『やっと買いました!!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『やっと買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと買いました!!

2009/05/29 01:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 manapiyoさん
クチコミ投稿数:23件

日付では昨日になりますが、やっとD60購入しました。
ココでは新品の価格を掲示するのが本筋なのでしょうが、カメラのキタムラにて中古のWズームキットが49,800円だったんです・・・。
中古の価格相場があまりなかったし、キタムラ店内で売られている展示品限りのWズームキットが69,800だったので特に安く感じました。
状態もすごく綺麗だったし、とても大事に使用されていたようだったので即決です。
実は前々からデジイチを選ぶにあたり、キヤノンのkiss X2・kiss FとニコンD60とで散々迷いましたが、みなさんの書きこまれているとおり、スペック云々なだけでは言い表せない「シックリ感」も購入の決め手でした。
コンデジばかり使い続けていたので、kissに搭載されているライブビューなどは魅力的に感じましたが、デジイチには必要ないと感じました。
というのも、店頭で実機を触り比べてみましたが、ライブビューってAF遅いしほとんど使えませんよね?
9点・7点AFにしても、多ければ良いってもんじゃなさそうでした。(被写体にピタッ!と決まりづらいような・・・)
レンズやボディーの質感もD60、もといニコンのほうが上だと思います。
とはいえ、コンデジはIXY所持者なんですけどね・・・(汗
とにかくこれから色々勉強して、デジイチライフを楽しみたいと思います。


書込番号:9618939

ナイスクチコミ!0


返信する
fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/29 02:17(1年以上前)

manapiyoさん、こんばんは。

D60WLK、破格値で購入ですね。
散歩、旅行、イベント、ちょっとした日常の記録、で、撮影を愉しんでください。
念願叶って、欲しかったカメラが手元にあると、ニヤケますよね。深夜のスレからも、嬉しさが伝わります。

書込番号:9619016

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/05/29 05:44(1年以上前)

『スペック云々なだけでは言い表せない「シックリ感」も購入の決め手でした』>>>>

スペックずき以外の人には、これ、とても重要だと思います。
パコンなんてカメラでとってもイカナイし。。。

書込番号:9619224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/05/29 09:03(1年以上前)

Nikonさん、またD60WZK持って私のそばに落ちていらした御仁を紹介。
manapiyoさん です。
多分近い内にVR18-55mm用レンズフード(オプション)HB-45を求められますので宜しく。

ということで、たくさん撮ってお楽しみください。

>コンデジはIXY所持者なんですけどね---
私、コンデジはNikon/Fuji/Pentax/Olympusです。レンズマウントがないからコンデジ位は自由に。

書込番号:9619572

ナイスクチコミ!1


スレ主 manapiyoさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/30 01:33(1年以上前)

>>fmi3さん
>>kawase302さん
>>うさらネットさん
ご返信ありがとうございます。
これからは出かける度に持って出かけようと思います。
肌身離さず持ち歩くために、本日ウエストバッグタイプのケースを購入しました。
とにかく色々な物を被写体にしてみます!!

そういえば、レンズフードは付属してましたが、コレってWズームキットのセット品なのかと思っておりました・・・。

コンデジIXYが900IS広角レンズで非常に使いやすかったので、D60でも広角ズームレンズがほしいなぁ〜って思っております^^;

書込番号:9623435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング