『「D3」サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

「D3」サンプル画像スレッド

2007/11/12 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

「D3」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。

返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名

なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:6974719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:8件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2007/11/15 23:30(1年以上前)

D3(β機)のJPEG撮って出し画像を5枚載せました。
まだβ機なので最終製品版とは違うかもしれません。

http://www.digital1gan.com/2007/11/nikond3.html

書込番号:6988492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:8件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2007/12/04 23:30(1年以上前)

NikonD3(製品版)の高感度サンプルです。
ISO1600、3200、4000、5000、6400、12800(増感+1)、25600(増感+2)
で高感度ノイズ除去無し、弱、標準、強と撮り比べています。

http://www.digital1gan.com/2007/12/nikond3_3.html

書込番号:7070837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/04 23:37(1年以上前)

どなたか普通の感度のもよろしくお願いたしますm(_ _)m
(キヤノンユーザーとしては関心はむしろ通常感度の写真)

書込番号:7070893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:8件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2007/12/05 09:02(1年以上前)

ISO200でのサンプル画像です。
ピクチャーコントロールの、スタンダード、ニュートラル、ビビッド、モノクロクロームおよびアクティブD-ライティングについても撮り比べました。

http://www.digital1gan.com/2007/12/nikond3_4.html

書込番号:7071985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2007/12/05 10:18(1年以上前)

お〜〜〜っし、

購入ケッテー!これに決めた、我が輩は買うぞ。

これでノクトをかましてシャッタースピードをかせげば手ぶれ防止無用の世界

うひょひょひょ

書込番号:7072169

ナイスクチコミ!0


h_kさん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/05 16:39(1年以上前)

RAWファイル何枚か置いてあります。適当に追加していく予定。

http://idisk.mac.com/d3_sample-Public/?view=web&lang=ja

書込番号:7073090

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/06 15:21(1年以上前)

自分のじゃないんで、なんですが。
役に立つかも。

ISO3200 4機種比較 ニコンD3、D300、D200、キヤノン5D
D3圧勝。

http://www.kenrockwell.com/nikon/d3/iso-1.htm

ご参考までに。

書込番号:7077461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/09 17:15(1年以上前)

ニコンシングル機のサンプルスレッドに投稿するのは非常に勇気がいります。
もしかすると参考になる方がいらっしゃるかもしれませんのでUPしますね。
人柱に万歳ということで、ご容赦ください・・・

レンズはAF-S14-24、AF-S24-70、AF-S70-200、AF85/F1.8
ISOオートで撮っているので高感度が多いです。ISO200はあまりありません。

http://photozou.jp/photo/list/67792/432831

書込番号:7091675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/09 18:06(1年以上前)

連写・連写・連写(その3)さん

おお!?
さりげなくトヨタカップのホヤホヤ写真…
昨年、ほぼ同じアングルから5Dで撮った写真ありますよ(笑)
国立競技場はナイターになると2000ルクス無いからキツイですね。
EF300F4LではISO3200でないと無理でした。
現像はSILKYPIX3.0でNR掛けてます。
キーパーしか写っていないですが。
http://pub.idisk-just.com/fview/UnTQ6S91cPSgjzt2LayxTFGTjrwpQEs8AhuoGgVTb07A1vnzIj-3Nmy-OhtP1fC5IGdnMcabHiqihKBLI0XyDXi2iJGfpcoKLzFLyKV5RarGfj1le7nzbTIokWHEsOmod-yly8VWNEw.jpg

書込番号:7091949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/11 00:16(1年以上前)

はじめまして、ソニータムロンコニカミノルタさん

画像をご覧いただきありがとうございました。オウンゴールのシーンです。
ピントが甘いのは、テレコンのせいか、合焦まで待ちきれず連写したためかはわかりません。9fpsのAF-Cなので追従していると思うのですが・・・
まぁ数打てばなんとかで撮っています。
決定的瞬間をものにするのは難しいです。プロは凄いということを思い知らされました。

それとEOS 5Dの写真ですがISO3200なのにノイズが少ないです。後継機にも期待してしまいますね。

このスレッドで雑談していると削除されそうなので、このあたりで止めます。
普通のスレッドでお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:7098615

ナイスクチコミ!0


PhotoXPさん
クチコミ投稿数:14件

2007/12/11 01:27(1年以上前)

D3写真の一覧ページです。ご参考まで。
http://photoxp.daifukuya.com/index/nikon/d3.html

書込番号:7098945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング