『ヨドバシ吉祥寺店在庫あり』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ吉祥寺店在庫あり

2008/02/14 15:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 Syo2さん
クチコミ投稿数:32件

13日の閉店時間間際にヨドバシ吉祥寺店に買い物に行ってその帰り際にカメラコーナーに寄ったら「予約受付中」と言う張り紙が張っていなかったので近くに居た店員に聞いたら3台在庫ありとの事

「17日までポイント還元が13%」
さらに、「売値から5%引きます」
もうここで頭の中では購入を決意していた時に、「取り置きしときますので後日購入でもかまいません」で取り置きをお願いしました、15日に購入予定
D3の高画素版が出てD3が安くなったら購入をしようと考えていたが決めてしまいました

578,000x0.95=549,100円
549,100x0.87=477,717円

ポイント還元分を含めると48万円以内で購入できそうです、店頭では55万円ほど払うことになりますが
そういえば昨年末にVR70-200F2.8Gを購入したときの店員と同じ人だ
この時は206,000円まで値引いてもらって、15%ポイントの還元でした

ヨドバシカメラで時よりポイント還元アップする時に購入すると良い買い物が出来ますね
このポイントで24インチワイド液晶を購入予定♪

書込番号:7390028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2008/02/14 15:45(1年以上前)

Syo2さん、お安く買えそうですね (^^

ポイント還元は、その店でしか使えない事と、大体ポイントを使える
期限がある事が多いですが、何かしら購入する予定のものがあったと
したら、とても有効に使えて、現実的に安く買える事になりますね。

数日して、手にするのが待ち遠しいでしょう (^^

書込番号:7390072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/02/14 16:19(1年以上前)

  >D3、15日に購入予定、、
    ・D3ご購入おめでとうございます。
  >そういえば昨年末にVR70-200F2.8Gを購入したときの店員と同じ人だ、、
    ・再度ご縁があってよかったですね。
  >このポイントで24インチワイド液晶を購入予定♪
    ・すばらしいですね。
    ・差し支えない範囲で、すばらしい作品の御公開をお待ち申しております。

書込番号:7390147

ナイスクチコミ!0


スレ主 Syo2さん
クチコミ投稿数:32件

2008/02/14 17:53(1年以上前)

>>じょばんにさん
ヨドバシで50万を切って購入出来るようになるのはもっと先だと思ってました
当初の予定はカメラのポイントでVR70-200F2.8Gの購入の足しにする予定でした、耐え切れずレンズを先に購入してしまいました^^;
今週は仕事が手に付きません

>>輝峰(きほう)さん
まだ購入していませんが、ありがとうございます(^^)
24インチワイド液晶の機種はこれから選定です、どれが良いかな
16日に早速撮影する機会があるので公開できるようなレベルの写真が撮れれば公開したいと思います

書込番号:7390407

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2008/02/14 21:30(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
私は 発売前の予約でしたから、安く買われて良かったなと思いましたので…

>このポイントで24インチワイド液晶を購入予定♪<
24-70mm F2.8 を、お薦めしたいな(^^

書込番号:7391181

ナイスクチコミ!0


小舞子さん
クチコミ投稿数:1645件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/02/14 21:51(1年以上前)

別機種

☆ちょこれーと☆です♪

Syo2さぁ^〜ん
こんばん はぁ^^〜ヾ(^▽^)ノ

ご購入 おめでとうございまぁ^〜す。。。(=⌒ー⌒=) 
とっても お安く 買えて 
よかったですね o(^o^)o

素敵☆な お写真 
お待ちしてまぁ^〜すε=ヾ(*~▽~)ノ

あと・・・
Syo2さん の ご購入の お祝い☆と
いつも お世話になってる
みなさん に・・・(=°ω°=)

☆ばれんたぃん☆で^す。。。(*⌒▽⌒*) 

ありがとう ございまぁ^〜す
これからも よろしく。。。ね☆(〃⌒ー⌒〃)∫゛☆


書込番号:7391311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/02/14 22:30(1年以上前)

Syo2さん、こんばんは。
D3も安くなってきました。
この時期、買い時としては良いのではないでしょうか。
明日手にしたら、週末は撮影三昧ですね。
楽しんでください。

書込番号:7391552

ナイスクチコミ!0


スレ主 Syo2さん
クチコミ投稿数:32件

2008/02/15 00:54(1年以上前)

>>robot2さん
ありがとうございます
>24-70mm F2.8 を、お薦めしたいな(^^
D3を購入したらこのレンズ欲しくなるんだろうな
ポイントで何を購入するかはもう少しじっくりと考えて見ます


>>小舞子さん
チョコ、ありがとうございます(^¬^)
安く購入出来そうで良かったです
素敵な写真が撮れそうな気がします


>>nikonがすきさん
ここの価格も右肩下がりで、ヨドバシの店頭価格もしばらくしたら下がってくるんでしょうかね
週末の撮影が楽しみ
3月1日に大切な撮影があるのでそれまでに操作を覚えないと

書込番号:7392347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2008/02/15 01:11(1年以上前)

Syo2さん、こんばんは。
吉祥寺周辺には、金券ショップがありませんか?
ヨドバシカメラが発行しているギフトカードを金券ショップが取り扱っていたら更に安く購入出切ると思います。
新宿周辺の金券ショップでは、偶にヨドバシカメラのギフトカードを販売している時があります。
それを上手く利用して私もD3を購入しました(^^

書込番号:7392424

ナイスクチコミ!2


スレ主 Syo2さん
クチコミ投稿数:32件

2008/02/15 14:10(1年以上前)

>>ラングレー(no.2)さん
ヨドバシカメラのギフトカードなるものが有るんですか、初めて知りました
余り吉祥寺に詳しくないのですがチケットショップは確か有ったような気がします
有用な情報ありがとうございます

書込番号:7393976

ナイスクチコミ!0


小舞子さん
クチコミ投稿数:1645件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/02/15 21:18(1年以上前)

Syo2さぁ^ん
こんばんはぁ^〜☆

>昨年末にVR70-200F2.8Gを購入したときの

きょう お仕事の かえりに
D3を 買った お店に いきました(*⌒▽⌒*) 

そのときに D3に VR70-200F2.8Gを つけて
ファインダーを のぞいてる おとこの人が。。。o(^o^)o

いいなぁ^〜(=°ω°=)

この 組み合わせで 手持ち撮影するのは
まだ ちょっと 無理みたい。。。 (;_;)
いつかは と おもうけど・・・(=⌒ー⌒=) 

おとこの人で 大きなレンズで 手持ち撮影してる ひと
とっても 素敵☆です(^・^)

お写真 たのしみに してます。。。ね☆ (〃⌒ー⌒〃)∫゛☆

書込番号:7395406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング