『dpreview D300 レビュー』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

dpreview D300 レビュー

2008/03/13 00:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:656件

D300ファンの皆さん

こんばんは

dpreview.comのD300レビューが掲載されました。
やっと出たって感じですね!

掲載アドレス
http://www.dpreview.com/reviews/nikond300/

書込番号:7525247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:656件

2008/03/13 06:46(1年以上前)

D300ファンの皆さん

こんにちは

皆さんに紹介してからD300レビューを少し読んでみました。
次のような文言を見付けて、びっくりしたので続きと言う事で、書きます。

” My biggest problem writing this conclusion has been picking out the D300's weak points.  ”

dpreviewが、これほど評価した言葉を書いたのは、初めてではないでしょうか。
私はカメラの長短を測るものさしとして利用していますが、こういう言葉を目にするのも気持の良いものですね。

書込番号:7525858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/03/13 20:22(1年以上前)

お世話になります だめぽっぽです
いきなりD300を購入するくらいですから、最初の1本は一生使うくらいのレンズが
いいと思います
自分にしか撮れない1枚を撮影したい・・・
と思える被写体が見つかれば、それを撮影するレンズがまず最初のレンズでしょう
キッドのレンズですが、
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
単品でも最低7万もするレンズです
少し写真をやりはじめれば、明るいレンズがほしくなるでしょうから、小生はおすすめしません
購入するなら、AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (ブラック) を購入したほうが将来的にも活躍することだと思います
花の撮影ならAF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED がおすすめです
Nコートされてますし、ちょっといいやつがおすすめです
風景ならAF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED がおすすめです
これもNコートしてあります
FX機でも活躍するレンズを購入しておいたほうが、これからのデジカメライフで活躍して
くれると思い、書きました
1本のレンズを大切に使って、心に残る1枚を撮影してください
小生がほしい3本でした

書込番号:7528240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/03/14 17:55(1年以上前)

だめぽっぽさん

こんばんは

返信ありがとうございます。

レンズに関しての参考情報を提供しているのですね。dpreviewの紹介との関係が見えませんけど、私がD300のレンズについて悩んでいるのをご存じなのかと驚きました。
D300用レンズについては急いで結論(購入レンズの決定)を出そうとは考えていません。皆さんの記事を参考に勉強していこうと思っています。
せっかくのレンズ情報、参考にさせていただきます。

書込番号:7532103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/16 18:06(1年以上前)

dpreview読みました。

まだななめ読みしかしてませんが、ちょっと甘いんじゃないの(高感度時画質等々)と思うくらい高評価で、たしかにオーナーとしては嬉しいですね。

時間を見つけてじっくり読んでみます。

ありがとうございました。

書込番号:7542051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/03/17 12:14(1年以上前)

ceaseless explorerさん

こんにちは

返信ありがとうございます。

私も、D300の高感度時の画質については、興味をもって読みました。
D300も、当然ノイズがあるのですが、何故かそれほど気にならないノイズ種の印象です。

書込番号:7545607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング