『御礼 ご報告まで』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

御礼 ご報告まで

2010/07/25 01:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:17件

皆様こんばんは。
以前皆様に、アドバイスをいただきまして、昨日めでたくD700が我が家の一員に仲間入りしました。
今までアドバイスをいただいた皆様にお礼がてら、報告させていただきます。
意外だったのは、重い重いとデジ一を避けていた妻が、重いといいながらもおもしろがってファインダーをのぞいて、家の中ですが試し撮りしていました。
しばらくは週末含め休日がないあまりない日々ですが、来るべき本番に備え、少しずつ慣れていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

書込番号:11673963

ナイスクチコミ!2


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/25 02:38(1年以上前)

おめでとうございます。 使い倒してくださいね

書込番号:11674163

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/07/25 02:50(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。
イタリヤ 撮影旅行、楽しまれて下さいね。

書込番号:11674185

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/25 04:17(1年以上前)

おめでとうございます

今がさいこ〜♪
至福の時ですねぇ

いっぱい撮影して下さい

書込番号:11674247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/07/25 04:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!^^

使い倒す前に、疲れ倒れないで下さいね。w

D700とF6の恐ろしさ、あとNikon SPはアドレナリンやドーパミンが
出すぎてしまう怖さを知っています。(苦笑)

D700だけはまだ購入した事はありませんが、生活が狂ってしまった
知人を知っています。www

どうかお体と機材を大切に♪^^;

書込番号:11674259

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/25 04:51(1年以上前)

先週、イタリアに行ってきました。
ベネチアのちょい北の村、トレビソ。
そこで毎年、サイクリング大会がありましたので、それに参加。
200きろ弱のコースでしたが、イタリアの空気、満喫でした。
あと、今月あたまにイタリアのアドリア海対岸にあたるクロアチアに行きました。
イタリアとスラブの文化が混じってて、ここも素敵でした。
せっかくのD700ですから、有給休暇100%取得で、D700を世界中ひきまわしちゃって下さいませ〜。
やりましたねー♪

書込番号:11674271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/07/25 07:06(1年以上前)

お早うございます。

>意外だったのは、重い重いとデジ一を避けていた妻が、---------
それは好機到来、−−−DXエントリモデルを追加されては。
(うちではPana G1が連れ合い用です。)

おめでとうございます。

書込番号:11674422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/07/25 09:54(1年以上前)

  ・ご購入、おめでとうございます。

 >意外だったのは、重い重いとデジ一を避けていた妻が、重いといいながらも
 >おもしろがってファインダーをのぞいて、家の中ですが試し撮りしていました。

  ・すばらしいですね。

  ・ぜひ、奥様にも、小さい、軽い、ほどよい値段の、奥様の気に入られた
   カメラを買ってあげてくださいませ。

  ・以前、夫婦での海外旅行で、女房殿用には、一眼レフ、
     F70D+28-105mm F3.5-4.5D+ネガカラーフィルムISO400
   を持参してもらって旅行中ずっと撮ってもらったことがあります。
  ・女房殿は、フィルム30本撮影(旅行中、滞在正味13日間で)、、、

  ・帰国後、
    『コンパクトカメラよりも、とてもきれい!
     しかし、腱鞘炎になってとても辛い、、、』
   と、160cm、44Kgの女房殿談、、(笑い)

  ・もし、お買い求めになるときは、デジ一眼でも、
   奥様の、体力に合わせた、カメラ選択がよろしいかと、、、(笑い)

書込番号:11674866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/25 12:39(1年以上前)

おめでとうございます。

使い倒して可愛がってあげてくださいね。

書込番号:11675435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/25 15:04(1年以上前)

三脚を立てて記念撮影中に、カメラごと盗まれそうになった方もいるようですので、
くれぐれもご注意ください。

書込番号:11675890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/07/25 17:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
>jjmさん
>紅 麿路さん
とことん使い倒したいと思います。
>robot2さん
今すぐこの蒸し暑い日本を脱出したい気分です。
>Frank.Flankerさん
練習がてら、いろいろ撮っていきたいと思います。
>安達功太さん
使い倒されないように気をつけます。体も財布も...
>kawase302さん
早くあの青い空のもとに行きたいです(戻りたいです)。またクロアチアもいいですね。いまLHで\73000で売ってますが...休みがとれないです。
>うさらネットさん
>輝峰さん
Sub machineの計画は既に実行中です。
>じじかめさん
海外含め盗難には十分気をつけたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:11676386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング