『\56,695-こんな事があるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『\56,695-こんな事があるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信21

お気に入りに追加

標準

\56,695-こんな事があるのでしょうか?

2009/04/18 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 neo2008さん
クチコミ投稿数:4件

3/30頃、このサイトを見て最安アマゾンに\56,695で注文したが、約束の時期になっても、商品が確保できない。納期が確定しないとの事。こんな事があるのでしょうか?安く出しすぎて、他の販売店より苦情があったのか? 信頼あるアマゾンがこんな事で情無い。他の方はどうですか?

書込番号:9409316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/18 00:13(1年以上前)

>信頼あるアマゾンが・・・
(~_~;)

5万くらいで仕入れできるのをじっとガマンの子で待っているのでは?。

書込番号:9409353

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9504件Goodアンサー獲得:468件

2009/04/18 00:41(1年以上前)

amazonって昔からそうですよ?
amazonは昔から即納以外は買っちゃ駄目って有名ですけど。
しかも、amazonは取り次ぎだけみたいな感じで、注文を受けた後配下の各販売店に丸投げみたいな感じです。
ですので、同じ商品でも振り分けられた販売店にその後はよるので、自分より後から注文した人にはものが届いたのに自分には届かないなんていうこともざらですし(他の人とは振り分けられた店が違うため)。

昔Let's noteが春、夏、冬の年3回、しかも各販売機の最初の1ヶ月くらいで生産を終了して、その後は品切れが続くという状態だった頃、amazonで注文したら、自分より後から注文した人には届いたのに、自分には届かない上に最終的にはものが確保できなくなったのでamazonからキャンセルされたという書き込みが後を絶ちませんでした。

そのときよくいわれたのが、「amazonは即納以外は買っちゃ駄目」です。
即納はホントに速いんですけどね。

書込番号:9409484

ナイスクチコミ!3


toutou2さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/18 00:54(1年以上前)

アマゾンの利用規約の「契約の成立」を要約すると、アマゾン側が発送した段階となります。このため注文ボタンを押して契約を完了したと思っても、ただ契約の申し込みを行っただけで、アマゾン側はまだ承諾をしていないことになります。発送前までキャンセルが可能なのはこのためです。

アマゾン側のミスで価格が間違えた、或いは、商品が入荷できなかった場合でも、如何様にでもできてしまいます。

法整備が整っていないネットショップだからこそ、もっと我々エンドユーザに分かり易くしてもらいたいものです。

推測すると、今はこの価格では販売しないでしょう。その価格まで下落した時に販売すると思われます。忘れた頃に発送されてしまう恐れがあるため、早めにキャンセルをした方が良いかと思われます。

yjtkさんがおっしゃている通り「即納以外は買っちゃ駄目」は的確な意見です。

又、アマゾンで購入した商品(一部を除く)は初期不良の返品等を行う場合、家電量販店の様な感覚で期待すると非常に苦労します。

書込番号:9409546

ナイスクチコミ!4


スレ主 neo2008さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/18 02:13(1年以上前)

そうですか。注文だけ取って商品が確保出来なければキャンセルなんて、まるでヤフーの無責任な業者と変わりませんね。価格comへ最安出すのなら、責任もってほしいですね。アマゾンの商売の倫理を疑います。気をつけなければいけませんね。有難うございます。

書込番号:9409808

ナイスクチコミ!0


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/18 09:22(1年以上前)

たぶん苦情のメールを出せば300円クーポンもらえますよ
安く買うにはいろんなリスクがありますね
あと「悪」は気分でなく商品に対する評価なので「他」ですね

書込番号:9410451

ナイスクチコミ!0


送料込さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 09:43(1年以上前)

Amazonって、楽天みたいに他業社も出品してますからね。

注意しないと、他業社から購入する事になりますからね〜

書込番号:9410526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/04/18 10:16(1年以上前)

 ・スレ主さんのご心配はごもっともだと思います。

 ・私自身、通販での経験が乏しい
  (原則は信用ある販売店で現金で、ごく一部、富士通などメーカ直結の通販利用、
   それ以外の購入経験が乏しい)、
 ・コンピュータ、および、通信でのセキュリティに、万全性がもうひとつ頼りにならない、
 ・人間が関与する部分での人間対応の信頼性が確保できない、
  つまり通販でのいろいろな決済(金銭授受、物流)トラブルが怖いと直感しています。

 ・スレ主さんのスレは非常に、勉強になります。
  申し訳ありません。ありがとうございます。

書込番号:9410642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/04/18 10:53(1年以上前)

昔、『購入』ボタンを押す前までは『2-3日で配達』とあって、
ポチっとしたら『3-4週間後』になったときは驚いたなぁ(´∇`)
『その瞬間、歴史が動いた。』みたいな?(笑)

それ以来、即納以外は注文しなくなりました(^_^;

便利なんですけどね。Amazon
たまにアレ?と思う時があります。


でも、この間は他業者扱いの商品が、予定より早くきて、嬉しかったです。ヽ(´∇`)

書込番号:9410773

ナイスクチコミ!0


jurianoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/18 21:17(1年以上前)

私も本日の正午頃にアマゾンからメールが届きました。
私の場合は、子供の高校入学祝いとして購入でしたが、ソフトケース・マニュアル本等一緒に注文したものが先に届き、本体のみを20日間ほど楽しみに待っていたので、ガッカリしています。

書込番号:9413169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/04/18 21:47(1年以上前)

アマゾンが「悪」なのに、D60が「悪」評価では可哀想すぎです。D60の評価が下がってしまいます。TT

書込番号:9413342

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo2008さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/18 23:46(1年以上前)

ウメ星デンカさんへ

評価の仕組みがわからず、つけてしまいました、修正も出来ないようで。。。

書込番号:9414116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/20 00:24(1年以上前)

私もアマゾンに注文中で 今日来るか 明日来るかと待ちわびてるところです

同じようにメールで連絡ありました 以下の通りです


***このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。***

2009-03-30 (注文番号:503-2412930-4220614)にご注文いただいた商品の配送予定日がまだ確定しておりません。

"Nikon デジタル一眼レフカメラ D60
ダブルズームキット D60WZ"
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00139IL6W

 (私が注文したときの金額は56780円ですけどぉ)

継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上
キャンセルをさせていただくこともございます。

なお、発送手続き前のご注文は、お客様により、いつでもキャンセルすることができます。
当サイトの規約により、商品の代金は発送時に請求させていただくため、現時点で
この商品に関するお客様へのご請求は行われておりません。
ご注文商品のキャンセル方法につきましては、以下のURLから「ヘルプデスク」に
リンクしてご覧いただくことができます。


キャンセルって何?
注文したのは3月末だし そりゃ時間がかかるのは承知の上です!

けどね 今、同機種を7万代で売ってるじゃないの
それも4〜5日でお届けましますって・・・・


安すぎて売りたくないのか?と思ってしまいます
在庫あるんでしょ?本当は?
どうなのよ〜 遅くなってることに詫びもないし〜

こんなこと一度もなかったのに・・・・

書込番号:9419777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/04/20 10:14(1年以上前)

わたしも「ウは宇宙のうさん」と同じ条件で注文済みで、
そろそろ到着かと思っていましたが、先日同じメールを受け取っています。

同時に、D60の関連本3冊、専用の液晶プロテクターも注文し、こちらはすぐに届きました。
なので、もはや機種変更は考えられません。
※これらの返品を受け付けてくれるなら、他の機種に目移りしそうになってるのですが…

まるで安い商品を餌に、他の商品を買わされた気分です。

皆様同様、多少時間が掛かることは了承していましたが、
一方的にキャンセルすることもあり得る、とかいわれると心配になります。

これではヤフオクなどのタチの悪い転売業者となんら変わりありませんね。

書込番号:9420848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件 D60 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/20 12:11(1年以上前)

安く仕入れできるルートを探してるとか?
倒産業者の商品狙ってるけどまだ、未だに当てがないとか?
商品確保も確実でない状態で注文者集めてるようにも思えます。
ある意味詐欺?

書込番号:9421218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/20 12:45(1年以上前)

Amazonは評判悪いんですね。”お気に入り”から削除しました。

書込番号:9421339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/04/21 11:01(1年以上前)

思い切ってキャンセルしちゃいました。
関連書籍3冊とフィルターも返品手続き完了です。

予算的に6万円以上は厳しいので、残念ながら「さようならNikon」です。

書込番号:9426022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/25 00:24(1年以上前)

3/29にAmazonにて\56,780で注文していたダブルズームキット。10日くらい前にAmazonから納期未定のメールが来てほとんどあきらめモード。NTT-Xストアでレンズキットが46000円くらいで売っていたので、そっちにしようかと思っていたところ、24日の20時過ぎにAmazonから「発送しました」のメールが!

今週末にでもキャンセルしようかと思っていたので、ビックリです!

これでようやくデジイチユーザーの仲間入りできそうです。

他の待ちわびている皆さんにも「発送しました」メールが来ることを願ってます。

あとは壊れないで届いてくれれば・・・(^-^;;

書込番号:9443126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/25 11:51(1年以上前)

それは良かったですね。
我慢の甲斐がありました。
(フェイント攻撃だったり・・・)

書込番号:9444893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 15:08(1年以上前)

ましるとっくサン

私のところにも同日に発送完了のメールが届き
なんと30分前に商品が届きました!ヽ(´ー`)ノ

同じく 初のデジイチユーザーに仲間入りです

あの不安にさせるメールはなんだったの?って感じです
確かに待たされましたが

GWに間に合って良かったです

きっと他に注文されていた方にも届いてるんでしょうね


書込番号:9445636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/25 16:23(1年以上前)

届きましたか!。
それはそれは・・・。
きっと、「ウは宇宙のうさん怒る」の書き込みを読んでうろたえたのでしょう。

書込番号:9445941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/26 01:56(1年以上前)

花とオジさん

そうかもしれないですねぇ(恥)
メールの文面貼り付けちゃったし・・・

スレ主さん 届いてるかなぁ〜
それともキャンセルされちゃったかしら・・・

書込番号:9448955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング