『これからデジ一デビューする者です。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『これからデジ一デビューする者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

これからデジ一デビューする者です。

2009/04/12 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:155件

初めまして、近々D60を購入予定のデジ一初心者です。
質問というほどのものではないんですが、D60の後継機ってもうすぐ出ますかね?
CANONさんはEOS Kiss X3 を今月末に発売するみたいですから、ニコンさんも対抗してそろそろ発表したりして。
まあもしD60の後継機が出ても、予算の都合で買えないのはわかってるのですが、やはり気になるとこですよね。

書込番号:9385264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/04/12 22:29(1年以上前)

今年中には出るのでは?
モデルチェンジ期間を2年とすると、もしかすると、来年早々かも。

書込番号:9385488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2009/04/13 08:27(1年以上前)

ニコンが、14日に、何か発表するという書き込みを見ました。

その中にD60の後継機、D5000?が含まれているかも!?

明日を待ちましょう。

例によって、なにもないかも知れませんが。

o(^-^)o

書込番号:9387021

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/13 13:36(1年以上前)

いつもの噂のサイトです

>デジタル一眼マニアック
>新型機の液晶は下方向展開? (Nikon Rumors)
>04/13/2009 ニコン

http://dslcamera.ptzn.com/?p=1270

書込番号:9387875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/13 13:48(1年以上前)

約半月前のPIEで何も発表せずに、今頃発表するのでしょうか?

書込番号:9387900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2009/04/13 19:37(1年以上前)

出たようです。

D90板を参照ください

書込番号:9389094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2009/04/13 23:41(1年以上前)

 みなさんありがとうございます。
特にはるくんパバさん、タイムリーな情報感謝します^^。

とりあえず、明日の正式発表を待ちたいと思います。
いずれにせよ楽しみですね。

書込番号:9390718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング