『悩んでます。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでます。

2008/12/12 23:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:15件

D60とペンタックスK-mとどちらが単純にカメラとして良いのかってところで悩んでます。
主に愛犬の撮影に使おうと思ってます。
宜しくお願いします。

書込番号:8774358

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/12/13 01:05(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00491011155.00490711115

 どっちも良い品だと思います。
 Wズームで完結する場合、どちらの方も手ぶれ補正(D60はレンズK-mはボディ)が付くし、両機ともゴミ取り機能もあります。
 価格も似たようなモノ(K-mはエネループ等の単三型充電池を追加した方がよい)だし、実際に店頭で持って操作してみないと判らないと思います。

 私が買うならD60です(単なる好み)。

書込番号:8774784

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/12/13 06:40(1年以上前)

私はPENのシャッター音が好きじゃない。
好きじゃないから気持ちよくないので、私はニコンを使っています。

一方、ここの板でたまに登場するK丸さん(HNなので伏せます)。
この人はPEN使いですが、私が本当に憧れるかっこいいカメラマンのひとりです。
守備範囲も広いし知識も磐石だし、ほんと、すごいです。

つまり、カメラは好きずきがまず第一でしょう。

逆にどれも一長一短がありますが、私はニコンD40使いなのでD60をアピールしますね。
D60は古いレンズではAFが効かないと言う短所がありますが、それでもWズームなら問題ないです。
広角、望遠ともD60でAFを使える良いレンズはたくさんあります。
D60は派手目の仕上がりです。
これも好きずきですが、私はしっとり静かな風景より華やかな風景が好きなので、大のお気に入りです。

書込番号:8775406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2008/12/13 07:13(1年以上前)

coolcoolcoolさん

撮像素子そっくり、両社共に老舗のブランド、悩みますね。私もコンパクトと銀塩でPentaxがあります。
皆さん書かれているように、まずは手に馴染んで覗いた感じの良い物にしたら如何でしょう。
先々買い換えや追加をされるようであれば、カメラシステム全般に充実しているNikonをお奨めします。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490711115.00491011155

書込番号:8775438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング