『D60仲間入り』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

D60仲間入り

2008/07/19 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

本日、休日出勤の帰りにヨドバシ梅田に下見に行ったところ
16:30〜17:00 5台限定88,000円(非売品バック・ポイント18%付)の
タイムセールをやっていたので、思わず購入してしまいました。
お願いしたら液晶プロテクターもおまけしてくれました。

5台限定でしたが、デジ一売り場に人は少なく、購入したのは私だけ(^^;
残りの4台は寂しく台車ごとお店の奥に引っ込んで行きました。
ポイントとキャッシュバックを合わせたら実質61,500円ぐらいで
購入出来たので、自己満足しています。
SDカードは持っていたポイントで購入しましたが
それ以外に何か最初から必要な物ってありますか?
保護フィルターとブロアーもあった方が良いのでしょうか?

夏休みの旅行と秋の娘の運動会に向けて、初心者なりに頑張って
たくさん写真を撮って、腕を磨いて行きたいです。

書込番号:8099417

ナイスクチコミ!2


返信する
翼龍さん
クチコミ投稿数:18件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4

2008/07/19 20:59(1年以上前)

デジ一デビューおめでとうございます。
私も最近デジ一デビューしました^^
この2〜3日で100枚以上撮ってしまいました^^;
相変わらず”下手な矢も数うちゃ当たる”です。
バシバシ撮れますから気持ちいいですね。

あと私はレンズ保護と乱反射防止のためPLフィルターーを購入しました。
ブロアーも一本あったほうがいいと思います。

あとで何かと細かい入り用が増えてきますので、
メモって購入されるといいと思いますよ。
注意しないと思わずイロイロと買ってしまって結構な額になっちゃったりします。

リンク先にD60で撮影した写真を載っけました。
参考になるかどうかわかりませんが・・・^^;

書込番号:8099559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:17件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/07/19 21:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

花を主に撮ってます

>Let’s Goさん 

ご購入おめでとうございます!

私は6月の始めに買いましたが,
D60はほんとに良いカメラだと思います。
私もまだ初心者ですが,今日撮ってきたのをご参考までにUPします

〉ポイントとキャッシュバックを合わせたら実質61,500円ぐらいで

すごく安いですねぇ〜,うらやましい ^^;

〉それ以外に何か最初から必要な物ってありますか?

液晶プロテクターは購入済みなので,とりあえず

○プロテクターフィルター
 52mm径が2つ
○バッグ
○ブロアー
○レンズペン
○予備バッテリー
○レンズクロス(布)
は必要かなと思います

あと
○防湿庫
 今は梅雨時を過ぎたので微妙ですが (^^ゞ
○画像処理ソフト
などでしょうか。使っていくうちに揃えていったらいいのでは
ないかと思いますが。

それと,今夏なので,帽子,タオル,飲料水なども必要かな
と思います。今日撮りに行って実感しました(笑)

書込番号:8099816

ナイスクチコミ!1


翼龍さん
クチコミ投稿数:18件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4

2008/07/20 06:10(1年以上前)

>飲料水
確かにこれからは暑くなりますので、万が一のことを考え、
山には入られる場合は、最低限の装備も必要かと思います。

通常街中でしたら、飲料水等も入手しやすいですが、
避暑も兼ねて山に上がる場合もあります(気分転換?)

私の場合は、アマチュア無線、飲料水、レーズンパン、簡易ナイフ、虫除け(蚊取り線香可)
かゆみ止め、携帯電話、タオル(2枚)1枚は汗ふき、もう一枚は万が一のための止血用です。
かなりの重装備ですが、たいした山には入りません(´-`)
しかし、本当に自然は何があるかわかりませんので、これだけは常備しております。
ちなみにアマチュア無線は通常有資格者のみしか操作、運用できませんが、
緊急時、非常時は無資格の方も操作、運用することが出来ます。
携帯がつながらないような不感地帯では、非常に重宝いたします。
このような救助以来の場合、簡易GPSを持っていますと
的確な位置を相手に教えることができます。

しかし、無理をしないというのが鉄則ですので、
山にはいるときは、経験者の方と一緒に行かれることをお勧めします。

最初は街を撮影しますが、だんだんと自然も撮りたくなってきます。

この場合、山に立ち入るのは人間の入るところでは無い、
動物の領域なのだという事を考えることも大切ですね。

なにか話が飛躍しましたので、このへんにしておきます。
すみません。

書込番号:8101271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/07/20 09:41(1年以上前)

翼龍さん

早速、返信いただきありがとうございました。
HP見させていただきました。
補正なしでも、とてもきれいに撮れますね!
私も気軽に数多くの写真を撮ってみます。
失敗したら削除できるところがデジタルの最大のメリットですものね♪


ブララビさん

お花の写真ありがとうございました。
標準レンズでも十分きれいな写真が撮れますね♪
また、必要な物教えていただきありがとうございました。
実は店員さんにも52mm径のプロテクターフィルターは
レンズ保護のため勧められたのですが、こちらで皆さんに確認してから
購入すれば良いと思い、昨日は帰って来ました。
後日、ポイントでプロテクターフィルターとブロアーを
揃えたいと思います。

そして、こちら大阪は毎日気温35℃と高い湿度の場所なので
外に出る時は帽子、タオル、飲料水と扇子は必需品です(笑)

書込番号:8101740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング