daybreak 2005さん
喜んで頂けて光栄です。
情報を共有できるのが掲示板の良さですね。

書込番号:6696073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2007/08/30 20:20(1年以上前)

≫タイスローロリスさん

実際の声を聞く(文書を読む)と、臨場感が沸きますね。
「お気に入り」に入れました (^^

> 情報を共有できるのが掲示板の良さですね。

そうなんですけどね。

スレ立てが、タイトルと本文にURL1行というのは、
正しい掲示板の使い方とは言えないと思います。

書込番号:6696843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/08/30 21:45(1年以上前)

>>じょばんにさん
初めてスレを立てたもので、どうもすいませんでした。
以後、気を付けたいと思います。

書込番号:6697165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング