『本日、買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『本日、買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、買いました

2008/03/16 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

クチコミ投稿数:5件

かなり前からデジタル一眼を欲しいと思いつつもなかなか買えませんでしたが
本日清水の舞台から飛び降りる勢いで買いました。
昨日ネットで様々なカメラ屋さんの価格をリストアップして今日は朝からヤマダ電機さんや
ほかのカメラ屋さんを回って交渉したのですが、店員さんはマニュアル対応の「無理ですね」と無愛想な対応で気持ちが凹んでしまいましたが、結局地元のカメラ屋さんで今まで使っていたEOS-1Nを下取りに出して245000円でまとまりました。

そしたらレンズが展示品しかないとの事で「取り寄せますか?」と聞かれたので
展示品でもかまわないから1500円まけてと言ったらOK♪

早く自宅で使いたかったのですが、冷静になれば取り寄せてでも新品がよかったと反省しています。
これから説明書とにらめっこしつつキャンペーンの応募のためにバーコード切り取ります。
箱を取っておく性質の自分としてはバーコードなしの箱を有料でも欲しいのですが・・・・
(ちなみに下取りのEOS-1Nも箱・説明書ありなので店員さんが「もったいない」とぼやいていました)

これからたくさん撮ってUPして今後買う予定の方の参考になればいいと思っています。

書込番号:7543097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/03/17 19:00(1年以上前)

早速撮影した写真をUPします。
特に編集なしでかなり綺麗に撮れてびっくりしています。
腕は下手なのでカメラとレンズの高性能

書込番号:7546785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/17 19:02(1年以上前)

当機種

早速撮りましたので画像をUPします。
編集はまったくしてません(っというかソフト音痴でまだ出来ません)
さらに画像アップ方法も間違えました。

書込番号:7546792

ナイスクチコミ!0


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2008/03/18 10:05(1年以上前)

ある意味スゴイ作例ですね・・・

D300を検討中の者として非常に参考になりました。

書込番号:7549726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2008/03/23 10:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

陸上巡洋艦さん こんにちは
D300を購入されてよかったですね。このカメラは楽しめますよ。JPG撮りっぱなしで十分綺麗です。ソフトで処理する必要もほとんどありませんね。コントラストの強い被写体の時だけ撮影時の設定が中央部重点測光だったりスポットだったりの時に後処理で少し戻すぐらいでしょうかね。
黄色い花はどの機種で撮っても難しいですね。特にアウトドアではライティングが自分の自由にはなりませんから太陽の光が自分の好みの位置に来る時間が大切になりますね。
庭のサクラが三つだけ突然早咲きしております。他の花は、まだまだつぼみがようやくふくらみ始めたばかりなのに。朝の陽光が好みのライティングをしてくれております。もう一枚はレンギョウの花。
D300+DX17-55mmF2.8

書込番号:7574371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/23 23:23(1年以上前)

>藍月さん

まったく使い方わからずとりあえず撮ってみよって感じで撮ったので
あとで設定見たら・・・・赤面しました。
今日も会社近くの山を試し撮りしましたがISOを2000と変な設定して・・・・
説明書ちゃんと読まないといけませんね(^^;

>GasGas PROさん
コメント&画像ありがとうございます。

一輪の花よりも桜や菜の花みたいのはどう納めるべきかでかなり苦戦してしまいます。
更に黄色はたしかに難しいです。

これからもD300に使われるのではなく使いこなせるように精進したいと思います。

書込番号:7578208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング