『本日予約してきました。』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

本日予約してきました。

2007/09/01 13:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 sakuranranさん
クチコミ投稿数:43件

本日、近所のキタムラでD300の予約をしてきました!!
嬉しさのあまりコチラで報告をさせていただきます。

値段はキタムラ保障込み?で205200円だそうです。
皆さん書き込まれているようにキタムラは全国同じ値段のようですね。

ちょっと交渉してみたのですが(ネット最安19万8千でしたか?)今の段階ではムリですと言われちゃいました。

そうですよね、発売日すら決まってないのですから。
ですが、引き取り時にCFをちょっと頑張ってくれると言っていただけました。

それと予約するからSB−600を〜と言ったら
ココの最安よりちょっと安くしてくれたので、
衝動買いしちゃいました。
ごめんね、ありがとうキタムラさん。

後はけっこう皆さん予約されているみたいなので、発売日に受け取れるか心配です。

楽しみですねD300。


書込番号:6703368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/01 14:41(1年以上前)

自分もキタムラで予約しました。
値段は同じです。
発売日の購入にはこだわっていません。

1台目を買ってしばらく経ってから、D300をもう1台買う予定です。
もしも、D3xなるカメラが出るならば、これも買いたいと思っています。

FX、DXカメラを使い分ける予定です。
レンズは順次そろえていきます。

書込番号:6703484

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuranranさん
クチコミ投稿数:43件

2007/09/01 15:08(1年以上前)

>ミミ・オレンジさん
す、すごいですね。かっこいいですね。。

自分はけっこう崖から飛び込む覚悟で予約をしてきました。
D200の後継機が出たら買おうと心に決めていたので・・。

まず今使っているD80と今回のD300で当分腕をみがいて、
バシバシ好きなものを撮っていこうと思っています。
でも・・

D3xでたら魅力だなぁ〜・・・フルサイズ。。

書込番号:6703560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/01 15:35(1年以上前)

高校2年生のときにアルバイトで貯めたお金で、ニコンF2フォトミックSBを買いました。
それから、1眼はニコンをメインに使っています。

やっぱり、ニコンいいですよね〜。

FXかDXかは、撮影の対象やカメラを持っていく場所によって使い分けようと思っています。
DXにしかないレンズもありますし、FXにつけて性能を発揮してくれるレンズも出て来ると思うんです。
でも、腕がついていかないかも知れませんね(爆

書込番号:6703633

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuranranさん
クチコミ投稿数:43件

2007/09/01 16:48(1年以上前)

やっぱりNikonはいいですよね(*^-^)b

いい言葉です。


早くD300のサンプルが見たいかぎりですね。

書込番号:6703821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/09/01 17:18(1年以上前)

私も行きつけのキタムラさんで予約してしまいました。
昨年仕事で必要なことからD50を購入しまして、みるみるカメラにハマりました。
D50は妻に貸して、二人でフォトライフを楽しみたいと思います(^^♪

書込番号:6703913

ナイスクチコミ!1


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/01 20:33(1年以上前)

私も福岡の行きつけの店で頼みましたが205200円と同じ値段でした。
今の時点ではこれ以上はムリということ。
一応ヨドバシのポイントを現金割引というのが値段設定のようです。
ただし、発売時期には状況もかわるので、更に安くなるかもしれません。
なんとかして他で安くする方法を考えますという嬉しいコメントでした。

ペンタからの乗り換えですので今の資産をどうするか悩んでます。

書込番号:6704639

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuranranさん
クチコミ投稿数:43件

2007/09/02 10:23(1年以上前)

>nyaravoltaさん
夫婦でフォトライフ、いいですね(⌒⌒)v
憧れです。

>anillaさん
私もキタムラの店長さんに言われました。
今は本部から何もつけないと言われてるが、まだ日があるので
中古カメラ下取り割り引きとかつけられる可能性はあるとのことです。
なくても他で(メディア等)で努力しますとも。

安く買いたいのは皆さん一緒ですものね。
あまり無理は言わないで気持ちよく買いたいですが、
キタムラさん頑張ってもらいたいものです( ̄ー ̄)

書込番号:6706861

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2007/09/02 10:31(1年以上前)

僕が予約したキタムラでは5Dの時から本部から価格統制がかかるようになって発売直後は一律にヨド-10%にしかできなくなったといわれました。
しばらくしたら独自に値段を付けられるんだけどと。
でも、発売からしばらくしても以前と比べるとかなり渋めの価格になってしまいました。

書込番号:6706883

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuranranさん
クチコミ投稿数:43件

2007/09/02 10:43(1年以上前)

>yjtkさん
あぁ、やっぱりそうですか。
じゃああまり期待はしないほうがいいですね。

頑張ってカメラ+CF(4GB)22万ちょっと貯めます。

MB−D10の値段が気になりますね〜・・
3万くらい逝っちゃうのかな、、だとしたらすぐ買えないな。

やっときたマグネシウム合金バッテリーパックなのに。

書込番号:6706920

ナイスクチコミ!0


ennaoさん
クチコミ投稿数:179件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/09/03 09:01(1年以上前)

うちもキタムラで仮予約してきました。

やっぱ、価格は20万5千円・・・・
既に店長さんともツーカーの仲なんですが、
「本部からのお達しがででて、これ以上は・・・・」
という事でした。
キタムラでもかなりの予約が入っていて、発売日未定ですが
決まったとしても入ってくるかどうか、微妙との事でした。

でも、19.8万くらいにはなるんじゃないかな?と
密かに思ってる自分でした。

しかし、D200の下取りが6万前後にはびつくり・・・・
これが11月だと5万になるって言われちゃいました・・・
orz

書込番号:6710619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング