『購入しました』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/02/02 08:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:17件

皆様、おはようございます。
いつも参考にさせてもらっています。
長らく、D70を使っていましたが、物欲に耐えられず、
ついにD300を購入しました。
埼玉の電気量販店でネットショップの最安値を見せて
値引き交渉の結果、177,000円・ポイント1%で
実質175,230円でした。

書込番号:7328907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/02/02 12:36(1年以上前)

ドコのお店かおしえてくださーーい!

書込番号:7329916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/02 21:33(1年以上前)

埼玉県川口市内のヤマダ電機です。
手ぶらでは引いてもらえないと思います。
ネットショップ等のページを印刷して持参して
交渉したほうがいいと思います

書込番号:7332198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 富田直美・Win・Win部屋 

2008/02/02 22:01(1年以上前)

私も今日、買いました。 価格COM通販でしたので \179,800 + 代引き手数料 =\181,000 でした。 急にアメリカ出張となり、買いに行く時間がなかったので、1日の夕方5時に注文し、2日(今朝)10時に着荷しました。 1日はD60が出るまで待とう、D300のスペックは不要(重たい、機能を使い切れない等々)、また手持ちのVR18-200mmm が使えれば良いと考え、D60が最高と考えていました。 でも、4時過ぎになり、急に、今回の出張へ既存のD70では寂しいと感じ、あわてて、価格コムをあさり注文したわけです。 その後、ニコンのホームページに各種機能の使い方のMovieがあり、来る前に使えそうな機能だけチェックして今朝を待ちました。 実際に触れてみて、D300で良かったと感じました。 特にISOや、画像品質、サイズを簡単に変えられる。 ストロボを出さないかぎり自動発光しない等々、実に気に入りました。 その上でシャッターの音、感じ、全て最高 !!
でも、米国出張へは、VR18-200mmは重いので、 DR18-70mmを一本つけて行きます。 室内と人しか撮らないので。

本当によかった。 迷っている人は買うしかないですね。

書込番号:7332355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/03 01:36(1年以上前)

お手数ですが教えてください。
5年補償とかも付いているのでしょうか?

書込番号:7333646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/02/03 01:43(1年以上前)

年末商戦の時に粘って交渉すればこの前後の価格になってたと思います(山手沿線)。
普通は年明けの一月は少し値段が戻ると思いますが、良かったですね。
寒さに負けず、良い写真をたくさん撮って下さい(日曜日は雪景色の日?)。

書込番号:7333669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/03 02:40(1年以上前)

> choroQojisanさん
購入おめでとうございます
同じD70組ですね
私はD70は手放さず、2台体制で行こうと思います
レンズは
DX18-70
70-300VR
105VR
の3本です
35/2が欲しかったんですが
60/2.8EDもとっても気になります

> superikontaさん
5年保証は付いていません
購入金額の5%でつけれると思います

>うる星かめらさん
年末商戦の時はけっこう、下げてたんですね
先日、ヨドバシ秋葉、ヨドバシ新宿でも交渉したんですが全然だめでした


書込番号:7333845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/03 17:36(1年以上前)

埼玉県川口のヤマダ電機に確認したところ、原価割れでその値段には販売したことがないと言われました。ガセネタですかね??

書込番号:7336946

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2008/02/03 19:19(1年以上前)

>埼玉県川口のヤマダ電機に確認したところ、原価割れでその値段には
>販売したことがないと言われました。ガセネタですかね??

さあ?

書込番号:7337524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/02/03 23:52(1年以上前)

最近は都内の電気屋さんで21万+10%還元とかを良く見ます。
交渉すれば表示価格(19万前後相当)より、5%位は負けてくれると思いますので、
価格鈍感力の強い金持ちは別にして、実勢価格は18万前後でしょうと思います。
これ以上はお客さんの交渉力によりますが・・・

書込番号:7339153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/04 01:31(1年以上前)

ローツェさん
ご回答、ありがとうございます。

日曜日に川口まで行こうと思ったのですが、朝からの雪にビビッてしまい家で寝ておりました。
ちなみに、土曜日に秋葉原某量販店で交渉(実質18万円を着れば買うと言って、もちろん本気です)してみたところ、20.2万円+10%還元が最高でした。もう一歩だったのですが...

書込番号:7339674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/04 02:14(1年以上前)

>forza_jubiloさん 
仕切り値はもっと安いと思いますので赤字ではないと思います
ただ個人や口コミの話では引いてもらえないと思います

>superikontaさん 
さみしい話ですが昨今はカメラ専門店より、家電量販店の
方が安いです。
他店のチラシを持っていけば、若干ですがそこよりは
安くしてもらえます
今回は駄目元で中京カメラのホームページ(179,000円、ポイント1,970円)
を印刷して持ち込んで価格交渉しました

書込番号:7339780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング