『Nikonオンラインアルバム』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

Nikonオンラインアルバム

2007/12/01 15:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:1713件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

こんにちは、
オンラインアルバムを始めて利用しました
その中に観覧者数がありますが、1個から進みません、もしかして見れていないのかと思うのです、私は、ログインしたら見れるのですが、みなさんは見れてますでしょうか?
http://album.nikon-image.com/nk/default.asp?2&1

書込番号:7054258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:517件

2007/12/01 15:44(1年以上前)

今リンクをクリックしましたが見られない設定になっていました。

書込番号:7054272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/12/01 15:48(1年以上前)

エラー表示になってます。

書込番号:7054283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/12/01 16:27(1年以上前)

やはり見れていなかったんですね、設定見直してみます、よく分からないもので
しばらくお待ちください

書込番号:7054402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/12/01 16:36(1年以上前)

友達に紹介→いつも利用しているメーラーで送る→メールソフト本文に書かれているURLをコピーし貼り付ければいいのでは?

書込番号:7054439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/12/01 16:51(1年以上前)

オールルージュさん,
これで見れますでしょうか?
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=9040&key=1148805&m=0

書込番号:7054485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/12/01 17:01(1年以上前)

公開レベルが非公開になっていますね、つくるモードで公開したいアルバムを「一般に公開」にしてはどうでしょう?

書込番号:7054523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2007/12/01 17:11(1年以上前)

アルバムが「公開する」になっていないようです。。。

つくるモード ⇒ (アルバムを選択し反転) ⇒ アルバムの情報クリック ⇒ 公開レベルを一般に「公開する」に変更。

書込番号:7054571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/12/01 17:28(1年以上前)

オールルージュさん,お付き合い頂き有り難うございます、感謝いたします
やっとわかりました、アルバムの情報という上の選択項目から公開するにしましたので見れると思います、大丈夫でしょうか?

書込番号:7054644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/12/01 17:31(1年以上前)

#4001さんも、ありがとうございました
今見ましたら観覧数増えてました

書込番号:7054652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/01 17:32(1年以上前)

たらこのこさん、こんいちは

綺麗な花、しっかり見ることができました。

これからもアップお願いいたします。

書込番号:7054658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/12/01 17:36(1年以上前)

拝見しましたよ。

綺麗に撮れてますし、
DSC_5344_1が一番好きですが閲覧数も多いですね。


お疲れ様でした。

書込番号:7054680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/01 17:38(1年以上前)

見れてますよ。 Exif情報にレンズ情報が一部しかないようですが、MFレンズを使っているのでしょうか?

書込番号:7054686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/12/01 17:41(1年以上前)

>じじかめさん 

写真の下に18-200mmVRと表記されてますよ。

書込番号:7054700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/12/01 17:59(1年以上前)

無事解決されたようで何よりです。

写真は関しては・・・・・あまりD300で撮った写真を鑑賞していると、
欲しい病が発症する可能性が高いので、じっくり鑑賞する度胸がありません・・・・お許しを。

F6を買うと決めているもので・・・・・・

もっともじっくり鑑賞した所で写真を見る目がまだまだな私には、大した事は言えませんが・・・・・

書込番号:7054770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2007/12/01 18:12(1年以上前)

写真拝見しました。。。
2枚目の写真が良いですね。。。
ISO400で、ここまでクリヤーに写せるなんて・・・羨ましい。。。

書込番号:7054828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/12/01 18:44(1年以上前)

みなさん有り難うございます

この解像度ですとEOS 5Dから乗り換えした私でしたが、正解だったといえます
レスポンスが違いますね、D300はD3の頭脳ですので、


明日、モデルのポートレートを実写予定ですので、人物の描写もテストできるので見てください

書込番号:7054992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2007/12/01 19:06(1年以上前)

構図他勉強させていただきました。相当撮りなれていらっしゃいますね。
ニコンの黒ボディに赤の下地は非常に合っていますね

書込番号:7055107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/01 21:34(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、ご説明ありがとうございます。書いてあったのを見落としました。
でも、普通はExif情報でVR-S18-200と表示されるのですが、処理ソフトの関係かもしれませんね?
横レス失礼致しました。

書込番号:7055816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/12/01 23:13(1年以上前)

F1.4さん、ありがとうございます
赤い下地は私の昼寝用毛布なんですよ、
今度、洋裁屋さんへ行って布を買ってこようと思いました

書込番号:7056421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング