『ニコンセール開催中!』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

標準

ニコンセール開催中!

2010/10/21 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

本日、中野のフジヤカメラさんに行ったらニコンセールが今日10月20日から1ヶ月間みたいです。
未確認ですがニコンセールを一斉に量販店さんもやってると思われますので、この際にD700を検討されては如何でしょうか?D7000買うつもりでしたが、思わずD700を買ってしまいました(汗)

書込番号:12093999

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/10/21 17:56(1年以上前)

おいくらだったのですか?

書込番号:12094008

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/10/21 18:16(1年以上前)

昨日から比べて 1万円ほどの値上がりもそのせいでしょうか?
どんな規模のセールになるか楽しみですね。

書込番号:12094079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/21 18:59(1年以上前)

私も値段が気になります。

書込番号:12094246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/10/21 19:42(1年以上前)

なんだかD7000デビュー記念(まだ出てないですが・・)かなにかでニコンセールとの事に聞いた気がします。
D700の値段は16・9万円でした。個人的な意見として店舗を構え老舗の安心感を考えて安いと思いますが。いかに・・。

書込番号:12094413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/21 20:07(1年以上前)

今頃?X5が欲しい。さん 

価格をお教えいただきありがとうございます!
確かに安いと思います。

書込番号:12094547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/10/21 20:16(1年以上前)

 >ニコン D700 【下取り交換なら5,000円引き】174,000円

  174,000-5,000=169,000

 下取りは、なんでもいいのかしら、、、?

 フジヤで値段交渉した経験がありません、、というか、拒絶されそうなので、、(笑い)

書込番号:12094567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/10/21 21:02(1年以上前)

ワタシも目下交渉継続中なんですが、174,000円がボーダーになってます。

目指せ16万円台。いや、もっと易くなって欲しい♪

書込番号:12094841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/10/21 21:26(1年以上前)

輝峰(きほう)さま、助言ありがとうございます。
確かにカメラを下取りいたしました。下取りで5000円引きで16・9万円だったんですね。
当方がスレ主であるのにお恥ずかしい限りです。
おそらくですがニコンが先導しているキャンペーンですのでカメラならUでも下取り5000円引きになるのでは。
フジヤカメラさんは買い取り価格も良いし下取り10%アップするし、今回のキャンペーンで5000円割引は良い機会でした。

書込番号:12094988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/22 08:54(1年以上前)

アメリカでも10/31〜11/25あたりまでニコンがインスタントリベートを行うようです。
そのあとに新機種でもでるのでしょうか?

書込番号:12096972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/10/22 10:17(1年以上前)

現在でも同じ値段か分かりませんが、先日キタムラで158000円になっているのを見ましたけど?


書込番号:12097199

ナイスクチコミ!0


kazuwo3さん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/22 11:08(1年以上前)

それは安いですね。ニコンセールに期待!

そらに夢中さんの所有カメラがウラヤマシイ…

書込番号:12097337

ナイスクチコミ!0


ennaoさん
クチコミ投稿数:179件

2010/10/22 12:43(1年以上前)

そらに夢中さん

うはw それは安いですね?どちらのお店でしょうか?

書込番号:12097677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/10/22 17:54(1年以上前)

こちらで紹介しています(^o^)丿

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11996412/#12011586

 こちらの店舗、ココの最安値より安くなっている事が多いので結構狙い目です!

○kazuwo3さん

 私の『所有カメラがウラヤマシイ…』って…時代遅れの古いカメラばかりですよ(笑)


書込番号:12098674

ナイスクチコミ!0


ennaoさん
クチコミ投稿数:179件

2010/10/22 21:14(1年以上前)

そらに夢中さん

ありがとうございます^^
しかし、本当に安いですね・・・
キラムラの中古販売より・・・まさに下剋上!

書込番号:12099477

ナイスクチコミ!0


rodan4さん
クチコミ投稿数:5件 PAIR OF MIRROR 

2010/10/23 19:47(1年以上前)

本日、フジヤカメラで174000円で購入してきました 5000円オフの下取り対象について店員さんに聞いたところ「一眼レフでもレンズでもコンデジでもいいですよ」との事でした 「コンデジでもいいなら1年くらい使っていないP60が有ったのに…」と購入後に悔やみましたが、皆さんの参考にして頂けるならと思い情報提供です

書込番号:12103796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/10/25 00:09(1年以上前)

D700って機械的な部分のカメラとしもレスポンスがいいですよね。これほどサクサクとタイムラグが無く撮れると他のメーカーさんのカメラが撮りづらくなってしまいます。本当はD7000が欲しくてクリスマス前後に買う予定でしたが、タイムラグが決定的でD700に決めたんです。D7000も他社さんの高級機と比べても早いんですけれども・・。
話しが変わりますが下取りは値段が付かないジャンク品でもありだったら、知恵付けて・・(ニヤリ)

書込番号:12110850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/10/25 00:20(1年以上前)

今頃?X5が欲しい。さん

>話しが変わりますが下取りは値段が付かないジャンク品でもありだったら、知恵付けて・・(ニヤリ)

 実際にそうしている方も結構いるようですよ(^_^;)

 同じ店舗内で中古のジャンクカメラを500円で売っているのを良く見掛けますしねwww 500円ジャンク⇒5,000円の下取りになるのでしたら、使わない手はないでしょう(^^)v


書込番号:12110893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/10/25 00:34(1年以上前)

そらに夢中さま、そのように実際、ジャンク品を買って下取りに同店舗内で完結させるのは少し露骨な感もありますが、安いに越した事はないですもんね。
まぁ手堅い買い方ですね。
みなさん、明日ピカイチ持ってD700をゲットしましょう〜(笑)

書込番号:12110960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/10/25 22:52(1年以上前)

>ジャンク品を買って下取りに同店舗内で完結させるのは少し露骨な感もありますが

店側から勧めてくることもありますよ。
単なる値引きだけだと、メーカーから何か言われるんでしょうね。

書込番号:12115136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング