『夏の思い出、 ” 1枚だけ ” 貼りませんか?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『夏の思い出、 ” 1枚だけ ” 貼りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信27

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 hooh522さん
クチコミ投稿数:150件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5
当機種

こういったスレも久々でしたでしょうか?

D700の現行機が、この夏で最後になるか?
わかりませんが、いろいろと、節電に、円高にと、
気忙しかったこの2011年夏。

一枚、貼るとしたら、どんな写真でしょうか。。

あえて、”一枚”で、貼ってみませんか??

あんまりよくないスレでしたら、ごめんなさい。。。

わたしは、連休出勤が、飛び石だったので、
あまり連休って感じがしなくて、、地味な感じで線香花火にしてみました。。

娘と一緒に、最終日にしんみりと。。

書込番号:13382900

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件 D700 ボディの満足度5

2011/08/17 00:05(1年以上前)

当機種

心和み 涼しさを誘うもの を切り取るのが好きですね

hooh522さん こんばんは

何気ない空間の何気ない物を切り取るのが好きです。

奈良公園近くの喫茶店で見つけた 心に残った物 です。

書込番号:13382992

ナイスクチコミ!3


スレ主 hooh522さん
クチコミ投稿数:150件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/08/17 00:11(1年以上前)

天国の花火さん

素敵な和むお写真をありがとうございます。

三日月に浮かぶ月に咲くお花にも見えて素敵ですね。

こういった、ほっこりするお写真、好きです。

書込番号:13383019

ナイスクチコミ!1


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2011/08/17 05:39(1年以上前)

当機種

涼風吹き抜ける

hooh522さん、お早うございます。

 時宜にかなった企画を有り難うございます。
 この名機D700がいよいよお終いになるというのは何とも寂しいことですが、私はまだまだ世話になりそうです。

 この夏の想い出の一枚というので、アルバムを探しましたが、暑さを理由にロクに撮っていないことに気がつきました^^)

 そのなかで写友と出かけた宇津江四十八滝から一枚だけを抜き出しました。とにかく早朝から重たい機材を担いでかなりの距離を歩きましたが、最後は結構バテバテでした。
 すこし涼感のあるものを出させていただきます。

書込番号:13383523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/17 06:37(1年以上前)

当機種

大賀ハス

hooh522さん、お早うございます。

まだまだ気分は夏盛りですが、写真を撮って1か月近くたつと
記憶力の衰えからか、私にとって充分思い出です。

D700の後継機はどうなるのでしょうかね?
私はカメラもレンズも”単体で1Kgを超えないこと”という制限をかけています。

書込番号:13383593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1843件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 07:51(1年以上前)

当機種

 hooh522さん こんにちは


 D7002台めの8213枚めの写真ですw

 8/24発表って本当なんでしょうか?

 今まで例のネタ元当たった事があったのでしょうか?

 でも楽しみでワクワクしていますw

書込番号:13383724

ナイスクチコミ!4


rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/17 08:21(1年以上前)

当機種

福井県 龍双ヶ滝

hooh522さん、おはようございます。


とても良い企画ですね、私も一枚貼らせて下さい。

Macinikonさんと被りますが、滝の写真です。
伊吹山の物とどうしようか迷ったんですが、涼風のお裾分けです。

では失礼致します。



書込番号:13383770

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/17 09:20(1年以上前)

当機種

いい企画有り難う御座います。(T_T)

私はこの最終章?になりそうなD700を6月に中古で購入しました。
先日、地元で花火大会がありました。会場から4qほど離れている
我が家から撮ってみました。近くに歩いて行くには汗だく・・・
車で行くには駐車場が・・・

打ち上がる瞬間が分かりませんのでこんなものになりました。
何秒も経ってから音が・・変な感じでしたが

書込番号:13383921

ナイスクチコミ!3


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2011/08/17 09:44(1年以上前)

当機種

一心不乱に働きます

世界的に色々な異常気象がニュースとなっていますが、
この日本の夏も、省エネ(エアコン回避)の影響を受けて汗をかく時が長いですね。

熱射病予防と夏バテ対策の日はもうしばらく続きそうです。
そういえば昨年も異常な猛暑でしたが、これって定着してしまったのでしょうか?


皆さん、ご自愛のうえ撮影を楽しんでください。

書込番号:13383982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2011/08/17 10:19(1年以上前)

別機種

NEFをJPGに変換

花火大会のものです

毎年見に行くのですが、今年はD7000を購入したので、初めて花火の写真を撮りました。
三脚がビデオカメラのものでしたので、なかなかうまくとれず、シャッター押しっぱなしで撮りました。私もFX機を考えていますが、今はいろいろ思案中です。D700か今後の機種か・・・

書込番号:13384072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/17 12:01(1年以上前)

当機種

思い出は郵便車に乗せて

hooh522さん 皆さん こんにちは

そろそろ後継機が出るというので、4ヶ月ほど前からD700を使い始めました。
次はやっぱり高画素化ですよね。
私には今の画素数で十分。
これからD700に馴染んでいこうと思いますので皆様のアドバイスよろしくお願いします。


今年の思い出は、仲間と北海道に撮影旅行に行って来た事かな。

書込番号:13384395

ナイスクチコミ!3


BigSkyさん
クチコミ投稿数:27件

2011/08/17 13:40(1年以上前)

初めまして。
夏の思い出 いいテーマですね。
D700を手に入れて間もない頃の写真です。
ちょうど今いい感じみたいですね。
明野で撮ったひまわり貼ります。
いきたいな・・・・・。

書込番号:13384730

ナイスクチコミ!0


BigSkyさん
クチコミ投稿数:27件

2011/08/17 13:46(1年以上前)

別機種

明野(北杜市)のひまわり

おっと、すみません。
写真が貼れてませんでした。

書込番号:13384743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2011/08/17 15:53(1年以上前)

hooh522さん、みなさん、こんにちは!

発売と同時に手にして以来、常にメイン機として
使ってきたD700。
出かけるときにはいつも共にしてきたこともあり
自分にとってもとても思い入れが深いカメラです。
そのD700の後継機登場の噂が現実味を帯びてきましたね。
後継機が出ても、D700に不満がないのでこのまま使い続けると思います。(たぶん)

夏の思い出を1枚だけ。
この夏目にしたすべてのものがいい思い出でしたので
選択に悩みました(笑)
3月に起きた東日本大震災で被害を受けた方々やその影響で被害を受けられた方々
とともに頑張ってゆこうとの願いを込めて作られた折鶴の姿です。

書込番号:13385060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2011/08/17 15:55(1年以上前)

当機種

東近江市、コトナリエサマーフェスタ2011での1枚

すみません、画像アップのミスです(泣)
再度アップしてみます。
ご迷惑をおかけしました。

書込番号:13385063

ナイスクチコミ!3


NISHOさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件 My Album 

2011/08/17 17:17(1年以上前)

当機種

苔むす渓流の番人

hooh522さん こんにちは。

スレの立ち上げ ありがとうございます。

D700は本当に良いカメラですよね。
大満足なんですが, 私の年では少々重いです・・・(-_-;)

そう思いながらも・・・やっぱり撮影会等に持ち出すのかはD700ですね。

この夏の思い出・・・真夏の思い出ではなく, 新緑の頃なのですが, 涼しげな写真
がいいだろうと勝手に判断して選びました。
秋田県の鳥海山がはぐくむ 元滝 です。

渓流と伏流の滝が素晴らしい景観を創りだしています。
雨模様で且つ蒸し暑くて汗びっしょりになりましたが D700ではある程度
安心して撮影に集中できますね〜。

昨年はちょっと体を壊して・・・今年は3月の東日本大震災の影響で
投稿は遠慮していました。
皆さんの素晴らしい写真を見せていただき, むずむずして・・・・
久しぶりに投稿いたしました。

書込番号:13385285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 D700 ボディの満足度5

2011/08/17 17:54(1年以上前)

当機種

備中国分寺 五重の塔

hooh522 さん、初めまして。思わず、反応してしまいました。

今年の夏は、炎天下にも拘らず、珍しくちょこちょこ撮影に出かけました。
と言っても、半日コースなので、遠出は出来ません。 
これは、台風明けの暑い日に、倒れていない向日葵を探しながら、汗だくで撮った一枚です。

書込番号:13385408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7667件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/17 18:04(1年以上前)

機種不明

スレ主のhooh522さん、初めまして。

それから、今までにお世話になった皆さん、こんにちは。お久しぶりです。
とりわけ、昨年よりなかなか写真をお目にかかれなかった、NISHOさんこんにちは。本当にお久しぶりですね。鳥海山近辺まで出かけられるとは健康面もすっかり回復のご様子ですね。お元気そうでなによりです。

新製品の噂が出ているようですが、このD700の板で勉強させていただいている皆さんがこうして写真をアップされているのを見ると感無量ですね。

当方は3月の震災以来前のようには写真を撮らなくなってしまいましたが、これからも皆さんの写真を楽しませていただきたいと思いますので、みなさん健康に留意され、どうぞよろしくお願いします。

当地も猛暑が続いていますが、写真のようなツクツクホウシも鳴きだし、目にはさやかに見えねども秋は静かに忍び寄っているようです。

書込番号:13385459

ナイスクチコミ!6


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2011/08/17 18:44(1年以上前)

スレ主様、
一枚だけとのことで、手ぶらですが。(^_^)

いや、のこのこと再び出てまいりましたのは、昔すっかりお世話になった多くの皆様が元気にご登場されているのを見て、矢も盾もたまらず、、、
横スレをお許しください。
NISHOさん、ご病気だったのですか、ご回復をお喜び申し上げます。アナログおじさん、震災後の様子を案じておりました。お元気そうで何よりです。

他の皆様も、この厳しい夏、どうぞお元気で乗り切ってください。(^-^)/
そのうちまたやりましょう。

書込番号:13385607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:5件 アッキーのフォトギャラリー 

2011/08/17 20:29(1年以上前)

別機種

ジッとしていたら近づいてきたツキノワグマ

こんにちは。

ここを久しぶりに覗いたら、大変にお世話になった懐かしい方々が訪れており、引き込まれるように見とれてしまいました。

この春から夏にかけ、最も力を入れて撮ったものがツキノワグマです。
小振りなクマですが、先日、何回かを至近距離で対置して撮らせてもらいました。
普段目にすることが少ない生き物たちに会うことは、とても気持ちがワクワクします。

しかし、現地に行っては、クマやマムシなど相手の行動に細心の注意をもってあたらなければならない動物もおります。
こんな生き物たちに会うことは、少しぐらい暑くても我慢できるようになりました。

スレ主さん、心温まるスレの立ち上げ、有り難うございました。

書込番号:13385989

ナイスクチコミ!10


oxlifeさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 oxlife photography 

2011/08/17 22:01(1年以上前)

当機種

In a meadow

hooh522さん、こんにちは。今年は夏季休暇を九月に予定しているので、夏のおもいでというには、個人的にはまだ早いのです。

一枚だけということなので、夕暮れ時にほぼ毎日出かけていた近所の草地(meadow)の写真を選んでみました。この草地、以前から存在は知っていたのですが、腰を据えて撮影したのは今夏が最初でした。牛に追い回されたり、転んで泥まみれになったり、いろいろな経験をさせてくれました。

8月24日はミラーレス機のみでDSLRの発表はない、という話もあるようです。私はこの五月に二台目のD700を中古で導入したばかりなので、何が発表されても様子見。手許のAiS仕様マニュアルフォーカスレンズで動画を撮ってみたいので、SONYのNEXを注視しています。

そろそろお昼休みが終わるので、この辺りで…。

書込番号:13386457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/08/18 07:14(1年以上前)

当機種

では 一枚おじやましまーす

書込番号:13387616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/08/18 07:18(1年以上前)

ああ 失礼 東と西が逆でした  

書込番号:13387621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 はじめまして〜 

2011/08/19 21:47(1年以上前)

機種不明

同じセンサーという事で御邪魔します^^;

なかなか天候に恵まれず快晴とは行きませんでしたが天の川を撮りました♪

書込番号:13393896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/19 21:58(1年以上前)

当機種

hooh522さん こんばんは

遅ればせながら、一枚貼らせていただきます。
盆休み、棚田を見に行ったのですが、棚田らしくないのを、

書込番号:13393954

ナイスクチコミ!0


スレ主 hooh522さん
クチコミ投稿数:150件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/08/19 23:54(1年以上前)

わたしのつたないお題に、こんなにたくさん投稿いただいて、
大変うれしいです。

個別にレスをつけさせていただきたいのですが、
思わぬ反響に?びっくりです。

皆様の写真を拝見して、D700の能力をいかんなく引き出そうと、
いろんな趣向で、いろんな表現が可能な素晴らしいカメラであることが
改めて実感できて、感無量です。

わたしも、まだまだD700に使われてばかりですが、まだまだこの相棒と
楽しくいろんなものを撮りとめておきたいとおもいます。

ほんとうにありがとうございました。

とりあえず、一旦スレ主としては、〆させていただきます。

書込番号:13394582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/08/21 10:52(1年以上前)

当機種

遅れましたが私も1枚

キツネノカミソリの群生の一部に日が当たり舞台で踊る様でした。

書込番号:13400048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2011/08/25 15:52(1年以上前)

当機種

庭のジョロウグモ  とにかく動きません


  「 晩夏の候
       ジッと動かず
            時を待つ 」   ( 我が人生も・・・。)

  皆様、とりわけ本年はいろいろおありのことと、お察し申し上げます。
  さもありなん、ともかくもお元気で何よりです。
 
   ありがとうございました。          

書込番号:13417045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング