『D700でモーターショー』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信16

お気に入りに追加

標準

D700でモーターショー

2012/02/18 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:1713件
機種不明
機種不明
機種不明

札幌で初めてのモーターショーとあって、超々混雑していました
オートサロンは何回か見たことはあるのですが
未来カーなどが来ましたので、サロンとは違いますね
D700では24-70mmf2.8のみで,ISO-1600が最大で、ストロボ使う時は200で撮っています
ISOを頻繁に変えるのは、人ごみの中では設定変え忘れが多くなって失敗も多いです
そこはデジカメですから、フィードバック撮り直しで枚数撮ります
望遠いるかなと思いましたが人の多いこういったイベントはF2.8の標準ズームが一番ですね
モデルもこのレンズですし、私の持っているレンズの中では一番活躍するレンズです
もしもの話ですが,D800を買ってこう言った所に持って来てもそう利便性はないのかと思いました、風景撮りでしょうね、そう思って我慢します、風景あまり撮らないし

書込番号:14171803

ナイスクチコミ!7


返信する
悠々2さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/19 09:35(1年以上前)

車だけでお姉さんが居ないと
レスが全然付きませんね┐(゚〜゚)┌

D700+24-70f2.8は今もこれからもこの手の室内イベントでは最強でしょう

書込番号:14174153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/19 13:38(1年以上前)

>車だけでお姉さんが居ないと・・・

何のために行ったのでしょうね?(冗談ですが)

書込番号:14175179

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1713件

2012/02/19 16:02(1年以上前)

それは失礼しました、
花も添えないといけませんでした
私のブログには少し載せていますので、どうぞ寄ってみてください
お客に来る女性も綺麗な人が多かったように思います

書込番号:14175679

ナイスクチコミ!0


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/19 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

華を添えます・・・・

書込番号:14177400

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1713件

2012/02/19 22:23(1年以上前)

蝦夷狸さん、いっぱいお花をありがとうございます

書込番号:14177656

ナイスクチコミ!0


EVOエボさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/19 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日撮れたての華です

書込番号:14177658

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1713件

2012/02/19 22:26(1年以上前)

一枚目の子黒木メイサっぽくて良いですね
メイサも人の妻ですね

書込番号:14177686

ナイスクチコミ!1


tpo_0505さん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/19 23:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

モーターショーつながりとして、去る2011東京モーターショーのものをどうぞ

機種が違うが、解像感では700+ナノクリってそれほどの解像感かと思うと、ニコンが泣くね
同様に1200万画素同士で、高感度に強いこと、かたやAPS-Cだけど

自身も初心者の身として就業中なので、理論的に無理はあるが、多少の見る目が養わないと

D800云々言う前にやることが沢山あるね

書込番号:14178190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件

2012/02/20 11:50(1年以上前)

tpo_0505さん,こんにちは
ここは女性のモデル写真を貼るスレですよ

書込番号:14179632

ナイスクチコミ!2


tpo_0505さん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/20 12:29(1年以上前)

ならば、スレのタイトルを変えなさい!

何とも頭の悪いオヤジしか見えないね。
(最初からの文面をよく確認してご覧、主題は何だったのかを
もう一度ご自身の”頭”で整理してから。。)

マイナス意見を聞けないなら、サンプル掲載するのもやめたら。
また、ニコンファンだと思うけど、機種毎の優劣とは言っていないし、
腕のことを言ってるだけよ。

書込番号:14179738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件

2012/02/20 13:01(1年以上前)

それは失礼しました、tpo_0505さん

私はtpo_0505さんより、腕が悪いです
これで勘弁してください

書込番号:14179847

ナイスクチコミ!4


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/20 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

では・・・D700でモーターショー!

書込番号:14181937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/21 06:25(1年以上前)

〉腕のことを言ってるだけよ。
そりゃ〜tpo_0505さんと比べちゃいけませんよ、だって初心者だけどプロなんでしょ?
〉自身も初心者の身として就業中なので、
ってご自身で言ってますよね?


書込番号:14183166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2012/02/21 14:36(1年以上前)

  
  「 D700も  FinePix X100も  良いカメラ  」 (^^,

 さすがに、コンセプトカー(?)は、格好良いですね!
乗ってみたーいです。

 あっ、自分的にはイメージガールがいなくても、OKですよ。(^^,
 

書込番号:14184419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディの満足度4

2012/02/25 10:46(1年以上前)

人間には娯楽も必要ですよ。

書込番号:14200769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2012/02/25 15:42(1年以上前)

  皆さんの作品を拝見して、しみじみ感じますが、適格なるWBがとられて
いるようで、自然な色調ですね。
アナログ機では当然ながら、なかなかこうはいかなかったですね。
当時はもう、フイルター加減がドウのこうのと、大汗かき々々大騒ぎ・・。

  > あっ、自分的にはイメージガールがいなくても、OKですよ。(^^,  <
        ↓
  >> 人間には娯楽も必要ですよ。 <<

 「 落伍して  娯楽まだまだ  楽後なり 」
                       なんのこっちゃ・・。(汗

書込番号:14202040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング