『D700の新型を早く出してほしいのに』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『D700の新型を早く出してほしいのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

D700の新型を早く出してほしいのに

2010/10/15 19:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 kazu komaさん
クチコミ投稿数:17件

D700の価格ががどんどん下がっているので、新型がもうそろそろ出るのではないかと期待していますが、誰か知っている人はいませんか。D7000がD700の新型であったらなと思ったのですが。キャノンの5DがD700とほぼ同じ解像度であることを考えると、2年遅れているのだけれど。
ニコンの経営者の人は、どう考えているのですか。

書込番号:12064472

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/15 19:39(1年以上前)

5D3が来年の4〜9月に出るという噂が流れてます。
D800を今だしてもD700のときみたいに後だしの5D3にやられるだけでしょう。
また三万円キャッシュバックといった事態になりかねません。
来年には5D3にも劣らないきっといい後継機が出ると思います。じっくり待ちましょう。

今フルサイズをお求めならD700もまだまだいいカメラですし、画素数が欲しいならD3Xか5D2の購入を検討されては如何ですか?
5D2もだいぶ安くなってきました。F4通しのレンズキットで実質25万円ほどで手に入ります。

書込番号:12064528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 19:47(1年以上前)

kazu komaさんってα900でスレ立てしておきながら、レスがいくら付いてもその後一切書き込まない人ですよね。
書き捨てるだけのスレ立てなんてやめたら?

書込番号:12064573

ナイスクチコミ!21


DayGreensさん
クチコミ投稿数:37件

2010/10/15 19:54(1年以上前)

末期モデルなのに1カ月以内でこれだけ値段が下がるとちょっと悲しいですね。
9月末に購入してからもう12,000円ほど下がりました、、、

う〜ん。

書込番号:12064600

ナイスクチコミ!3


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 撮影中 

2010/10/15 21:35(1年以上前)

こんばんは

>キャノンの5DがD700とほぼ同じ解像度であることを考えると、2年遅れているのだけれど。
いえ違います
1200画素って事だけが一緒で、中身はまるで違います
性能は天地の違いです
D700が気になるならとっとと購入して写真撮った方が
精神衛生上良いと思いますよ
被写体は待ってくれません

D700の後継が出ても、当分先まで通用するカメラですよ

書込番号:12065111

ナイスクチコミ!11


lens2007さん
クチコミ投稿数:31件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/10/15 22:02(1年以上前)

>性能は天地の違いです
その通り! 
画素数だけが性能ではありません!
 
こんなに値段が下がると
もう一台追加したくなってしまいます
 

書込番号:12065264

ナイスクチコミ!6


niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 PHOTOHITO 

2010/10/15 23:16(1年以上前)

この値下がりはやっぱりドル安の影響なんですかね??

書込番号:12065760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2010/10/16 09:48(1年以上前)

あれよあれよと16万円台になりましたね。後継機は来年との噂でしたがそろそろ売れ残りが無いよう値引き作戦なのかな???D300Sが13万円弱、D7000も出たばかりでそれに近い。APS-Cボディとどのくらいの差まで縮まるのか興味深々です。

書込番号:12067364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング