『イッパチ あおってみた〜〜〜』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『イッパチ あおってみた〜〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

イッパチ あおってみた〜〜〜

2010/05/02 03:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

機種不明
機種不明

AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED(F4)

PC-E Micro NIKKOR 45mm (F3.8)リサイズ

まったくの素人

とにかく適当に撮ってみました


難しいレンズですが
嵌りそうです。。。


アオリのマクロがあるのは
キャノンより良いところでしょうか(?)



書込番号:11307006

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/05/02 03:15(1年以上前)

わんわんわ〜〜〜んさんこんばんは。
D3000からのステップアップいいですねぇ〜

書込番号:11307028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/05/02 04:22(1年以上前)

35mmにアオリを期待するのはどうかと思います
まあ、個人的にはPC28mm持ってますが
アオリは 蛇腹カメラか、その他数種のカメラの役割と思います

書込番号:11307081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2010/05/02 04:47(1年以上前)

高校生からニコンさん 
すいません
素人で・・・(笑)

書込番号:11307098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2010/05/02 04:48(1年以上前)

ニコン厨さん
こんばんわぁ〜


嵌ってしまいました(笑)

書込番号:11307099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/05/02 06:39(1年以上前)

24mmF1.4Gすっごいですねぇ!!!

45mmも楽しいレンズですよねぇ、作例がまだまだ少ないのでアップありがとうございます。


猫ちゃんかわいらしいですね。

書込番号:11307200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/02 10:24(1年以上前)

ニャンコがかわいいですね。

>嵌ってしまいました(笑)

改名が必要かもしれませんね?

書込番号:11307768

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/05/02 10:30(1年以上前)

  ・D700、
  ・AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED(F4) 、
  ・PC-E Micro NIKKOR 45mm (F3.8)、

  なんともはや、、うらやましいかぎりです、、、(笑い)
  以前も今回も、HP拝見。
  そのほかの機材も、すごいですね。
  かわいいネコちゃんですね。家猫は家族同様。ことばも人間と同じに会話できますね。

書込番号:11307794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2010/05/02 15:57(1年以上前)

my name is.....さん 
こんにちわぁ

まだ
まったく
アオリ自体が判っていません
これから
少しずつ勉強しようと思っています

書込番号:11308709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/05/02 15:59(1年以上前)

じじかめさん
こんにちわぁ〜

改名が必要かもしれません(笑)

3日坊主にならないように頑張ります

書込番号:11308715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/05/02 16:01(1年以上前)

輝峰(きほう)さん
こんにちわぁ

私もHP観させて頂きました

これからも宜しくお願いします!


書込番号:11308723

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2010/05/02 23:38(1年以上前)

スレ主さん
 いいカメラマンがいいモデルさんといいコンビを組んでいらっしゃいますね。

書込番号:11310486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/05/03 00:23(1年以上前)

yohyohxさん
こんばんわぁ

娘の猫を預かってるしだいで・・・

ショートステーなんです

書込番号:11310703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2010/05/03 00:23(1年以上前)

わんわんわ〜〜〜んさん

PC-Eは45mmと85mmを使っていますが(改造済)、マクロ領域でのアオリは難しいですね。
ノーダルポイントの関係でしょうか。
性能の良いレンズですから使いこなせば、楽しいと思います。
ニコン初の電磁絞りレンズでもありますね。

書込番号:11310706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/05/03 00:53(1年以上前)

ニッコールHCさん

こんばんわぁ

頑張って勉強してみます

ちゃびん2さんのお勧めと
40mm前後のマクロ(座って撮れるマクロ)が欲しかったので
購入しましたが
撮ってみると(へぼですが・・・)
そうとに面白いです

(自己満足の世界でスイマセン)

書込番号:11310833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング