『D3昨日注文で今日、確保できました』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『D3昨日注文で今日、確保できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

D3昨日注文で今日、確保できました

2007/12/01 11:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 tp560x70eさん
クチコミ投稿数:69件

昨日、何気なくキタムラのWEBページを見ていたら、D3が予約扱いになっていません。
半信半疑で注文を入れたら、今日9時過ぎに受け取り指定店で、ご用意できましたのメール。
一寸びっくりして、お店へ電話したら、間違って2重予約があり、1台確保できたとのこと。随分前から予約していても入手できていないかたに、「少し申し訳ないなあ」と思いながら、午後から受け取りにいってきます。

書込番号:7053580

ナイスクチコミ!0


返信する
riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/01 12:08(1年以上前)

tp560x70eさん

おめでとうございます。
うらやましい限りです。私もいろいろ探してみます。
午後からの使用感レポート期待しております。

書込番号:7053605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2007/12/01 12:37(1年以上前)

よくある話です。

僕は昔D2xを購入して日も間もない時に1Ds MK IIを買う羽目になったことがあります。
結局、買う羽目になりましたが!(>_<)
当時、1Ds MK IIは最低でも2ヶ月待ちでしたので、面白半分(欲しい心が半分、如何でも良い心が半分)に購入ボタンをポチッ♪と押して気長に待つことにして居ました。購入方法はカード一括払いでした。
そうしている間に購入したばかりのD2xに夢中になっていてすっかり購入ボタンを押したのを忘れておりました。
そうですねぇ。。。2週間も経たない内でしたか商品を発送した旨のメールが入りました。( ̄□ ̄;)!!

書込番号:7053687

ナイスクチコミ!1


不識庵さん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/01 13:54(1年以上前)

tp560x70eさん、はじめまして。
D3ゲット、おめでとうございます。

私の場合は、ビックに10月初めに予約をいれましたが、残念な結果になりました。
でもあきらめきれずにいろいろ探した結果、アマゾンでゲットする事ができました。
明日か明後日頃に受け取れる予定です。

書込番号:7053917

ナイスクチコミ!0


tentakakuさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/01 15:30(1年以上前)

私もゲットできました。
28日予約で本日受け取れました。

赤い虹のお店はキャンセルしました。
ただ、そこも二回目の入荷があったみたいで
次は私の番みたいでしたね。
割とぼちぼち出てるみたいですよ。

書込番号:7054230

ナイスクチコミ!0


夢三郎さん
クチコミ投稿数:14件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/01 15:55(1年以上前)

名古屋のビックカメラですが11月1日予約で20番目でしたが、初回入荷は回ってこず落ち込んでいたところ本日入荷の連絡が入り受け取りました。本日が2回目の入荷とゆうことだそうです。しばらくはD3にドップリつかります。

書込番号:7054301

ナイスクチコミ!0


tentakakuさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/01 19:16(1年以上前)

ゲットしましたが
電池不良ですね、充電できません。
クロックの電池もきれてます。
ニコンよくないな〜しっかり検品して欲しいです
古いEL4でとりあえず動かしてますが…

D2Xのときもボディ不良だったし。

…私の引きが強いのかな…

書込番号:7055150

ナイスクチコミ!0


mokkun66さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/01 21:05(1年以上前)

私のD3もクロック電池切れ状態でした。
Nikonのデジ一はこれで3台目ですが、こんなことは初めてです。
EL4aは大丈夫でしたが、ちょっと残念。

書込番号:7055671

ナイスクチコミ!0


スレ主 tp560x70eさん
クチコミ投稿数:69件

2007/12/01 21:45(1年以上前)

本日、お店で受け取ってきました。
流石に評判のとおり、素晴らしいです。
ただ、私のD3もクロックのバッテリーが消耗状態でした。
説明書には「電池寿命約4年」との表記ですので、購入時点でバッテリー切れというのはおかしいですよね。
何か、異常に消耗する不具合があるのでしょうか。
月曜日にNikonに問い合わせてみます。

書込番号:7055876

ナイスクチコミ!0


スレ主 tp560x70eさん
クチコミ投稿数:69件

2007/12/01 21:59(1年以上前)

自己レスです。
ボタン電池を外して、テスターで測定したら規定の電圧がありました。
再度、バッテリーをセットしても、CLOCKは点滅のまま。
試しに、日時を設定したら、点滅が消えました。
これって、単に時間設定がされていなかっただけ?

書込番号:7055943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2007/12/01 22:21(1年以上前)

≫tp560x70eさん

私は日時設定をしようと思ったとき、ちゃんとその時の日時に
なっていたので、設定は不要でした。

なんとなく、おかしな状況ですねぇ・・・

書込番号:7056078

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/01 22:29(1年以上前)

>私のD3もクロック電池切れ状態でした。

クロックの電池切れ??
何ですか、それ。

書込番号:7056124

ナイスクチコミ!0


D200VRさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/02 00:22(1年以上前)

こんばんは。

言われてみると、私のD3も上面表示パネルに
CLOCKが点灯しているのでワールドタイムの
設定をすると消えました。時間は合っていたので
日時の設定でOKを押しただけです。

使用説明書にはCLOCK点灯は電池切れと書いてある
ので一瞬ヒヤッとしました。

今、約3000ショットですが、AEブランケティング
(0、-1/3、3/1)で露出が3枚中1枚飛ぶ現象が2回
程ありました。D200では3万ショットくらいの使用
でこのようなことは起きませんでした。

あとは今のところほとんどバグ(初期不良)みたい
のものは発生していません(気づいていないのかも
しれませんが^^;)

D200からの買い増しですが、とても完成度が高いの
でさすがニコンのフラッグシップだなと感心してい
ます。とんでもない性能をどのように使えばよいか
悩んでしまいそうですが、とにかく毎日レリーズし
たくてしょうがないです。(HDDの容量がもう50GB突破
してしまいました)

書込番号:7056843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/02 00:39(1年以上前)

自分のも日時は合っていたのですが、
clockが点滅していたのですが念のため設定し直したら、
点滅は消えました。

書込番号:7056943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/02 00:41(1年以上前)

わ〜っ購入できた方が羨ましいです。

本日、所用で川崎に行った際、ヨドにも寄りました。たまたまD40のキャンペーンでニコン販売の方が来ていたので聞いてみると、D3は予約の2/3くらいしかさばけてないような話でした。

八王子あたりに予約を入れてる人は十数人でしょうから、キャンセルも出ないだろうなぁ〜(哀)

私はポイントが拡散してしまっても、得策ではないので、ヨド八王子の入荷を気長に待ちながら、当面D300に集中します(悲)

書込番号:7056955

ナイスクチコミ!0


mokkun66さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/02 01:10(1年以上前)

確かに再設定したらClockの点滅は消えましたね。
ただし、私の場合にはワールドタイムの設定を行なった後にClockの
点滅に気が付いたので、???な状態でした。
一度ボタン電池を取り外し(外すと2007/1/1になります)そのまま元に戻して
その後、時間を設定しなおしたらClockの点滅が消えました。
これって仕様なんですかねえ。
マニュアルにはそのような記述は無かったのですが…

書込番号:7057101

ナイスクチコミ!0


tentakakuさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/02 09:42(1年以上前)

ものすごい勢いで流れてしまいましたが

事後報告です。
クロック設定で点滅はなくなりました、仕様?

バッテリーですが昨日は何度やっても修理せよという明滅がでましたが
朝再びやってみると充電できました。
一応様子見てみます。

書込番号:7058062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング