『発売日確定?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日確定?

2007/09/30 10:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 marumaさん
クチコミ投稿数:72件

amazon.comのD3予約ページに発売日が11月15日となっています。
11月15日になったんでしょうか?
楽しみは楽しみですけれど。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-D3-Nikon-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/dp/B000VDDNGE/ref=pd_bbs_sr_1/250-8663994-2702669?ie=UTF8&s=electronics&qid=1191117062&sr=8-1

書込番号:6815276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/09/30 11:35(1年以上前)

marumaさん、こんにちは。
アマゾンの件、既出です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711093/SortID=6707342/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%94%AD%94%84%93%FA&LQ=%94%AD%94%84%93%FA

11月15日に発売になると良いですね。

書込番号:6815433

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/30 11:49(1年以上前)

1DsMarkVとD3どちらが先でしょうかね。
1DsMarkVは未だ価格すら決まっていない状態です、D3出現が怖いキャノン!
15日だといいですね。

書込番号:6815480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/30 13:10(1年以上前)

D3の発売が11月15だと良いですね。後、1ヶ月半です。

1DsMarkVの価格が決まらないと、どちらかを買おうとしている、ニコンとキヤノン両方のユーザーにとっては、検討しようがないですね。なんと、私も、ニコンとキヤノンのユーザーの1人です。

書込番号:6815735

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2007/09/30 13:14(1年以上前)

アマゾンは D300も11月15日と成っていますから、11月発売の発表を受けて多分中を(月の真ん中を)取ったのでしょう。
でも そうで有って欲しいし、それより早くも成って欲しいですね (^^
新宿ヨドバシ 担当者の話では、D300は少し遅れそうとの事でしたが…

書込番号:6815748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 チップの部屋 

2007/09/30 13:55(1年以上前)

marumaさん 皆様、こんにちは!

情報ありがとうございます。
昨日、予約しているカメラのキタムラの店員さんに聞いたところ、まだ未定だと言ってました。
明日にでもまた聞いてみます。

書込番号:6815843

ナイスクチコミ!0


スレ主 marumaさん
クチコミ投稿数:72件

2007/09/30 14:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます

既出だとはすみませんm(__)mでした

発売日を楽しみにしたいと思います

書込番号:6815876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/30 14:13(1年以上前)

情報ありがとうございます^^

ただ、アマゾンはたまに発売日がずれることがあるような…。
キタムラの店員さんも未定といっているようですし…(近所でも確認しました)

やはり11月なので、ちょうどイイ頃を発売日をしているだけなのでしょうか…。

書込番号:6815897

ナイスクチコミ!0


t7643さん
クチコミ投稿数:62件

2007/09/30 14:17(1年以上前)

11月15日発売は、ニコンの提示ではないのですね・・・。

F4太郎さんの9/28の話で「うちの写真部には今日D3が30台と他にレンズが
納品されました。」・・・なんて言ってましたから出るとこには出ているのですよね。
きっと・・・。まあいずれにせよ私は慌てずジックリ入手していきます。

「1DsMarkVの価格が決まらないと・・・」・・・そうなのですか?
1DsMarkVとD3では、何となく狙いどころが違うような気もしますが比較検討される
方は困りますね。キャノンさんも常用ISO感度をISO200〜ISO6400なんて言わないで
ISO100〜ISO51200やISO102400位やって欲しいですね。
また、「シーン認識システム」も精度の高い被写体ロックが出来るよう組み込んで欲しい
ですね。キャノンさんの底力期待しております。


書込番号:6815908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/09/30 15:24(1年以上前)

http://radical.co.jp/

いろんな所で発売日が違いますね

書込番号:6816056

ナイスクチコミ!0


D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

2007/09/30 16:17(1年以上前)

インテリヘンテさん、何となくそれらしい日にちになっていますね。

ちなみに、ヨドバシ秋葉原の店員に聞いたところ、D3の予約件数は
50件前後だと言っていました。

書込番号:6816202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング