『撮り始めました』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

撮り始めました

2012/02/19 09:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 alex papaさん
クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種
当機種

D4のクチコミではお世話になりました。

結局、D700はオークションで展示品を、アウトレットで14-24、24-70を購入。
で箱を開けてみると部厚い取説が・・・・!
久しぶりに見る部厚い取説、確かにボディにはボタンがいっぱいついている。
さて、どこから手をつけるやら?

で悪戦苦闘しながらようやく、ある程度使い方がわかってきたので撮り始めました。
写真は近所の風景です。
使い始めればわかりやすい操作ですね!

書込番号:14174170

ナイスクチコミ!11


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2012/02/19 20:28(1年以上前)

いいなぁD700。ぜひお楽しみください。

書込番号:14176922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 キャンプもいいよね!? 

2012/02/20 00:03(1年以上前)

夕日がきれいですね。いいレンズをお持ちでうらやましいです。

書込番号:14178238

ナイスクチコミ!0


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件 D700 ボディの満足度5

2012/02/20 10:49(1年以上前)

購入当初、ピクチャーコントロールには「スタンダード・ニュートラル・ビビッド・モノクローム」の四種類しかありませんが、“風景・ポートレート”が追加出来ます。
ニコンのホームページからダウンロードして、カメラのカスタムピクチャーコントロールから取り込むことができます。
・・・が、通常のファームアップと少し手順が異なりますので、分かりにくかったらニコンカスタマーセンターに聞けば丁寧に教えてくれます。
この二ツがあると、便利さが随分アップしますよ。(既に実施済みでしたらご無礼です)

書込番号:14179417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング