『金環日食』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

金環日食

2012/05/21 10:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 chakochanさん
クチコミ投稿数:12件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5
当機種

D700+24−120mmF4で撮影。
カメラ内合成です。
途中、雲が多くなり見えないこともありましたが、
これだけ撮れました。

書込番号:14587245

ナイスクチコミ!18


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/05/21 12:01(1年以上前)

こんにちは
日食を、どう撮るかのアイデア良いですね。
私は、撮影はせず家族と楽しみました。

書込番号:14587550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/21 12:23(1年以上前)

当機種
当機種

chakochanさん こんにちは

きれいに撮れていますね、ご苦労様でした。

私もD700+24−120mmF4で撮りました。
フィルター準備できなかったので、いつもの散歩道の木漏れ日です。

書込番号:14587614

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2012/05/21 12:33(1年以上前)

而今(にこん)さん

すごーーいっ!!!
素敵!!!

素直に感動しちゃいました。

書込番号:14587649

ナイスクチコミ!1


スレ主 chakochanさん
クチコミ投稿数:12件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2012/05/21 14:28(1年以上前)

機種不明

こんな事も。

而今(にこん)さん、すごいですね〜。
わたしもこんな事はやってみましたが、
雲が多くなり、輪になった時の写真は撮れませんでした。

書込番号:14587997

ナイスクチコミ!6


sai64さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/21 14:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

建物の東側の壁、リングになるかなと思ったとき、雲が。

105mmで撮った金環

ちょっと遅かった500mm

 NDフィルターが無いので、直接撮影はあきらめていたのですが、
ちょうど金環になったとき雲がかかり直接撮れました。

 木漏れ日が輪になるかなと思ったとき、影が消えました。
空を見ると黒い雲がかかっており、これならと撮れると
直接撮影です。

 金環時は105mmを付けていましたが、ちょっと過ぎたときに
シグマの50-500mmに交換し、手すりに肘を乗せて手持ちでの
撮影です。結構ブレでいないなと思ったら、シャッターが高速
でした。

書込番号:14588008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/05/21 20:10(1年以上前)

当機種

やっと撮れた金環食

お疲れ様です。よく撮れていますね。
こちらも裸眼で確認できるほどの曇天でしたので、D700に口径60mm焦点距離540mm天体望遠鏡(像面わん曲補正用のフラットナーとD100000フィルターを装着)を取り付け、ISO200で雲混じりのクローズアップ撮影を楽しみました。1/2秒のスローシャッターですが、赤道儀使用で臨場感のある金環食をとることができ、ラッキーでした。

書込番号:14589048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2012/05/21 22:17(1年以上前)

機種不明

薄雲は出ましたが、概ね良く見えました。埼玉県南部です。
画像はコンポジットしただけです。

暗くなって、肌寒さを感じたのはびっくりしました。
部分日食は結構見ていますが、これほど顕著ではありませんでした。

書込番号:14589703

ナイスクチコミ!1


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/22 00:02(1年以上前)

而今(にこん)さん

こんばんは。
私は、早いうちからマルミの ND-100000 を購入しフジのFinePix HS-10の
最強の 720mmで望んだのでしたが、雲がかかり断念しました。

でも皆さん空を見上げているのに、影はこうゆうふうに映るのですね…。
とても素晴らしいです、

書込番号:14590318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング