『液晶ディスプレイのホコリ』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶ディスプレイのホコリ

2009/10/24 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

液晶パネルに埃が入ってしまったのですが、こんなに簡単に入るものですか?
だれか教えてください。
購入してまだ3週間です。

書込番号:10362544

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/24 23:37(1年以上前)

埃の度合いにもよりますが、購入後三週間なら通常は目立つような事は無いと思います。

書込番号:10362686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/25 00:04(1年以上前)

使い方が悪かったか、運が悪かったか、日頃の行いが悪かったか、その他の何かが悪かったのかもしれません。
悪くなかったのかもしれません。

書込番号:10362876

ナイスクチコミ!6


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/10/25 01:41(1年以上前)

ニコンSCで、掃除して貰って下さい(保証期間中は無料です)。

書込番号:10363384

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/10/25 03:10(1年以上前)

NIKONにかぎらず、時々あるようです。


ただ、わたしのず〜っと使っているαでは、MINOLTAの時から入った(中から出てきた?)ことも、
聞いたことがないですが。

目立たない程度のものなら、保証期間が過ぎてからは気にしないほうがいいかもしれません。

書込番号:10363612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/10/25 06:25(1年以上前)

ソニーのパソコンなんかでは、日常茶飯事です。
なので、気にすることは全くありません。正常です。

書込番号:10363770

ナイスクチコミ!3


sai64さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/25 09:13(1年以上前)

I have a d700さん

 失礼ながら、液晶モニターカバーのBM-9は外していますよね?
このカバーと本体の間には隙間があるのでゴミは入ると思います。

 外し方は、取扱説明書の21ページです。

 外してもゴミがあれば、カメラ内部から出たので、SSに持ち込むしかないと思います。

書込番号:10364176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/10/25 11:07(1年以上前)

みなさん素晴らしいコメントありがとうございます!
ニコンに持って行きます。
ありがとうございました!

書込番号:10364545

ナイスクチコミ!1


minamino!さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 17:59(1年以上前)

もうSCにお持ちになりましたでしょうか?
「高度の防塵・防滴性能」とカタログにも書かれているので、販売店に相談すれば交換してくれるかもしれません。個体による差は多少はあるかもしれないし・・。
今の機体にもう愛着をお持ちならSCでいいとおもいますが、その前に販売店に相談されても良いと思います(老婆心)。

書込番号:10366316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング