『若干安いですかね』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

若干安いですかね

2009/11/30 18:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:25件

こんばんは。
家内からカメラ器材購入の許可が出て2週間。
D300s+16-85LKITとD700ボディーでかなり悩みましたが、こちらの書き込みなどを参考に
させて頂きD700を注文しました。
購入先はこちらでもお馴染み富士カメラさん。
価格は206,850円(税込み・送料込み)です。
価格com最安値でも十分安いと思っていますが、わずかでも安いと嬉しいですね。



書込番号:10557551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/11/30 19:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。

若干ですが価格上昇気味ですね。

近所の浅草で、D700はたま〜にお見受けします。
私もたま〜に浅草へD3持って行きます。大きいのは白レンズ系が多めです。

FXだと何とはなしに気分が大らかになります。お楽しみ下さい。

書込番号:10557782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/11/30 19:51(1年以上前)

うさらネットさんこんばんは!
コメントをいただき有難うございます。
ちょっと長めの、ちょっと重めの、かなりお高いレンズはかなり先になると
思いますが、手持ちのA09で楽しみたいと思います。





書込番号:10557932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/30 19:57(1年以上前)

理解のある財務大臣でよかったですね。
α900が20万円を切ったので、ほかの機種にも影響するかと期待してますが、
無理なようです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00491211147.00490711133.00490111151

書込番号:10557966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/30 20:16(1年以上前)

5D2は大分値下がりしたんですけどね。
私がD700か5D2を悩んでいたとき、D700は20万で、5D2は23万近かったので
三万円差でしたが、今は1万円差です。
長期保証付きで何とか、21万くらいにならないでしょうかね^^;

書込番号:10558041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D700 ボディの満足度5

2009/11/30 20:22(1年以上前)

ダサスカスさん、こんばんは。

いいお買いものをなさったですね(^^ゝ

私も数日前、富士カメラ(奈良の)を利用しましたが、いいお店ですよ。

それと奥様のご理解も素晴らしい!!
きっとご主人としての日常がしっかりされているからだと思います、お続け下さい(^^ゝ

我が家なんか、もう銀婚は過ぎてまして、
私のカメラ器材購入について反対しなかったのは、
どうやら、日曜日は勝手に写真撮りに行ってぇ。。。
という気持ちからだったんだ(つまり、ひと時でも離れていたいから)と、
この頃気づきました(^^;

いいんです!自由にさせてもらえば。。。(笑)

D700は、ファインダー視野率だけ不満ですが、バランスよくできたカメラですね。
お楽しみ下さい(^^

書込番号:10558070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/30 21:10(1年以上前)

嗚呼、私もおおらかな気持ちになりたい〜ヽ(´∇`)

というわけで、ご購入おめでとうございますm(_ _)m

私はDXからFXに移れるのだろうか…?

書込番号:10558343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/11/30 22:14(1年以上前)

こんばんは。
皆様からコメントを頂き、幸せな気分が更に増したような気がします。
(届くのは明後日なのですが・・・)
今はこの先に待ち構えている『レンズ沼』の事は考えないようにして
幸せ気分を味わいたいと思います。
あっ!
ニコンレンズのキャッシュバックキャンペーン中でしたね!!
見ないフリ・・・

書込番号:10558881

ナイスクチコミ!1


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2009/11/30 22:52(1年以上前)

ダサスカスさん、

 ご購入おめでとうございます。

 いや、みなさんもおっしゃるように、理解のある奥方で羨ましいです。

 ま、次は見ない振りしながらも、レンズ沼にどぼんは確実でしょう。^^)

 良いカメラライフを!

書込番号:10559226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/11/30 23:38(1年以上前)

 footworkerさん 談:
  >私のカメラ器材購入について反対しなかったのは、
  >どうやら、日曜日は勝手に写真撮りに行ってぇ。。。
  >という気持ちからだったんだ(つまり、ひと時でも離れていたいから)と、
  >この頃気づきました(^^;
  >いいんです!自由にさせてもらえば。。。(笑)

 ⇒・といういうことは、我が家では、女房殿にまだ愛されているのかしら、、、
  ・『カメラはもう絶対だめっ!』 と、言われ続けて、、、、、(笑い)

書込番号:10559624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2009/12/01 01:27(1年以上前)

Macinikonさん こんばんは!
家内には感謝感謝です。
お返しには足りませんが、サブのD60と18-200OSなど一式を家内に譲渡しました。
自分専用になった事が嬉しいようで、週末は同伴!するそうです。
今までは私のわがままに付き合ってくれてるだけだと思っていたのですが
もしかすると最強の仲間ができるかも!
二人でレンズ沼へハイキング〜♪

輝峰さんこんばんは!
愛の形も様々で、見守るも愛!干渉するも愛!
ではないでしょうか(ハズ)
私はNIKON愛が深まることが怖いです(ブル)

書込番号:10560248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/01 01:39(1年以上前)

うわ。いいノロケだなぁ〜(´∇`)

夫婦そろって楽しめるなんてうらやましいですね〜o(^-^)o

書込番号:10560287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2009/12/01 05:43(1年以上前)

ダサスカスさん
> 愛の形も様々で、見守るも愛!干渉するも愛!

こ〜れ〜も〜愛♪あれも愛♪たぶん愛♪きいいっと愛♪♪♪

> 私はNIKON愛が深まることが怖いです(ブル)

私は草場の愛♪陰の愛♪地中花♪♪♪

書込番号:10560554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D700 ボディの満足度5

2009/12/01 07:18(1年以上前)

>二人でレンズ沼へハイキング〜♪

二人でレンズ沼へダイビング〜♪♪(^^;

書込番号:10560648

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2009/12/01 18:49(1年以上前)

footworkerさん
この季節に潜ると天に召されてしまいます(寒)
皆様には暖かくも楽しいコメントを頂き有難うございます。
またこちらにお邪魔させて頂きたいと思っております。


書込番号:10562523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング