『D60衝動買いしました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『D60衝動買いしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

D60衝動買いしました。

2008/10/15 01:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:65件

LABI池袋店でKDXが42,800円だったので安さに負けて買いに行ったのですが、土日に限定20台で売り出されたのに14日21時の時点で在庫10台以上あるとの事だったので直前で迷ってしまい買いませんでした。

それで結局一番気になっていたD60が交渉の末、実質5万円程度になったので衝動買いしました。

詳細は・・
D60ダブルズームキット 84,800円
ポイント29% ▲24,592円
キャッシュバック ▲10,000円
よって、実質50,208円!
+5年保障4,240円

その他購入したものは、
エレコム社製カメラバック 3,580円
SanDiskのUltra 4G 3,500円
kenko PRO1 Digital(レンンズプテクター) 1,700円×2
です。

私の購入判断は正しかったでしょうか?
※因みにカメラバックはもっと検討しても良かったなぁと既に半分後悔してます。。

書込番号:8502619

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/10/15 05:45(1年以上前)

貴兄の購入判断は正しかった、と言いたい。
まずはD60WZLKおめでとう、じゃなかった、のご購入おめでとうございます。
カメラバッグもそれでいいじゃないですか、だいの男がそんなことでクヨクヨしない。
あと、液晶保護フィルムは必要でしょうね。

さて、問題のカメラ&レンズ。
私は中型機の他にD40を使っていますが、これ、むちゃくちゃ良いです。
私はニコンの派手目の発色が好きです。
あと優しいけど緻密なシャッター音、余計な機能がなく小さく手軽に「撮ること」だけを楽しむことが出来るボディ。

『撮ることが好きになるカメラナンバーワン』が私のD40/D60への賛辞です。
カタログ数値やウンチクで写真は撮れません。
楽しむ気持ちあってこそです。
D60に負けないくらいに写真を楽しんで下さいね。

書込番号:8502851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/15 07:28(1年以上前)

カメラバッグはどれを買っても、半年もすれば他に目移りするかもしれませんね?

書込番号:8502983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/10/15 07:45(1年以上前)

安っ…
>これで正しかった…?
全然正しいですよ。(^-^)
価格もすごいですが、一番気になっていた機種ですよね?
それが一番大事な事だと思いますよ。
バックはいずれ増えて行きます。w
用途に合わせて使い分ければいいですよ。
後悔した事は使い込む事でいつの間にか忘れて逆に愛着が出てくるかも知れません。
沢山シャッターを切ってD60とバックを使い倒して下さい。

書込番号:8503026

ナイスクチコミ!1


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/15 12:23(1年以上前)

別機に寄り道しかかったところを、何となく気がかりでスルーして、
結局お気に入りの1台をお値打ちに入手された・・・

これはもう、星のめぐり合わせです。デスティニーです(笑)
正しいの正しくないのなんて、問題じゃあないでしょう。

意中のD60とのフォトライフ、ご満喫ください!!

書込番号:8503742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2008/10/15 12:25(1年以上前)

完璧な判断をなさったと思います。バッグは用品等の整理にも使えますので、後悔するような事にはならないはずです。
衝動買いと書かれていますが、結局は普段から脳裡に描かれていることを実行されておられるので、計画買いでしょうか。
おめでとうございます。散歩が楽しくなりますね。

書込番号:8503748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/15 19:15(1年以上前)

Pro1Dが1,700円って間違いない?と思いますね。これは素晴らしいです。

書込番号:8504874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/10/16 01:27(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。
高い買物をしたので不安でしたが安心しまた。

>Pro1Dが1,700円
これは店頭価格が2,180円だったものを安くしてもらいました。


まだ箱から出してませんので週末にいろいろいじってみたいと思います。
また、将来的に運動会用に300mのレンズがほしいので、タムロンのカタログを見てみます。

書込番号:8507010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/10/16 18:00(1年以上前)

その当時の相場というものがありますが
8月頃ヤマダ電機京都八幡店にて

D60ダブルズームキット 76,800円
ポイント28%     ▲21,504円
キャッシュバック   ▲10,000円
--------------------------------
            ¥45,296(長期保障ポイントの5%は別途)

という記録があります。(ご参考までに)
私もこちらの掲示板でこの情報を入手し、その値で購入いたしました。

書込番号:8509154

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/10/16 20:01(1年以上前)

>Pro1Dが1,700円って間違いない?と思いますね。これは素晴らしいです。

 52mmですよね?

 私が去年の年末に買った価格は1,512円なのでおかしな価格ではないと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10503510242/SortID=7221881/
 レンズとの同時購入で通常の10%引きでした。
(税込の希望小売価格3,360円×0.5=通常価格。通常価格×0.9=1,512円)

書込番号:8509618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング