『秋のお奨め被写体って??』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信28

お気に入りに追加

標準

秋のお奨め被写体って??

2009/09/14 01:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 hooh522さん
クチコミ投稿数:150件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

季節も、秋の色合いがでてきて、また、夏と違った構図が取れそうになってきました。

で、秋ならではの、皆様のこだわり被写体や、
お奨めの被写体や、構図がありましたら、ぜひ教えていただきたく、
よろしくおねがいします。

今日は、キャンドルの写真を撮ってみました。

なんとなく、秋の様相も見える・・・かな??汗

季候もよくなるので、D700をつれて、出歩きまくりたいです

書込番号:10150318

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/14 06:06(1年以上前)

当機種
当機種

コスモスと彼岸花は今から見ごろです。アゲハ蝶も今が一番チャンスが多いです。
空も綺麗ですよね。

書込番号:10150589

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2009/09/14 06:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

びわ湖、西の湖。

夕暮れのコスモス。

西の湖、夕暮れの船乗り場。

hooh522さん、おはようございます。

秋になると、俄然撮影意欲が沸いてきますよね(笑)。

虫の声が聞こえてきそうな素晴らしい秋の夜のお写真ですね、
こういう秋の表現もあるんですね、参考になりました!

ちなみに私は秋の夕暮れ時が大好きです。夕方になるとなぜかムズムズしてきて
気が付けばD700片手に出かけています(笑)

他の板にも出したものも含まれていますが、大好きな秋の夕暮れ貼らせていただきます。

書込番号:10150615

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2009/09/14 06:55(1年以上前)

hooh522さん、こんにちは。

>お奨めの被写体

彼岸花はいかがでしょうか。
下の写真はD200+VR70-200mmF2.8Gで撮影したものですが、秋にピッタリな被写体ですね。
http://homepage2.nifty.com/tokitsu/photo2/DSC_3261_q.jpg

書込番号:10150662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/09/14 09:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Nikon D700+AF-S24-70mmF2.8N

Nikon D700+AF-S24-70mmF2.8N

Nikon D700+AF-S24-70mmF2.8N

秋の花や夕焼けなどネイチャーもいいですが
わたしは秋のお祭り、見た感じ秋と分かるかどうかは分かりませんが
おいしそうな食べ物も被写体になりますね
基本ポートレートはいつでも撮れますが背景、衣装で秋を演出できます

書込番号:10150936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/14 10:51(1年以上前)

ネイチャーもいいし、おネーチャンもいいですね?

書込番号:10151205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 D3xの魅力 

2009/09/14 12:41(1年以上前)

>>おネーチャンもいいですね

じじかめさん
いっきに、お顔が若返りましたよ。心の内面がウキウキ♪ですね。
 
 
 

書込番号:10151589

ナイスクチコミ!4


Laze2010さん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/14 12:47(1年以上前)

皆様こんにちは。僕はD700では初めての秋を迎えます。秋のトンボや蝶がいるうちにレンズを買い増ししたいと思っています。
現在はタムロン90_マクロを愛用し特に不満は無いのですが望遠系にちょっと興味を持ちはじめております。その他秋の寺町、冬はイルミネーションもじっくり撮りたいと思いまして現在は値段的にもタムロンSP70-200f2.8が候補です。 アゲハなど大きめな昆虫は広角や標準で背景を入れるのも挑戦したいです。
とらうとばむさん初めまして。アゲハ作例美しいですね!。
使用レンズ、絞り値etc教えていただけましたらうれしいです(^^ゞ。

書込番号:10151621

ナイスクチコミ!0


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 16:09(1年以上前)

当機種
当機種

リハ

客のいないDC

おじゃまします。
秋の写真ということで…。

先日、ディズニー・シーでハロウィンのリハーサルを見ることができました。
仕上げだったらしく通しで二回、なんか得した気分でした。(^_^)v

書込番号:10152271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D700 ボディの満足度5

2009/09/14 16:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

初秋の涅槃像

初秋の通潤橋

hooh522さん、こんにちは。

日本の四季のなかでも、秋は被写体に事欠かないシーズンですね(^^

思いつくだけでも、秋の夕暮れ、コスモス、彼岸花、運動会、秋祭り、澄み切った空、
色づく柿、みかん、クリ、梨、秋刀魚、ススキ、紅葉・・・

昨年の「雲海」と昨日の「コスモス」を貼らせて下さい(^^ゝ
(どちらもExifが消えてますが)

書込番号:10152404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2009/09/14 18:46(1年以上前)

コスモスと富士。河口湖にて

書込番号:10152838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2009/09/14 18:50(1年以上前)

すみません。画像をアップし忘れました。

書込番号:10152854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 22:45(1年以上前)

>>footworker さん
大観峰? 雲海スポットが近くにあるといいですね〜☆
マイベスト3以内に入る県です。

書込番号:10154241

ナイスクチコミ!0


スレ主 hooh522さん
クチコミ投稿数:150件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/09/14 22:51(1年以上前)

こんばんは!
さすがの一言で、皆様の写真へのこだわりと、想いがびしびし伝わってきました。

D700とう力強い相棒と二人三脚で、すばらしい作例を見せていただいて、
感謝です。

わたしも、九月連休で、九州(妻の実家)へ行く予定なので、
みなさまからいただいたヒントをもとに、いろいろな作品にチャレンジしたいです。

今後とも、よろしくおねがいいたします。

書込番号:10154291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/15 00:54(1年以上前)

Laze2010さん、こんばんは

こちらに色々アップしています。
http://gallery.nikon-image.com/100639774/

アゲハの設定値は画像をクリックすれば出ています。レンズは期待はずれでしょうが、24-70です。
彼岸花はシグマ17-35です。

書込番号:10155177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2009/09/15 01:48(1年以上前)

当機種

何度もすみません。河口湖の写真です。

書込番号:10155392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/15 20:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

駄作ですが、赤とんぼ!

天高く・・・秋の空

とらうとばむさん
ホバリング中のアゲハのようですが、Nice shot!

D700の連写を使えばだれでも撮れますが、わたしならPhotoshopを使ってこんな感じの蝶なら簡単にコラージュ(合成写真)するかも(笑)。

普通に空中を飛んでる蝶を仕留める方(名手)もおられます。

駄作を3カット@奈良・若草山

書込番号:10158441

ナイスクチコミ!0


Laze2010さん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/15 20:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

 

とらうとばむさんへ携帯からアクセスして画像データに気付けず失礼いたしましたm(__)m。
そしてご教示有難うございました♪。
仕事帰りの神社で秋の大祭(9月22日)の準備が始まっていました。
お目汚しですが写真は2枚ともD700+NIKKOR85mm/f1.8、絞り優先オート、絞り開放、ISO200です。時間がなくて通りすがりだったのですがもう少し絞るべきでした。
22日に広角系でも撮ってみる予定です。

書込番号:10158533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2009/09/15 21:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

hooh522さん こんばんは

みなささんの写真を見て刺激されてます
私は単純に、秋といえば紅葉と長い影ですので、昨秋の写真をちょこっと^^
また今年はシーズン通して、フリスビードッグを追っているので
ワンちゃんも、スポーツの秋で撮ってみたいです

書込番号:10158947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/15 22:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

9月に日差しって私の中ではこんな感じだな〜。

書込番号:10159251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Weblog 

2009/09/15 22:56(1年以上前)

別機種

こんなん、いかがでしょうか?

こんばんは。D80で、おじゃまいたします。
夏の盆に登場するお品ですが、秋にはこんな風になってます。

hooh522さん>九州の秋を楽しんで下さいね。

書込番号:10159523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D700 ボディの満足度5

2009/09/16 09:52(1年以上前)

>メルルーさん

大観峰から2kmくらい離れた地点です(^^ゝ
画像の中の左前方に、カメラマンが見えます。

書込番号:10161419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2009/09/17 18:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コスモスを見上げて。

ヒガンバナ(万寿沙華)。

アゲハ@

アゲハA

hooh522さん、みなさん、こんばんは。

今日も仕事に向かう途中、少しだけ道草くって秋を撮ってきました(笑)。

コスモスとヒガンバナです(びわ湖地方もちらほらと咲き始めました)。
あと、私もとらうとばむさんに影響されてアゲハも撮りましたが、とらうとばむさんのように
ホバリングまでは撮れませんでした〜(苦笑)。

レンズはすべてAF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDです。

書込番号:10168624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2009/09/17 21:25(1年以上前)

当機種
当機種

スレ主さま、連投すみません。

秋の夜は虫たちが主役ですね。
1匹のカマキリさんの高感度ポートレートです。
ご笑覧くださいませ。

書込番号:10169499

ナイスクチコミ!1


鯛の字さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 鯛の字、稚拙アルバム 

2009/09/17 22:25(1年以上前)

当機種
当機種

想いがこもった店先

歩幅・・

hooh522さん

私にも投稿させてください。。。
e33さんのTDLに負けじと、USJにて50mm単焦点一本勝負!

カボチャが写っていて、まさに秋でしょ^^;

書込番号:10169887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4 atos's photo studio 

2009/09/17 22:49(1年以上前)

別機種
機種不明

春夏秋冬 女の子

書込番号:10170065

ナイスクチコミ!1


Laze2010さん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/19 21:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆様こんばんは☆。
自分のD700を持ち込み、店員さんのご好意で純正VR、シグマ、タムロンで店内オブジェ撮影→RAW現像させてもらいふわふわ描写感と価格で予定通りタムロン SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF]http://review.kakaku.com/review/10505511963/にしました。
自転車移動が多いので少しでも軽いのはありがたいです。
 皆様の秋のお勧め被写体を参考にシルバーウィーク精進します♪。
とらうとばむさん感謝です。リンク先の作品全て拝見しました。これからもよろしくお願いいたします^^/。
 お目汚しですが今日午前中にこの初撮してきました。
(共にISO200、絞り優先AEで一枚目はF4、二枚目は開放です。)

書込番号:10179670

ナイスクチコミ!0


camekiciさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/20 01:58(1年以上前)

hooh522さん、こんばんは。
みなさまとおもいっきりかぶってしまいましたが
近所に彼岸花が満開に咲いていましたので
久しぶりに8514で撮ってみました。

書込番号:10181163

ナイスクチコミ!0


camekiciさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/20 02:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おっと・・・サイズダウンしなかったので
アップロードされていませんでした。
同じような写真ですみません。

書込番号:10181200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング