『手に入りました!』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

手に入りました!

2011/11/16 13:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:95件

以前「あり?」(13706593)で質問させて頂き、アドバイスを沢山頂きありがとうございました。

キタムラに11月頭に注文し、納期が3〜4週間くらいと言われていましたが、2週間弱で
手にすることが出来ました。価格は158,000円でした。中古が140,000円〜150,000円辺り
なので、新品をこの価格で入手出来とても満足です。
8日の国内向け出荷終了を聞いたときには、間に合わないのか?と若干不安に思いましたが、
無事に入手出来よかったです。

まだ室内で試し撮り程度の使用ですが、夜間室内でのAWBはD7000の方がしっくりきます。
D700では少し黄色被り的な色が出ている気がします。これは、EXPEED 2との違いかなと思い
ますが、後継機ではこの辺りが改善されてくるのでしょうかねぇ。
まあ、撮影時WBの調整でしっくりくる設定が出来ましたし、基本的にはRAW+JEPGで
撮っているので、ViewNX2での調整で問題ありませんでした。
日中の室内(日の光が差し込む状況)でのAWBは、今のところ気になることはありません。

D700を手にしたからには、後継機(D800)など気にも留めず使い倒したいと思います。
暫く、仕事等が続き満足に触ることが出来そうにもないのですが、早く思いっきりD700で
子供たちを撮りまくりたいです。


書込番号:13772885

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/11/16 13:58(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

長いこと使いたいカメラですね。

バッテリーの予備はいりませんか(笑)。

私は2個注文しました。

向う10年は安心して使えます。

D7000もいいカメラですね。

書込番号:13772956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/16 16:26(1年以上前)

ヒロアヤパパさん 

D700のご購入おめでとうございます!
それにしても安く買われましたね。下取り無しでその価格ならすごいですね〜
ある意味羨ましいです。

AWBはやはりD7000の方がいい感じですか、AWBは使ったことがないのでよく分かりませんが
やはり後出のカメラはそのあたりが改善されているのですね。勉強になりました。

書込番号:13773288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:40件 D700 ボディの満足度5

2011/11/16 16:42(1年以上前)

ヒロアヤパパさん、こんにちは。

D700ご購入おめでとうございます。

思ったより早く手に入って何よりですね。

価格もいまでは18万円台に乗ってますから、
いち早く決断されたことが時間的にも価格的にも
プラスにつながりましたね。

これから紅葉真っ盛りの季節ですし、さらにはクリスマスシーズンで
イルミネーションもきれいですから、フルサイズならではの美しいボケをバックに、
お子さまや奥様の姿が浮かび上がった、うっとりするような素敵なポートレートを
撮ってあげてください。

書込番号:13773338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2011/11/16 17:12(1年以上前)

>モンチッチVさん

出来るだけ永く使っていきたいと思っています。
バッテリーの予備は買ってないです。あった方がいいかなぁとは思っているのですが…。
MB-D10も購入を検討しています。


>フッサール・ヒロさん

なんでも下取りでこの価格でした。
AWBについては、D7000の方が安定している感じを受けますねぇ。


>一期一絵さん

思っていた以上に早く届き、三男坊の1歳の誕生日が明後日なので間に合って良かったです。
前回のスレで皆様に背中を押して頂き、すぐ注文した事が吉でした。
以前にも一期一絵さんがおっしゃっていた、その時にしか撮れない写真が撮れたらと思っています。

また、前回のスレではレンズについて色々とアドバイスを頂いき、micro60mm f2.8のみで暫くいく予定でしたが、
24-120mmf4と中古の70-300mmVRも購入してしまいました。
24-120mmf4はタイの洪水による影響を受けているようなので、入手が難しくなって使用したくなった時に無いと困ると思い、
何とか資金を工面して購入しました。
中古の70-300VRは、レンズを下取りに出して、差額13,000円弱でした。
資金を貯めていずれは70-200VRU+テレコンを購入しようと思っているので、それまでのつなぎとして購入しました。
まあ、今回の出費で暫くは購入できそうもありませんが…。

書込番号:13773415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2011/11/16 18:56(1年以上前)


 待望の機種ご購入、おめでとうございます。
色合いは、ピクチュアーコントロールでも、かなりカバーできそうです。

 >価格は158,000円でした。<
ここより、相当易いですね。
こういう時期でも、やはりキタムラは強いですね。
価格コム出店の皆さんも、ガンバッテほしいです・・・。(^^, 

書込番号:13773763

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/16 19:20(1年以上前)

こんばんは。ヒロアヤパパさん

ご購入おめでとうございます。
随分とお安く購入できて良かったですね。
僕が購入した価格の2分の1の価格ですから羨ましいですよ。

これから沢山写真を撮りまくって使い倒してくださいね。

書込番号:13773861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2011/11/16 21:53(1年以上前)

>楽をしたい写真人さん

キタムラでは、8日以降もう受け付けていないとの事でした。
タイミング的にギリギリだったようです。


>万雄さん

思っていた以上に安く手に入りラッキーでした。
D800も出るようですが、気にせず使い倒したいと思います。



書込番号:13774604

ナイスクチコミ!1


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2011/11/17 06:18(1年以上前)

御購入、おめでとうございます。現在、電源まわりがちょっと不安ですので、電池またはMB-D10追加購入も望ましいと思います。

書込番号:13775816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2011/11/17 11:57(1年以上前)

>鈍素人さん

やはり予備バッテリーもしくは、MB-D10があった方がいいですかねぇ。
今回の出費で、先立つものがなくMB-D10は年末まで購入出来そうもありません。
その頃まで在庫があればいいのですが…。

書込番号:13776517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング